◇◆◇◆立ち上がれ野郎ども!金と女に酔い痴れろ!◇◆◇◆

『給料だけじゃキャバクラもいけない』
『貯金がないから婚活もできない』
『しょぼいデートで彼女に愛想つかされた』

こんな経験ありませんか?
そうです、所詮いい女をゲットするには“金”が必要なんです。

だって、考えてみてください。
いい女は競争率も激しく、いい男、つまり金持ち、イケメン、御曹司、芸能人、スポーツ選手、資産家などなど、ありとあらゆる強敵が寄ってくるのです。
そのライバルたちと戦っていくためには、最低限“金”は持っていないとダメです。

だって、顔はすぐよくなりませんよね?今からJリーガーになれるはずもなく、御曹司に生まれ変わるのは来世まで待たないといけません(笑)

      ーーーーーーーーーさらに!ーーーーーーーーーーーー

結婚しても“金”の問題はなくなりません。
むしろ金銭問題で離婚する夫婦は後を絶たないのです。

大切な人、守りたい人が増えれば当然お金はかかります。
守っていくためにはあなた自信の健康を維持しなければいけません。当然そこにもお金がかかるのです。

『愛があればお金なんて・・・』

などと言っている時代はとっくの昔になくなりました。
今は『金があれば大切な人も守れる』時代なのです。

【だったら・・・稼ぎましょう!】

ネットビジネスは空前のバブル

いまネットビジネスは空前のバブル状態です。
転売、アフィリエイト、情報販売、投資、あらゆる分野で初心者でも稼げる状態になっています!しかも片手間で数十万レベルは当たり前。パチンコでいうならは、すでに【フィーバー状態】になっているので、玉を弾くだけでお金が入ってきます。

しかも、資金ゼロ、作業ゼロ、リスクゼロこんなことも可能な時代に突入しているのです。それはなぜか?

ーーーーーー理由は2つです。ーーーーーー

ひとつは【ネットビジネスが成熟】したということ。
10年前は詐欺のような稼ぎ方ばかりでしたが、そういったものは淘汰され本物しか残れない時代になってきました。お客さんもアホではないのでいつまでもそんなものでは騙され続けません。結果、詐欺まがいのことをしている人は全員業界から姿を消していき、誰もが【本当に稼げるノウハウ】を構築してったんですよね。だからこそ、誰でも稼げる手法がどんどん増えていったのです。

そしてもうひとつは【スマホ】の普及による、1億総ネット時代への突入です。
ネットが普及してすでに20年は経ちますが、パソコン全盛時代はまだまだユーザーは限られていました。しかし、スマホの台頭により、老若男女ほとんどの人がネットを使う環境に変わってきたのです。その結果、ネットビジネスで稼げる市場は2倍以上に膨れ上がったんですね。

300人の仲間を作れます!

【空前のバブル】と言っても稼げない人と稼げる人はでてきます。
その大きな違いは仲間がいるかどうかということ。
真の情報は口コミでしかゲットすることはできません。
つまりどれだけの人脈を持っているかが成功の分かれ道なのです。
このイベントでは一気に300人の仲間を作ることができます!!

10年以上のトッププレーヤ

本物の情報をゲットしよう!!

そんなネットビジネスの変遷を10年以上頂点で見てきた方がいます。
それが今回のスペシャルゲスト【土屋ひろし】さんです。

土屋さんといえば、たった140円のアフィリエイトから業界のトップに上り詰め、今では10社以上の会社を経営し、20億もの売り上げ規模を誇っているトッププレーヤーです。そんな激変の業界を見続けてきた土屋さんだからこそ、本物中の本物の稼ぎ方を知っているのです。

しかも!!!めちゃくちゃイケメン!! 

