一番身近な「幸せ」を提供し続ける食品工場。

小ロット高品質をモットーに貴社様のご要望にあったPB製品を開発&生産します。

私たちは食肉製品加工(オーダーメイド)を得意としております。
皆様に愛のある食卓を、皆様にとって一番身近な「幸せ」を提供し続けます。

小さいながらも、大きな安心を提供できる食品加工工場です。

衛生管理を意識したサニタリー室

食品に携わる多くのお客様へお届けする食品、消費者様の安心・安全を追求するため、当ファクトリーでは徹底的な衛生管理のもと日々の食品加工に取り組んでおります。

出荷製品の安全を担保する包装室

当ファクトリーでは、衛生的な環境で最終的な出荷梱包作業を行っております。出荷される食製品の安全をしっかり守り、最新鋭の設備にて検品を行った後、すべての食品を出荷しております。

小ロット&ハイクオリティーを生み出すための技術と設備

クックチル製法がスタンダードになる中、スチームコンベクションオーブンにて蒸し料理からグリルまで幅広い調理を可能にしております。もちろん真空凍結パックにて出荷可能です。

ドイツ製の全自動燻製装置「スモークハウス」ソーセージやウインナーはもちろん、こだわりの手作りベーコンからローストチキンまであらゆる燻製製品を生産します。

当ファクトリーのチルド加工室です。小さいながらにスライサーやミキサー、ミートチョッパー等の様々な加工機械があります。もちろん手作業での製品加工も受けたまります。

カゾックファクトリーの加工事例

各種串もの

国産の和牛原料をカゾック独自の製法にて氷点下熟成を施した後、一本一本丹精込めて串刺し加工を行います。
出荷時は50本単位で凍結で発送いたします。

唐揚げ

鶏肉や豚肉原料を特殊製法にて柔らかくジューシーに加工した後、お好みのスパイスと衣をまとわせ定量パックを生産します。

焼き豚

昔ながらの焼き豚に最新鋭の機器と技術で香ばしさ溢れる最高の美味しさを追求しました。受注数量も原料肉100㎏からと安心してご発注いただけます。

親鳥メンチ

国民的ごちそうの代表格のメンチカツ。当社の得意原料である親鳥の旨味とコリコリ食感が美味しさをさらに引き立てます。

ソーセージ

ドイツ人もびっくり!本格的な製法と設備にて親鳥を配合した鶏肉のソーセージです。もちろん大量には製造できませんので、細かなレシピにも対応しております。

カゾックファクトリーの想い

  • 愛のある食卓を創造します。自社加工が生み出す食品で一番身近な「幸せ」を提供し続けます。
  • 何度も繰り返し製品開発を行うことで、お客様にとってより良い製品を分析し、提供し続けます。
  • 食への深求心を常に忘れず、お客様と共に成長し続けられる食品工場を目指します。
  • 常に情熱を絶やさず、古き良きにっぽんの和食文化と最新鋭の日本の食品加工技術を融合させ新たな食の形を共有します。
  • 愛のある食卓を創造します。自社加工が生み出す食品で一番身近な「幸せ」を提供し続けます。

よくある質問

Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。数キロ単位の加工でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。お電話やメールにて直接お話しさせてください。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q定期配送や定期生産は可能でしょうか?
A可能です。自社便や提携先運送会社様のご協力のもと全国へ発送可能です。
Q小ロットでの制作は可能でしょうか?
Aもちろんです。数キロ単位の加工でも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

カゾックファクトリー概要

会社名 株式会社カゾック
   カゾックファクトリー
住所 愛知県一宮市猿海道1丁目8-36
電話番号 0586-82-6628(代表)
0586-52-6628 ファクトリー
FAX 0586-52-6692
Mail cazockoffice@gmail.com
代表者 西野順介
Mail cazockoffice@gmail.com

当社のホームページはこちらから

株式会社カゾックのホームページです。左の画像をクリックすると当社ホームページもご覧いただけます。