利用規約

株式会社HORUS(以下、「甲」という)と、 (以下、「乙」という)は、甲の『VPSシステムサービス』サービスを乙に提供することに関し、次の通り契約する。

(目的)
甲が乙に対し甲の『VPSシステムサービス』サービスを提供し、乙はサービスの提供を受け
ることで、その利用の対価として規定の料金を支払う。18歳未満の方の購入・利用を禁止する。

(乙の権利)
乙は、本契約により、甲のVPSシステムサービスを利用して、契約期間中、甲が別に定める「VPSシステムサービス約款」に従って、インターネットによる情報提供をできる。

(料金)
乙は、「VPSシステムサービス約款」に従い、VPSシステムサービスを利用する対価を甲に支払う。

(乙の同意)
乙は、「VPSシステムサービス約款」に従い、提供されたデータに関する著作権その他一切の無体財産権は、甲に帰属することに同意する。

(契約の解除・解約)
乙は、他人の権利を侵害したり、名誉を害するような行為を行った場合、本契約に違反した場合、契約の解除・解約の定めに従い、甲は本契約を解除できる。

(契約の更新・自動更新の有効期間)
本契約は、本契約締結日から1年とする。但し、契約期間終了の1ヶ月前に甲又は乙から契約終了の意思表示がない限り、さらに1年間、本契約を更新するものとし、その後も同様とする。

(「VPSシステムサービス約款」および協議)
本契約は、甲が定める「VPSシステムサービス約款」に従い契約し、甲は、必要性が生じたとき、乙の同意なく、いつでも「VPSシステムサービス約款」を改訂でき、乙は改訂後の約款に従う。

(無償EAの設定と開始)
乙は、VPSシステム上に無償EAの設定と自動売買のスタートを乙は甲に依頼するものとし、乙は同意する。
甲がVPSシステム上に無償EAを設定し、自動売買のスタートを行い、正常に稼動後に発生した動作不良が、不可抗力の場合ならびに乙によって発生した場合の損害に関して、甲はこの責めを負わないものとする。

(合意管轄)
甲・乙は、甲乙間で解決が得られなかった紛争については、大阪地
方裁判所・大阪簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに同意する。