決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
[フリーダイヤル]☎︎0120-072-288
〒310-0842 茨城県水戸市けやき台3丁目 60-2 サガワビル2F
【営業時間】09:30〜20:30   【定休日】月曜日  
【メール】info@various-paints.com
外壁の高圧洗浄専門 ガイヘキセンジョー
その汚れ外壁洗浄で落とせます ご相談ください

ガイヘキセンジョー料金プラン
まるごとパックの場合、工事料金の大半が足場代になりますが、初回塗り替えの際に、当社グループ外壁屋根の救急隊ドットコムにご依頼いただければ、塗り替え時には足場代はいただきません。
出張費・点検・お見積もり全て無料となります。
状況やご依頼内容によってお見積もり金額が異なりますので、ご依頼いただいた際には、現場で確認の上、お見積もりを作成いたします。
現場で提示したお見積もりにご納得いただけない場合、お断り頂いても費用は一切かかりませんのでご安心下さい。

オプション料金プラン
オプション料金は別途お見積りさせて頂きます。詳細はお気軽にお問合せ下さい。

ガイヘキセンジョーを立ち上げた社長の想い

1 始まりは外壁屋根の塗替え専門店

はじめまして
この度は、ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。外壁塗装&総合リフォームショップヴァリアス代表の佐々木孝二と申します。私どもは、茨城県県内を中心に、外壁屋根の塗り替え工事専門店として、始まっています。

2 営業中に・・・気づき

ん?あれは…
塗り替えの住宅営業をしていると、ふと、気づいた事がありました。まだ、見るからに新築なのに、黒ずみや、青かびが、外壁のある面だけに発生している家がたくさんあることに。。。
ある面というのは、日の当たりの悪い外壁面です。

3 新築間もない外壁の汚れへの驚き

本当に?
以前営業で、ひどく青かびが発生しているお家を訪ねると、新築して、まだ6年しかたっていないということに驚きました。
もちろん、塗り替えは、まだまだ先よ!!でもね、外壁の汚れは気になるのよね。。。と、奥様はおっしゃられていました。

4 はじめての洗浄依頼

かしこまりました。
奥様がメーカーに尋ねたところ、立地条件のせいと言われて終わりみたいでした。
とてもお困りのご様子でした。
そこで私は洗浄だけでも当社でやらせてくださいと奥様に伝え帰りました。
その何カ月か後に、奥様から、洗浄だけでもやっていただけますか?とお問い合わせがありました。

5 お客様の喜びを肌で感じる

他にも同じような人がいるのか!
工事も無事終わり、奥様にも大変喜んでいただきました。正直利益はあまりありませんでしたが、『塗り替えする時は、必ずヴァリアスさんにお願いしますね。』とうれしいお言葉をいただきました。
そして奥様から私と、同じ思いをしている人が、他にもたくさんいると思うよ。だって、洗浄屋さんなんていないから、どこに頼めばいいのかわからない人が多いと思うし、まだ新築して間もないから、塗り替えはもったいないし・・・ と聞いてそういった人たちのお役に立てることはないだろうかと考える様になりました。

6 ガイヘキセンジョーをたちあげる

お任せください!
奥様の様に困っている方のお悩みが解消されればと思い、外壁洗浄に特化した業務をやろう!そう決意してガイヘキセンジョーをたちあげました。
小さな仕事でも、困っている方のお悩みを解消し、ご縁を大切にしていきたい。そんな想いを胸に外壁を洗浄させていただいております。
塗り替えの時期がきたら、その時は当社グループにご用命いただければ、なによりです。

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にご相談ください!
点検・調査・お見積りなど
無料で承ります
ガイヘキセンジョー
外壁の高圧洗浄専門 ガイヘキセンジョー

運営会社

株式会社ヴァリアス

〒310-0842
茨城県水戸市けやき台3丁目 60-2 サガワビル2F


株式会社ヴァリアス ロゴ