土屋さんは常々こう言っています。『モテたいから稼ぐんや!!!』『でも土屋さんモテるでしょ??』って聞いてみると、こんな返答。『芸能人と付き合いたいや!!!』 

まさに貪欲(笑)金と女のために人生賭けてます!そんな土屋さんだからこそ聞ける【最新のネットビジネス情報】と【最高の女をゲットする方法】を余すことなくお話いただきたいと思います。

野郎限定イベント開催

ということで今回のテーマは【金と女】です。

稼いでモテたい!と思っている男性諸君。絶対に参加してください!
一応、男性限定イベントですが、下記の女性は参加OKです。

※男どものゲスな話にもついていける。
※男に変な幻想を抱いていない。
※そもそも男に期待してなく、稼いで自立したい。
※単純に土屋さんが好き♡

ーーーーイベント概要ーーーーーーーー
〜マイク加藤プロデュース〜
東京ネットビジネスサミット2016

◆10月29日(土)13時〜16時

◆六本木(お申込み後にご連絡します)

◆参加費 

一般 3500円 
       
★ゴールドシート 5万円
(会場への優先入場、特別席ご用意、写真撮影、リッツカールトンでのランチ会ご招待、個別面談、1時間個別コンサル、300人イベントの裏側PDFプレゼント)    
 
★プラチナシート 10万円
(会場への優先入場、特別個室ご用意、写真撮影、ミシュランレストランでの食事会ご招待、個別面談、1時間個別コンサル、300人イベントの裏側PDFプレゼント、メルマガ号外1回)    
 
★VIP 50万円
(会場への優先入場、超VIP個室ご用意、写真撮影、タイ美女ツアーご招待、個別面談、1ヶ月個別コンサル、300人イベントの裏側PDFプレゼント、300人集客コンサル、メルマガ号外2回)    


◆人数 300名

◆セミナーや勉強会といった形式ではありません。参加者全員が交流できる自由な空間を提供します。ビジネス仲間、恋活仲間を存分に作ってください♪

◆イベント中、スペシャルゲストとのトークセッションを行います。しかも、参加者の皆さんからの質問にもお答えしますので、楽しみにしていてください♪   ページ下部のボタンよりお申込みください

参加特典

最新転売ノウハウ

資金ゼロ、経験ゼロからでも毎月数万~数十万円稼げる転売ノウハウ講義。
すべて動画で解説していますので、そのまま再現すれば間違いなく即金をゲットできます。

大抽選会

当日会場では総額数百万円分のプレゼントの当たる大抽選会を開催します!
ビジネスを始める前から金持ちイケメンになってしまうかもしれませんね(笑)

スピーカー

<主催者>
小野里はじめ

株式会社Z-Style Japan 代表取締役


大学卒業後に、日本最大手の
一部上場企業に17年勤めるも
40歳の時に会社の都合でクビになる。

転職を試みみるが、不況のせいか
何処にも就職する事が出来ず、
アルバイトの面接も受けるが
一つも受からず途方にくれる。

これを機に知人に誘われて
販売関係の事業を立ち上げるも
上手くいかず無収入が2年間続く。

失意の底でたまたま出席した
パーティーで自分1人の力で稼ぐ手法
を持つサラリーマンに出会い、運良くその
師匠の方にその手法を伝授してもらう。

その手法を独自に研究しカメラを中心とした
オリジナルの転売手法を構築し月収200万
を達成する。

その後独自の転売を教えるノウハウを
スクールやコンサルティングなどで
多くの方に伝授し月収100万プレーヤ
を続出させ多くの方から絶大な信頼を得る。

しかし「100%の人たちを成功させたい!」
との強い信念の元で転売とは全く異なる
初月から初期資金ゼロでの一切のリスク無しで
安定して毎月25万を稼げる新ビジネスを
独自に構築する事に成功。

今ではその手法をビジネス初心者の方に
マスターさせ収入が不安定に安定した収入源
を構築させて多くの人々を救い続けている。

web site

<スペシャルゲスト>土屋ひろし

株式会社HTホールディングス 代表取締役

2001年、大学を卒業後、アルバイトをしながら様々なビジネスを立ち上げる。

2003年、当時まだ知られてなかった「アフィリエイト」と出会い、独学で勉強。開始から半年で月商30万を達成。1年半後には、月商200万を達成。

2005年、インターネットビジネスの可能性をもっと多くの人に広めたいと、法人を設立。本格的にインターネットビジネスを開始する。

2007年、FXなどの金融商品の取引がネットで盛んになっている事に目をつけ、当時、金融商品に関する書籍を出版している著名な投資家のトレード手法などをノウハウにして販売を開始。これを機に、金融業界に参入。

