決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サラダとおかずを別々の容器に盛り付けるので
おかずだけレンジで
チンッできますよ!

ボリューム満点だから
食べ応えがある♪

2段だから豪華♪

お店で味わうその味を...
そのまま味わってもらいたい。そんな想いでお作りしています。

お店で味わって頂いている味をできるだけお弁当でも再現したい。そんな想いでお弁当を作っています。温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいままで。和食の世界でよく言われることですが、それはフレンチでも同じです。当店自慢の料理の数々。もちろん出来立てをお店で味わっていただくのが一番おいしく召し上がって頂けますが、お弁当でもできるだけ美味しく味わって頂けるように努めています。ホームパーティーや会議、会社のお昼ご飯など、様々なシーンに合わせてご利用ください。                                           

一つ一つご注文頂いてからお作りしているので、温かいままお召し上がり頂けます。フランス料理出身のシェフならではの独自のお弁当は、野菜や雑穀米を使用するなどただ美味しいだけでなく、「食べて体に優しい」を大事にしています。

ヴェリーヌのお弁当が
名古屋テレビで
紹介されました!

今月の月替わり弁当

チキンのとろとろトマト煮込み弁当980円

お弁当メニュー

自家製とろ~りキッシュ
980円

当店1番人気のお弁当。サクサクのパイ生地とと、とろ~りなめらかな食感のキッシュ生地。これを食べた方は「こんなに柔らかいキッシュ食べたことない!」とおっしゃいます。

三元豚ロースカツ
980円

とっても柔らかい三元豚のロースカツ。
温野菜を添えて、自家製のトマトソースをかけた贅沢な一品です。

自家製ビーフシチュー
オムライス弁当980円

赤ワインと完熟トマトで4時じっくり煮込んだ牛筋はとろとろに...
雑穀米とトロトロ卵にビーフシチューが絡まって、お口の中で美味しさが広がります。

合鴨のロースト弁当
1080円

悪い脂をゆっくりと焼きながら落とし、良い脂だけを適度に残す。そうすることで皮はパリッと、中はジューシーに仕上げています。鴨肉と言えば臭みやクセがあるイメージを持つ方がいますが、合鴨はすごく淡白で日本人でも食べやすいのが特徴です!

夏限定!
赤ワインドライカレー
980円


合鴨オムライス
弁当1280円

自家製ビーフシチューオムライスの上に、
合鴨ローストを乗せた逸品です。
オムライスも合鴨も食べたい!という方のために作りました!

自家製キッシュ1cut
680円

当店人気のキッシュを1cutサイズでお持ち帰り用にいたしました。家族へのお土産やご自身の明日の朝食や軽食用にぴったりですよ!

お盆のお持ち帰り
フレンチオードブル 
6500円(約4人前)

フレンチのシェフが作った本格的な料理をご家庭でお楽しみいただけます。


ご注文はとっても簡単です!「弁当の注文です」とお電話ください!

お渡し時間
11:15~18:00まで

052-872-8224

よくある質問

Q
配達はしてくれますか?
A
ごめんなさい。店内での受け取りのみになります。
Q
当日に注文しても大丈夫ですか?
A
ハイ!大丈夫です。お電話でどれくらいで出来上がるかをお伝えします。通常であれば15分~20分くらいでお渡しできるようにお作りしております。
Q
友達とのランチ会で大量に注文したいのですが、何日前までに予約しておけばいいですか?
A
3日前まででしたらご対応できます。
Q
配達はしてくれますか?
A
ごめんなさい。店内での受け取りのみになります。