決済つきの予約システムが3,940円〜/月
推薦のお声を頂きました。

出張整体ほぐしんご 代表 楽しんご先生

お笑い芸人であり整体師でもある楽しんごさんに施術を褒めていただきました

芦高先生は本当に素敵な方で、お客様の声や思いをきちんと聞いてくれる先生です。

施術もソフトで心地よく楽になりましたし、安全で効果的な方法をとられてるんだなと思いました。

首肩回りの不調でお困りの方は、芦高先生を訪ねてみてください。

きっとあなたの悩みを受け止めて、施術やアドバイスをしてくれますよ。

 

・メディア出演多数

・楽しんごの出張整体 ほぐしんご

・日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン

・日本痩身医学協会 会員

・手技療法研究所 会員

ストレートネックからくる慢性的な首のこりと痛み・肩こり・偏頭痛に悩まされていて、マッサージや接骨院に通っていたけど一向に改善せず当院を紹介していただきました。

こんな症状も抱えていませんか?

  • 40年以上続くひどい肩コリ
  • 痛み止めを常に持ち歩かないと不安なぐらいのズキズキ頭痛
  • 家から5分のコンビニにも行けない、立ってるだけでも辛いめまい
  • めまいが酷く寝ようと思っても、部屋がぐわんぐわん回って眠れない
  • 身体の不調から不安症になり、過呼吸・パニック障害・うつ病発症
  • 首をちょっとでも動かすと激痛が走り、寝るに寝れない首痛
  • 指先のしびれが出て、だんだん動きにくくなりグーの手ができなくなった
  • 1年半以上、四十肩五十肩の症状で腕が上がらないのが当たり前になっている
  • ストレートネックと言われたが、どうしていいか分からず諦めている
  • 40年以上続くひどい肩コリ
この日常が当たり前になり治すのを諦めていませんか?