2009年、第1次ヒルズ族ブームを目の当たりにし、自身が起業するきっかけともなった、目標の六本木ヒルズに住居を構え、ヒルズ族となる。この頃から、昔の自分がヒルズ族に憧れて起業したのと同じように、「多くの若者に、夢と目標を与えてあげたい」と強く思うようになる。

2012年、自身のインターネットビジネスのノウハウを全て詰め込んだ「土屋塾」を開始。全くのビジネス素人でも、一ヶ月目から売り上げを上げる人が続出する。中には「年商で1億を超えました」「売り上げで1000万円を達成しました」「会社を辞めて、ネットビジネスのみで生計を立てれるようなりました」と言った声が多数寄せられる。この塾で学んで、実際に売り上げが上がった塾生に、土屋が出資をして会社を設立するという日本初の「育成型起業支援」も同時に行う。現在までに4社の設立に成功する。

2013年、急激な円高を背景に、当時まだほとんどの人がノーマックだったフィリピンでの不動産販売事業を開始。それと同時にフィリピンでの金融事業も開始する。

2014年、化粧品の通販会社を設立し、化粧品、美容業界に参入。2年で年商2億円を突破する。

2016年1月、金融事業拡大のため、某東証2部上場企業の子会社を買収。これにより、本格的にM&Aによる事業拡大を開始する。
2016年6月、合同フォレスト社から出した書籍「スマホで波乗り株投資法」がamazon総合ランキングで1位を獲得。ベストセラー書籍となる

現在も、インターネットビジネスのプロとして、常に「新規事業」を立ち上げたり、また若くして才能のある若者や、人材に投資する「ベンチャーキャピタリスト」として活躍する。また、多くの社長に「儲かるビジネスの立ち上げ方」や売り上げアップの方法などもコンサルしている。

web site

<プロデュース/司会>
マイク加藤

情熱PRジャパン株式会社 代表取締役

WEBが苦手な一人社長のための
口コミ集客コンサルタント&セミナープロデューサー
  
”WEB集客”や”ネット集客”が苦手な人には口コミで集めて売る仕組みが必要。その独自の視点・考え方からその人にあった「口コミ集客モデル」を考案・構築・提供。
「セミナー集客」「講座集客」「教室集客」を中心に教育型ビジネスの集客・販売の支援をWEB集客が苦手な一人社長の
ために行っている。

過去約5000人以上リアルで会って来た経験と。これまでHPなし・広告なし・SNSなしのリアルな口コミ集客だけで約50名〜200名規模満員実現の実績から。現在はリアル仕込みの活きた「見込み客獲得ノウハウ」「口コミ集客マーケティング」これらを惜しげもなく伝授しながら。
 
教育型ビジネスを中心とした″社長の右腕″としてWEB集客が苦手な一人社長のために。口コミ集客だけで”集めて売る仕組み”を提案している。さらに最近ではこうした自身の口コミ集客ノウハウを最大限活用した。「セミナープロデュース」なども行っている。
 
【過去の集客実績の一部】
・セミナー講師をプロデュースして広告費0円で全国累計280万部会報誌に掲載実績あり。
また自身の活動も特集記事の中で紹介される。
 
・広告費0円の口コミ集客だけで約100名超え集客実績。
 
・2014年度はお金もネットも一切使わず口コミ集客戦略で過去最大約200名規模の起業家のイベント集客を記録達成。
 
・広告費0円で”スクール集客”を実現。
 成約率最大80%超えを誇る。※2015年度
 
・広告費0円での月間動員数は述べ平均約70〜100名規模をマークしている。
 
・セミナーやイベント等を通して過去のべ100名以上の経営者や起業家にお金をかけない集客の秘訣を伝授している。

web site

Tokyo Net Business Summit 2016

10/29(土)