『東洋医学の専門家は、
テルミーの効果を
こう見る!』

~ 東洋医学を知ると、
もっとテルミーが
楽しくなる ~

視聴期間は、
11月8日~30日
を予定しております♪
資料(視聴)を
ご希望の方は、
お申し込みフォームより
お申し込み下さい。

どんな講習になるか気になる方は
無料の予告動画をご覧下さい♪

CHECK!
このセミナーについて

このセミナーは、令和3年10月31日に原田支部にて行うセミナーを録画し、編集を行った上で興味のあるテルミー会員様にも動画でご覧いただくという企画です♪(要申し込み)
昨年から続くコロナ禍で、zoomでの講演会を開催しようかと思っておりましたが、講演会の映像に解説を編集で取り入れ、参考資料を見て頂く事でより深く学んで頂けるセミナーといたしました(^_^)v
東洋医学って難しいんじゃないの?という方にもできるだけわかりやすく講義も行って頂きますし、専門的な内容の部分は解説を入れて学びやすくさせて頂きます(^^)/

今回、講師をお願いさせて頂いた足立繁久先生は、ご自身の治療院での治療の他に、大阪大学大学院医学系研究科で難病の方への鍼灸治療を行う傍ら、自ら立ち上げた【鍼道五経会】にて後進の育成を大阪だけでなく東京でも活動されている先生です。臨床の経験だけでなく、講演活動・各種専門誌への記事掲載など本当にお忙しい中、快くセミナーを引き受けて下さり、開催する運びとなりました!

先生自身はテルミーの会員ではありませんが、私原田とは10年以上のお付き合いがあり、実際にテルミー施術を受けて頂いたこともありますし、テルミーの考え方や家庭健康療法の良さをよく理解下さっています。また臨床現場を経験する上で、家庭におけるセルフケアの重要性をとても大事にされています。

今回は東洋医学とテルミーで共有できる内容をセミナーではお話し頂く予定です。東洋医学を知ると、今まで何となく良かれと思って行っていた施術に意味があることを知ることができます!意味を知ると、自分の施術に自信が持てるようになります♪ 自信を持って行う施術はその効果が2倍にも3倍にも変わってきます!(これホント)
正会員・資格者を問わず、効果を出せるようになるとテルミーはもっと楽しくなりますよ(^_^)v

ぜひ、興味のある方はお申し込みください♪

講師紹介

足立 繁久 先生

1973年、大阪に生まれる。
1996年、鳥取大学医学部生命科学科卒
2000年、明治鍼灸大学(現、明治国際医療大学)卒
2001年10月に足立鍼灸治療院を開院。以来、妊婦さん・産後の女性・小児はり治療に力を注ぐ。

2009〜2013年 不妊専門鍼灸院にて2人目不妊と産後ケア・小児はり部門を立ち上げ、4年間担当。
2018年4月〜 大阪大学大学院医学研究科 先進融合医学共同研究講座の特任研究員として勤務。阪大病院の漢方鍼灸外来にて週に一度、難治性疾患・癌疾患に対する鍼灸治療を行っている。

開催内容 詳細

名称 東洋医学の専門家は、
テルミーの効果をこう見る!

~東洋医学を知ると,
もっとテルミーが楽しくなる~
動画公開期間 2021年 11月8日 〜11月30日まで(予定)
※編集状況によりますが、2時間程度の動画になる予定です。
参加資格 やや資格者向けの内容となりますが、正会員さんの参加もOKです(^^)/ welcome♪
支部所在地 〒565-0855
大阪府吹田市佐竹台1-2-1
原田針灸接骨院
主催 原田健太郎支部
注意点

・お振り込み手数料はご負担下さい。
・ご利用明細票が領収書となります。
・お申し込みから3日以内に返信が無い場合は、お電話にてお問い合わせ下さい

視聴までの流れ

下記メールフォームにてお申し込み頂いた方には、メールにて原田支部の振込口座をお伝えいたします。
お申し込み後、入金が完了した方には、
11月1日~7日までに、セミナー資料を郵送いたします。

資料の中に、動画視聴用のURLを記載しておりますので、11月8日~30日の間でご視聴下さい。

※動画のURLの流出を防ぐ為、この資料が無いと動画の内容がわからない様に編集させて頂きます。
何とぞご理解下さい(^^;)

連絡先 090ー9166ー3622
※施術中などは出られません。留守番電話にお名前とメッセージを頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。
(メッセージの無い場合は、ご連絡致しません)
お申し込みの方法

お名前・電話番号・メールアドレス・ご住所は必ずご記入下さい。
ご記入後、送信ボタンを押して頂ければOK♪

参加費(資料代) 2,000円
申込み期限 10月15日(金)まで
(お振り込みの締め切りは10月20日まで)
参加資格 やや資格者向けの内容となりますが、正会員さんの参加もOKです(^^)/ welcome♪

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信