習い事教室の先生の自宅学習セット

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
コロナの今こそ、習い事教室のチャンス!


コロナでレッスンがお休み…。


まわりはオンラインレッスンを始めているのは知っている。
ただ、わたしは対面レッスンのほうが楽しいから
コロナが収束するまでレッスンをお休みにしようかな…。
けれど、コロナは長引きそうだし、オンラインレッスンをしたほうが
生徒さんが喜んでくれるということはなんとなくわかっている…。


けれど…


一歩が踏み出せないあなたに《外出自粛中にしておきたいこと》をお伝えします。
まずはオンラインレッスンを始めてみましょう。
オンラインレッスンのマニュアルがテキストだけでなく
《動画付き》だから簡単にできてしまいます。


さらに、コロナの今、普段よりも少し時間があるうちにしておきたいこと。


生徒さんの名簿をもっとわかりやすくしたり
お誕生日リストを作ったり。


ちなみに、生徒さんの名簿を整えると
生徒さんからますます愛されるのを
ご存知ですか?


生徒さんが好きなブランド、
生徒さんの趣味、
前回のレッスンでどんなお話をしましたか?


覚えておくと
「ずっと通いたい!」と思ってもらえる
教室になるのです。


また、告知画像がサクッと作られるようになったり
告知文をサクッと作られるようになったり。


そう、今は習い事教室の先生がステップアップするチャンスなのです!


私の考えたこちらの《習い事教室の先生の自宅学習セット》は
オンラインレッスンが始められるだけではなく
生徒さんがリピートしてくれるようになったり
未来の生徒さんからのお問い合わせが増えるように
なってしまうのです。


このような方にぴったりなセットとなっています。


・オンラインレッスンは難しそう…と思っている方
・生徒さんがリピートくれたら嬉しいなと思っている方
・新しい生徒さんが増えると嬉しいなと思っている方
・生徒さんの名簿を整えようと思い続けていて作れずにいる方
・レッスンの告知画像はハードルが高いと手が出せていない方
・告知文を書くのが苦手で、もっとサクッと作りたい方


先日、オンラインレッスン体験会を開催しました。
オンラインレッスン経験ゼロの方がほとんどでしたし、
とにかくパソコンが苦手で「ZOOMって何?」という方も受講してくださいました。



でも、必ず、できるようになるのです。



今では全員の先生(100名)がオンラインレッスンを楽しんでいます。
生徒さんが喜んでくれるので
もっと早く始めたらよかったと嬉しいメールが続々届いていますよ。



なぜ、それが可能なのか?


それは、わたしのレッスンは、


1・時間がかからない簡単な方法だから
2・100名の習い事教室の先生が体験済みで再現性のある方法だから
3・生徒さん目線の方法だから


生徒さんに喜んでもらえるのです。


コロナの今こそ、習い事教室のチャンス!
オンラインレッスンを始めて、生徒さんの笑顔を増やしましょう。
それに、オンラインレッスンを先生も楽しめて
リピーターさんとお問い合わせが増えると先生も嬉しいですよね^^
ZOOMオンラインレッスンマニュアル(テキスト&動画)
オンラインレッスンが広がっていますが、
習い事教室ならではの使い方があるのをご存知でしょうか?
・手元をアップで写す方法
・キットのプリントの作り方
・キットに入れるもの一覧
など、テキストだけではなく動画付きなので、わかりやすいと好評です。
生徒さんカルテ
生徒さんの名簿を作ってきますか?
習い事教室は「名簿が命」です。
習い事教室専門の《カルテ》です。
リピートしてくれる生徒さんが増える
秘密兵器となるでしょう。
生徒さんバースディ表
生徒さんのお誕生日をお祝いしていますか?
大人気で予約がとれない教室の先生は
お誕生日のお祝いを忘れません。
でも、普段使いの手帳に書くだけでは
うっかり忘れてしまいがち...
絶対に忘れない《生徒さんバースディ表》です。
生徒さんバースディ表
生徒さんのお誕生日をお祝いしていますか?
大人気で予約がとれない教室の先生は
お誕生日のお祝いを忘れません。
でも、普段使いの手帳に書くだけでは
うっかり忘れてしまいがち...
絶対に忘れない《生徒さんバースディ表》です。
告知画像の作り方マニュアル(テキスト&動画)
ブログなどでレッスン告知をされていると思いますが
ブログは画像が命。
なぜなら、文章はなかなか読んでもらえないからです。
そこで、告知画像を作ってみましょう。
簡単に作られる方法をまとめました。
今日から無料で作られますよ!
レッスン告知文テンプレート
1,000件以上の習い事教室の告知文をチェックしてきました。
告知文の書き方によって、反応率がまったく違います。
《どんどんお問い合わせが入る告知文》をテンプレートにしました。
今日から告知文に悩むことはありません。
【自己紹介】

一般社団法人日本おけいこ協会代表
習い事コンサルタント
直島美佳(なおしま みか)


石川県生まれ。大阪在住。


「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)著者。
www.amazon.co.jp/dp/B07YFSQV8L
 
  
どこのお教室に行けばいいかは、「“おけいこみかさん”に聞け!」と言われるおけいこ界の有名人。
 
 
“おけいこマニア”としてフジテレ系列の「新説!所JAPAN」にも出演。2歳のころからおけいこをはじめ、現在までに365教室に通った経験をいかし、自宅教室で稼ぐ方法を指導。クライアントは北海道から沖縄までのべ1000人を超える。 


【習い事教室の先生の自宅学習セット】
定価10,500円

50%オフ

4,990円(税・送料込み)


30セット限定

決済完了後、1週間以内にすべてメールにてお渡しさせていただきます。


【支払い方法】
銀行振込 クレジットカード


【申し込み締切日】
5/13(木)23:59まで
(締め切り日がすぎると定価10,500円に戻ります)


【ご注意ください】
お申し込み後のキャンセルはご遠慮ください。