少しでも良くしたい!楽になりたい!!と思うのであれば
当院にご相談ください。必ずあなたの力になってみせます。
当院の治療方法

①徹底したカウンセリング

まずは、現在の体の状態を把握するために細かくカウンセリングしていきます。

あなたのカラダに隠されている過去の怪我や行っていたスポーツや日頃の座り方や寝方など

思いもよらないところに本当の原因は身を隠していたります。

②痛みの根源の追求

カウンセリングでお聞きした情報をもとに、体の状態を検査します。

痛みの原因はなにか、なぜ痛みが出ているのか、今の健康状態はどうなのか、丁寧に調べていきます。

③施術方針の説明、体の状態の説明

なぜ炎症したのか、なぜ筋肉が固くなったのか、なぜそのようなカラダになってしまったのかを

解りやすく丁寧にご説明いたします。

カラダの状態をしっかりと理解することができ、安心して施術を受けて頂けます。

④施術開始

バキバキ、ボキボキなどは一切せず触れているくらいのソフトな施術で調整をしていきます。

痛みに弱い方でも低刺激な施術ですので、リラックスして受けることができます。

症状が出ている部分の痛みを和らげたり取り除くだけではなく、全身を診て、症状を出している原因に対してアプローチし施術をします。

⑤施術後

施術後にもう一度検査をさせて頂き、施術前と施術後の変化を確認します。

今後どのような施術を行っていくのか、どのくらいのペースで通院すべきなのかお伝えさせて頂きます。

せっかく施術をしても痛みがでるカラダの使い方をして自分でカラダを壊さないようにする

生活習慣改善方法をお教えします。

食事療法・運動療法・物理療法(睡眠環境)を実生活に取り入れることによって施術の効果を

最大限に高めることができます。



お客様の声

推薦のお声を頂きました。

五十肩専門整体 院長 橋垣先生

五十肩のスペシャリストに当院の治療に対する姿勢を褒めていただきました

芦高先生がすごいと思ったのは、常に新しい情報や技術をを取り入れ、痛いところだけでなく根本改善を目指した施術を行っているところです。

どこに行っても、辛い症状を繰り返してるのなら原因となっている場所やアプローチが違うのかも知れません。

是非、芦高先生のところへ行くことをお勧めします。

あなたのストレートネック、首肩こりからくる症状に真剣に向き合ってくれる先生です。

・五十肩専門整体 院長

・このり鍼灸院経営

・JFA日本五十肩疼痛協会 理事

・TMC 代表

産後骨盤矯正専門院 院長 村上先生

骨盤矯正のスペシャリストに当院の改善率をお褒めいただきました

ストレートネックからくる首肩こりの方もたくさんみてきましたが、人により症状は様々で改善しずらい症状の一つです。

その、ストレートネックからくる症状を1回目から改善させていく芦高先生のストレートネックの改善率は「凄い」の一言です。

施術の的確さ・速さ・精度どれをとっても素晴らしいと思います。

首の不調で悩む多くの方を救ってくれると信じています。

・京都仏眼医療学院 卒業

・国家資格 柔道整復師

・大阪総合カイロプラクティック学校 卒業

・同校スポーツトレーナー科 認定証取得

・産後骨盤矯正専門院 院長

院長挨拶

皆様、本日は数あるホームぺージの中から「カイロオフィスあしたか」のホームページをご覧頂き本当にありがとうございます。

初めまして、芦高英行と申します。

ここでは、なぜ重度の肩こり専門の整体院を開業したのかなど、私の想いを書かせて頂きます。

当院が選ばれる5つの理由
なぜ当院の施術は「重度の肩こり」を改善させる事ができるのか?
秘密はここにあります。
肩こりの原因を正確に突き止めることができる。
徹底したカウンセリングにより、痛みの原因はなにか、なぜ痛みが出ているのか、今の健康状態はどうなのか、丁寧に調べることにより、肩こりの根源を突き止めることができます。
当院独自のトータルケア
症状が出ている部分の痛みを和らげたり取り除くだけではなく、全身を診て、症状を出している原因に対してアプローチし施術をします。
女性からの感動の声が多数
内臓の施術を取り入れることにより肩こりが解消することはもちろんのこと、女性特有のお悩みである生理痛や冷え、むくみまた頭痛などの改善事例がたくさんあり、多くのお喜びの声を頂いています
院⻑である私が専属で見させて頂きます。
当院は、スタッフではなく院⻑である私があなたの体を最初から最後までしっかりと見させて頂くため、常に高いパフォーマンスの施術を受けることができます。
自宅ケアのご提案

慢性的な痛みはあなたの日常生活のカラダの使い方に原因があります。
せっかく施術をしても痛みがでるカラダの使い方をして自分でカラダを壊さないようにする

生活習慣改善方法をお教えします。
食事療法・運動療法・物理療法(睡眠環境)を実生活に取り入れることによって施術の効果を

最大限に高めることができます。

院⻑である私が専属で見させて頂きます。
当院は、スタッフではなく院⻑である私があなたの体を最初から最後までしっかりと見させて頂くため、常に高いパフォーマンスの施術を受けることができます。
なぜ初回は無料や2,980円でカウンセリング・施術するのか?

私はあなたに整形外科・整骨院・鍼灸・マッサージ・整体院を渡り歩くのを、

もうやめて頂きたいのです。
 

もう二度と効果のない施術にお金と時間を費やして欲しくありません。

早めの施術で早めに改善して頂く、
その為の「初回割引料金」のご提案です。
 

私はあなたのツラい症状を本気で改善したいと思っている

首肩からくる重症症状専門のカイロプラクターです。
 

あなたがもしツラい首回りの症状を改善するために、

本気でカイロオフィスあしたかに通えるなら
今すぐお電話ください。
 

あなたのツラい肩首周りの症状を改善するために全力で施術、

生活習慣のアドバイスを致します。

さらに・・・
初回施術費全額返金保証
当院の施術にご満足頂けなければ、施術費をその場で全額返金致します。

どんなに良い施術と謳っていても効果がなければ意味がありません。 

私は、慢性的な肩こりを改善するために施術を受けにきたあなたに対し、全く効果のない施術を提供することは、大変失礼なことだと考えています。 

そのため施術にご満足いただかなければ、初回の施術終了時にお伝え下さい。 

施術費をその場で全額返金致します。 

私はあなたに納得して頂かないうえで施術費を頂くことはしません。「ここなら改善してくれる!信用できる!」と思った時点で施術費をお支払いください。

当院では
「痛みが再発するようなその場しのぎの気持ちよさを優先した施術」
は行っておりません

当院のお客様は「何としてでもこの症状を改善したい!」という思いで多くの方がご来院されており、
私もその思いに一つ一つ答えるつもりで真剣に施術をさせて頂いております。 

そのため、本気で治したい気持ちの方を徹底的にサポートさせて頂きたいと考えております。

毎日の肩首の痛みから解放されたい

夜もゆっくり寝たい

とにかく症状をどうにかしたい

少しでも楽になりたい!と思う方がいれば、ご相談ください。一緒に頑張りましょう。