\ちょっと待ったー!フリーランスエージェントへの登録するのはまだ早い/





なんとな〜く登録して、
なんとな〜く面談して、
なんとな〜く仕事を取ると、、
生涯年収数億円損をするかも?!








申し遅れました。
ayakaと申します。





私はもともと求人広告制作会社のコピーライターでした。
月給は20万円ほど。

毎日満員電車で出勤。
仕事は忙しく、休日出勤をすることもざら。





疲れ果てた私は、
フリーランスになってみることにしました。




求人以外は書いたこともなく、
人脈も無し。
どうやって仕事を取っていけばいいのか・・・
途方に暮れていたところからのスタートでした。


しかしそれから9ヵ月後ー。

私の月収は会社員時代の5倍に(月100万円)。
労働時間は会社員時代の半分(週平均3日労働)になっていました。






なぜ人脈無し&スキル微妙だった私がスイスイ収入を上げ、
週平均労働時間を減らし続けることができたのか?



その大きな要因が
「コツコツ年間300以上の採用に関わってきた求人コピーライター経験」 
でした。



企業側の目線や採用事情を理解し、
職務経歴書や履歴書、
ポートフォリオ、
面談・商談を完璧に仕上げることで、

着実に欲しい案件をモノにし、
単価を上げていくことができたのです。








もし自分に、過去の経験がなかったら・・・。
おそらく私は、
1年間、会社員時代の月収を稼ぐことにも苦労していたでしょう。





今回ご紹介するコンサルは、
元来紹介制で知人にアドバイスしていたものでした。




が、「2027年にはアメリカ人の半分がフリーランスになる」
と言われているような世界的な流れを考えると、
日本でもさらにフリーランスが増えると予測される昨今。


もう少しサービスの提供範囲を広げたいと思い、
このページを作りました。




コンサル料金は、契約が取れるまでいただきません。


フリーになってすぐ最初の心細さは、
私も経験済みです。

きちんとお金が入ってくる保証ができたタイミングで、
嬉しいご報告と一緒に、
お振り込みいただけたらと思います(^^)








〜〜〜〜フリーランススタートダッシュ応援プログラム内容〜〜〜〜

年間300件以上の採用に関わっていた経験を持つ現役コピーライターが
フリーランスとしてのスタートダッシュをサポートします。


※全てオンライン上でのサポート。コロナ期間中も安心!



フリーランススタートダッシュ応援プログラムに含まれるもの

 ・面談や商談の印象アップ練習(月1回まで)※ZOOMにて

 ・職務経歴書・履歴書添削(月2回まで)※LINE添付にて

 ・LINEでの質問や相談し放題

(サポート期間は、継続契約が決まるまで。最長3ヵ月)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


【こんな人におすすめ】
・フリーランスデビューを控えている方
・フリーランスになったが、思うように稼げていない方

エンジニア、Webデザイナー、Webライター、秘書、
マーケター、Webディレクター
など幅広い職種の方にご利用いただけます。







コンサル料金は、契約が取れるまでいただきません。


月額20万円以上の継続契約(3ヵ月以上)が取れるまで、料金はいただきません。
契約獲得後に、月額料金×3ヵ月分 の20%をいただきます。(分割可。税込)

例:月額20万円の契約が取れた場合・・・月4万円
20万円×3=60万円=12万円(3ヵ月分割で月4万円)




※万一スタートダッシュ応援期間中(3ヵ月間)に上記の契約が取れなかった場合、
 料金は一切いただきません。
表示したいテキスト

サービスのお問合せ・申し込みはこちらへ

akapen.jibun@gmail.com

お申込みの方「申し込み」
お問合せの方「問い合わせ」
を件名にお願いします。

3営業日(平日)以内に、
ご返信いたします。

※お申込み状況により、案件を受けられない場合もあります。

「コピーの価値は1億円」
という海外の有名なセールスコピーライターの名言があります。

ほんの少しの言葉の違いが、
お金を生み出します。



一度いい条件の契約が取れると、
それが呼び水となり、
他もスルスルいい案件が取れるようになるものです。




大切な第一歩を一人で乗り切ろうと思わず、
ぜひこのプログラムをご利用してみてください。
表示したいテキスト

サービスのお問合せ・申し込みはこちらへ

akapen.jibun@gmail.com

お申込みの方「申し込み」
お問合せの方「問い合わせ」
を件名にお願いします。

3営業日(平日)以内に、
ご返信いたします。

※お申込み状況により、案件を受けられない場合もあります。