最短で月収50万以上を楽に稼ぐ最強の副業!アジアビッツのメソッドを限定公開

”ほったらかしで稼ぐ”は実在する!一緒に月収50万円
以上を自動的に稼ぎたい人は他にいませんか?

アジアビッツソーシャル

月収50万以上を最短で達成するためにあなたがやることを全てお伝えします。


そもそもアジアビッツってなんなの?

.

ヨーロッパで爆発的大ヒットプログラムEurobits社のクラウドファンディングが2016年12月1日からアジアに向けた新たなプログラムをスタートしました

それが、
『Asiabits アジアビッツ』

シンガポールを拠点にアジアの新たなクラウドファンディングは2017年ムーブメントをおこします!

.

​Bitcoinクラウドファンディング Asiabitsは

PH(寄付)とGH(謝礼を受ける)を繰り返し行なっていきます

PH可能額は最低0.2BTC~最大20BTCまで可能です。

満期は15日となっております。

また、PH時のみトークンと言われる手数料を支払う必要があります

1トークンは0.023BTC

​PHの約1% 

アジアビッツには
他には特徴があります。

それはPHを行うと報酬が貰えますが、PHを行った2時間後に今後15日間の1.15%/日分の謝礼(17.25%)が先に支払われます。​

そして15日後に満期となるので、
PH分+17.25%=117.25%が自動出金されます。

図(パターン①)で表すとこのようなイメージです。

.

また、15日を過ぎてPH分を引き出さないままでいると、21日目に16日~45日の30日間の1.2%/日の謝礼(36%)が受け取れます。

そして、45日後にPH分+17.25+36%=153.25%を受取ることが可能です。

図(パターン②)で表すとこのようなイメージです。

つまり、出金タイミングは15日と45日で決まっているのですが、前払いされるので比較的安心してPHを行う事が可能です。



ボーナスプラン

紹介ボーナスは2種類です。​

①直接紹介ボーナス10%​

あなたが紹介した人のPH額(0.2BTC~20BTC)から10%の報酬​​

②バイナリーボーナス2%~8%​

総額PH額に対して報酬が変化してきます。​

イメージであらわすと下記図になります。

アジアビッツって
なんだか稼げそう!

Asiabitsをはじめよう!

①PH(寄付)行う前にトークンを購入

アジアビッツではビットリージョンのようなマッチングはありません。​

なのでPHまでに日数はかかりませんが、各画面に反映されるまで数十分~数時間がかかりますのでご注意下さい。

では、まずPHを行う前にASIABITSのメニュー画面から「My Bitcoin」を選択して、下記画面へ送金する必要があります。

数十分後にはホーム画面に反映されると思います。

次にメニュー画面「Token PIN」からトークンを購入します。​

必要なトークンはPH額によってことなりますので、下記表を参考にして購入して下さい。

おさらいですが、アジアビッツのPH額は最小0.2BTC~最大20BTCです。

詳細は下記のように行います。

こちらも数十分後には反映されているので、続いてPHの実行です。

②PHの方法

ここまでくればもう簡単です。

メニュー画面より、「Provide Help」を選択して下さい。

これでPHは完了して、約2時間後には今後15日分の謝礼である、17.25%がアジアビッツ内の「MY Bitcoin」へ送金されます。​

ここがその他の会社と比較して特徴的です​

さらにこの2時間後の謝礼を再度PHすることも可能です(2回)

③ビットコインの引き出し方法

PHを行ったあと、約2時間後にはPH額の17.25%が戻ってきますのでさっそくGHが可能です。

「MY Bitcoin」の「wihdrawl」から引き出し申請を行う必要があります。

こちらは0時間~24時間以内に指定したビットコインアドレスへ反映されています。

④GHの方法
紹介活動を行った際のボーナスの引き出し方法はメニュー画面の「Get Help」を選択します。​​手数料無料 トークンは不要です

Suponsor Bonuses :直接紹介者のPH額10%​

Pairing Bounuses :左右小さい方から2%~8%​

このどちらかを選択して引き出したい額を入力します。

数十分後にはメニュー画面の「My Bicoin」に反映されているので確認しましょう。

あと自分のウォレットへ引き出した場合は「ビットコインの引き出し方法」から引き出し可能です。

さらに詳しい資料を見たい方は下記からどうぞ

アジアビッツ詳細

さっそくアジアビッツをやってみよう!

アジアビッツ参加リンクは下記からどうぞ

アジアビッツをはじめる!

アジアビッツの登録方法

登録方法の詳細については下記からどうぞ

登録マニュアル