カナダに本社のある「Xpand」から、どんなコンディションの時にも楽に履ける「結ばない靴ひも」のシステムが誕生しました。
2021年5月下旬より
日本最大クラウドファンディング
「マクアケ」にて日本上陸!

数量限定!最大50%OFF!
割引率の高い販売枠は先着順です。
公式LINE登録で販売開始通知やお得な情報を購入できる情報をいち早くお伝えします。

靴ひもがすぐに解けてしまう…。

いちいち結ぶのが面倒!

きつく締めると足が窮屈。

思い当たる、靴ひもストレスありませんか?
さらに・・・

・走っている時にほどけるとケガにつながる可能性

・ひもを踏まれて転倒する危険

・エスカレーターや自転車に靴ひもが挟まれる事故

Xpandの結ばない靴ひも「Quick Release Lacing System」は靴ひものストレスやトラブルの危険からもあなたを守ります!
Xpand Quick Release System(エクスパンドクイックリリースシステム)は、ほとんどの靴をさらに簡単に、快適で、性能力をアップさせてくれる画期的な靴ひもです。一度取り付ければ2度と靴ひもを結ぶ必要はありません。複雑な操作は必要なく、時間をかけずに調節できます。

1足の靴に必要なものが1パックに全て含まれています。カジュアル、アスレチック、スポーツ、ブーツ、ハイトップ、全てに対応可能です。手に入れたその日に自分の靴を変えられます!
先行予約販売のお知らせを受け取る

ライン登録して頂いた方限定に、最大50%OFF
購入できる情報をいち早くお伝えします!

【限定情報】開始日・販売価格・先着割引などの情報を随時配信していきます!
激しく動く必要がないリラックスしたいときは、伸縮性があるので、ただ靴を履くだけでOK。靴ひもを縛ったり、ロックを解除する必要は一切必要ありません。靴に靴ひもを取り付けるときにリラックスした強さの張りにすることが重要です。

リラックスしたい時、しっかり動きたい時を3秒で調節可能。所定の位置でロックするか、ロックを動かし、解除します。難しい操作は必要ありません。
お好みの強さと位置に素早くロックします。簡単な操作ですが、活動中にロックが外れたり、緩んだりすることはありません。シンプルで、効果的なこのデザインは、ほとんど全ての靴に対応します。
タブを引いてロックを解除するだけプレッシャーから解放されます。その秘密はデザインの中にあります。ロックのクリップはゴム性の靴ひもにより、溝に圧力がかけられ、動かない状態になっています。しかし、タブを外側に引くと靴ひもが細くなり、ロックの溝から外れます。
タブを隠すことが可能です。ロックをひねり、タブを上に引いて所定の位置にロックします。この方法はどんな時でも使用できますが、特にパンツの裾の下にちょうど隠れるため、クリーンに見せたいビジネスシーンにおすすめです。

どんな歩き方でも伸縮できるように、靴ひも内部のインナーレースは高級ドイツゴム紐を使用しています。伸縮性のない一般的な靴ひもとは異なり、Quick Release Lacing Systemは、小さな衝撃吸収材として機能します。それにより、足の形に沿って、歩きやすさを提供します。


日本最大クラウドファンディング
「マクアケ」にて日本上陸!

ライン登録して頂いた方限定に、最大50%OFF
購入できる情報をいち早くお伝えします!
【限定情報】開始日・販売価格・先着割引などの情報を随時配信していきます!

先行販売予定価格???円(税込)~
一見、普通のラウンドスタイルの靴ひもに見えますが、内部を見ると他の靴ひもとの違いがよくわかります。20本ものゴム紐が、丈夫さとゼロメモリーを保ちます。それにより靴ひもが安い下着のように伸びてしまうようなことは起こりません。靴と同じくらい靴ひもも長持ちします。
1、靴ひもを好みの形に装着させる。

2、ロックのクリップを紐に通す。

3、適度の長さに切る。

4、タブをパチンと付けて締める。

全体で約5分ほどの時間にて完了できます。
バックパック、ショートパンツ、パンツ、ジャケット、キャンプ用品、カメラバッグなど、紐を使用して、留める商品に応用することができます。ロックによるホールド感を得るだけでなく、すっきりとした見た目も作ることができます。
Quick Release Systemは取り付け方が簡単で、使いやすさが特徴です。1つのパーツのデザインは非常に効果的で、他の商品とは一線を画しています。繊維強化樹脂により作られ、ほとんど壊れることなく、乱雑な扱いでも耐えることができます。
Xpandは、8ヶ月にわたって、さまざまな靴やブーツを使用し、試行錯誤とテストを繰り返しました。急いで市場に出すことせず、頻繁な使用や衝撃に耐えられるかをしっかり確認しました。公園を歩いていようとも、トライアスロンをしようとも、問題はありません。ロックは、30ポンド(16.5kg)を超える圧力を受けても滑らないように設計されました。これは、他にもテストしたクリップデザインの4倍の保持力でした。
Quick Release Systemはどんなシーンでも使えます。あなたがインドア派でも、世界クラスのトライアスリートであっても関係ありません。このシステムはあなたの靴の親友になります。伸縮性のある快適な靴紐を体感することになるでしょう。このXpandシステムを利用して、あなたの好きなことに「快適さ」を付け加えましょう。皆さんの家族や友人も、全ての人にご満足いただけます。
色はなんと!45色!!自分の靴に合ったものを見つけることができます。特にトレンドの色、人気の色をセレクトしました。自分の好み、気分、ファッションに合わせて変更可能です。
「パフォーマンス力、快適さ、スタイリッシュを軸に、革新的な製品を生み出すことで、人々の生活をサポートしたい」という理念があるカナダ本社の「Xpand」。創業のクリエイターは足の病気になってしまった時、腫れのせいで靴を縛ることも苦痛となってしまいました。そこから、どんなコンディションの時にも楽に履ける「結ばない靴ひも」のシステムが誕生しました。
2021年5月下旬より
日本最大クラウドファンディング
「マクアケ」にて日本上陸!

数量限定!最大50%OFF!
割引率の高い販売枠は先着順です。
公式LINE登録で販売開始通知やお得な情報を購入できる情報をいち早くお伝えします。

皆様のご支援お待ちしております!