福留英里子です

幸せな人生のためにあたなには豊かになって欲しいのです。
家族との時間を大切に、自分の時間を大切にするために、在宅ネットワークビジネス(MLM)を提案します!
「権利収入を得て物心両面で豊かなな人を増やす」
それが私たちの使命です!!

https://nanairo777.tokyo/lp/9s/17ps  ←詳しくはこちら


これからのライフプランを真剣に考えてますか?

会社員で毎日同じことの繰り返し!結婚してマイホーム持ってローン・・・
年金生活もあてにならない。
そんな人生にサヨナラしたい人は、収入の源を複数持ちましょう!

それにはまず、老後にどれだけの生活費が必要かを認識し、あなた自身で準備する必要があるんです。

ネットワークビジネスは、公的年金とは別の第2の自分年金に発展していく収入源となります。

「一生型の権利収入を得るチケット」を手に入れてみませんか!

夢を叶えるため為に自由な時間とお金を手に入れる方法とは?

プロフィール

氏名:福留英里子 (ERIKO FUKUDOME)

1973年9月、東京新宿区生まれ育つ。

現在は神奈川で主人と愛犬と暮らす



大学卒業後、営業や接客業などのお仕事をさせていただきました。接客の基礎から数字、売上なども学びとても良い経験をしました。
26歳の時に結婚で退職。
主婦の時はパートで働いていましたが、離婚を機にまた就職再開でした。

仕事を再開したら、愛犬がヘルニアになってしまい、介護もしないといけなくなりました。時間も取れず焦りました。

そんな時に、在宅で出来るネットワークビジネスを知り、愛犬との時間を優先にしながら収入を得られたらと思い、色々調べて、今のネットワークビジネスに決めました。

現在は再婚をして、大好きなボディーボードをして、空いてる時間に愛犬といつも一緒に、インターネットでネットワークビジネスやってます!

営業や接客業で身につけたものがネットワークにも生かせられて、毎日パソコンを開くのが楽しくて仕方ないです!
インターネットでのネットワークビジネスで、将来の不安から解消されました!
今は副業ですが、将来は本業にするべく、活躍中!!!