どんなコンディションの時にも楽に履ける「結ばない靴ひも」を開発し、大成功を収めました。そして、今回その靴ひもの伸縮性のある技術から、驚くほど使いやすい「Urban Belt」が誕生しました。
2021年5月下旬より
日本最大クラウドファンディング
「マクアケ」にて日本上陸!

数量限定!最大50%OFF!
割引率の高い販売枠は先着順です。
公式LINE登録で販売開始通知やお得な情報を購入できる情報をいち早くお伝えします。


「トイレや着替えの時のベルトの取り外しが面倒」

「ベルトの穴がすぐに広がってしまう」

「ご飯を食べた後はベルトがきついけど我慢している」


従来の革ベルトでそんな悩みはありませんか?
従来のベルトは硬くて伸縮性のない素材のため様々な問題を持っています。

使用後、数日の間にひび、しわ、割れなどが発生することもあります。

しかし、Xpandの「Urban Belt」なら、快適なベルト生活を送ることができます!
磁気の中でもかなり強いN64グレードのマグネットを使用しているからすぐに着けられるのに、間違えてはずれることがありません。上下をずらすことで、簡単に取り外しが可能です。
ベルトはファッションに合わせてカラーを変更できます。落ち着いたカラーだからどんな服装にも合わせやすく、男女問わず使えるデザイン。
5色あるので、色々な組み合わせを楽しめます。
ゼロメモリー伸縮ベルトは、緩んだり、その弾力が落ちることはありません。素早く簡単にベルトの長さも調節できるので、いつでもフィット。伸縮性があるから、ベルトをつけていることも忘れてしまいそうな快適な付け心地。
さらに軽量で壊れにくいから使いやすい。
先行予約販売のお知らせを受け取る

ライン登録して頂いた方限定に、最大50%OFFで購入できる情報をいち早くお伝えします!
【限定情報】開始日・販売価格・先着割引などの情報を随時配信していきます!
普通のベルトだと洗濯機で洗うことができません。しかし「Urban Belt」なら簡単にバックルから取り外しができるので、衛生面が気になる人に嬉しい洗濯機で洗えるウォッシャブル仕様。
バックルからベルトを取り外して、洗濯機へ「ポイ!」
マグネット式のバックルだから、金属製の洗濯機にはそのままくっつけておくことが可能です。
バックルは、PA66 GF30と呼ばれるプレミアムプラスチックから作られています。テストをした結果、非常に耐久性に優れていることがわかりました。さらにUVプロテクション耐候性(紫外線などによる変質を防ぐ)も備えています。プラスチックは価値ある供給源であり、乱用してはならないことを理解していますが、バックルが長持ちするようにこの素材を選びました。
バックルの内側には2つのN64グレードの磁石があります。このマグネットも丈夫で、バックルをしっかり固定しつつも、ユーザーが快適な力で取り外すことを可能にしました。
「Xpand」は伸縮性プロダクト業界に精通し、何が良い製品かをよく知っています。協力しているメーカーとプロセスは、これまでに見た中で最高のものの1つであり、このプロダクトがユーザーに満足をもたしてくれることを確信しています。この伸縮ベルトはゼロメモリー、つまり、何回も使用しても、弾力を失ったり、たるんだりすることはありません。
素材の伸縮性は、安全性と快適さを提供します。着用した時に、まるでスウェットパンツを着ているような気分にさせます。
「Urban belt 」の際立った特徴は、調節システムです。バックルを使用すると、ベルトをしっかり固定しつつ、外側に引っ張られる力で、簡単にロックを解除および調節ができます。

再ロックするには、ベルトをつまんでバックルの下に引っ張るか、ベルトの下で小刻みに動かします。

2つの部分からなるマグネット式のバックルは、前面を上方向にスライドさせるか、2つの部分を互いに引き離すことで取り外すことができます。
ノーマルモードでは、ベルトの余り部分が外に見えてカジュアルな印象に。「Xpand」のロゴも見せて、アクセントにもなります。
隠しモードでは、ベルトの余り部分が見えないため、ミニマルでクリーンな印象に!
ファッションに合わせて、どっちのモードも楽しめるのは「Urban Belt」ならではの特徴。
日本最大クラウドファンディング
「マクアケ」にて日本上陸!

ライン登録して頂いた方限定に、最大50%OFFで購入できる情報をいち早くお伝えします!

【限定情報】開始日・販売価格・先着割引などの情報を随時配信していきます!

先行販売予定価格???円(税込)~
「Xpand」は、人それぞれが自分自身のスタイルを作るべきだと信じています。ベルトも例外ではなく、ユーザーたちがカスタマイズできることがとても重要です。「Urban Belt」は、取り外しができるから、1つのバックルを持ってるだけで、他のベルトを付け替えできます。
カラーは、「ブラック」「アイビーグリーン」「ブラウンストーン」「クールグレー」「ネイビーブレザー」の5色。落ち着いた色なので、カジュアルにもクリーンなルックにも合わせやすいです。ビジネスシーンにも、街歩きにも、ハイキングにも、どこへでも。
「Xpand」の伸縮性のある生地は、身につけやすいでなく、非常にコンパクトでもあります。「Urban Belt」は一般的なベルトの3分の1以下に折りたためるので、収納や旅行に最適です。

カバンの中でもかさばらず、持っていけるから、ゴルフや旅行などにもおすすめです。ちょっとした近所の買い物などにも簡単に着用できるので、ワンマイルスタイルにも活躍。
「パフォーマンス力、快適さ、スタイリッシュを軸に、革新的な製品を生み出すことで、人々の生活をサポートしたい」という理念があるカナダ本社の「Xpand」。靴ひもの煩わしさを解放する「結ばない靴ひも」のシステムを開発し、世界中にサポーターがいます。その技術を応用し、「Urban Belt」が誕生しました。
2021年5月下旬より
日本最大クラウドファンディング
「マクアケ」にて日本上陸!

数量限定!最大50%OFF!
割引率の高い販売枠は先着順です。
公式LINE登録で販売開始通知やお得な情報を購入できる情報をいち早くお伝えします。

皆様のご支援お待ちしております!