【ご利用者の声】
 

岩下 洋子さん(26歳)

シースリーのサービスは?

エステの光脱毛は制毛の効果です。永久脱毛と異なり毛が復活してしまうことがあります。
脱毛エステに関して実態の調査から5年で効果が感じられなくなった率は62%です。これにより何店舗かと脱毛の契約をするのも厄介なイメージです。
そこでおすすめなのがシースリーです。

シースリーでは全身脱毛は、期間、回数の制限がなく、何度でも脱毛をしてくれます。そのために脱毛の保証書を発行しています。シースリーなら脱毛の知識、技術力、接客とすべて良心なサービスで対応してくれます。

全身46パーツの脱毛についても、90,000円ほどです。
脱毛が完了してから何度でも利用できる永久メンテナンスが付いた53パーツを対象にするコースも月額5,800円です。シースリーでは、超光速なGTRのマシンで、全身360℃とくまなく美肌脱毛をしています。
お店もきれいな感じですので、エステ脱毛をしてみたい方にはおすすめ出来るサロンです。

脱毛をスタートしてから完了に至る永久メンテナンスを保証してくれます。
全身53箇所は、顔、デリケートゾーンもすべて込みです。腕、足の部分に限っては、360℃で脱毛をしてくれます。シースリーでは美肌のケアにもこだわっており、施術のときにヒアルロン酸が配合されたジェルでトリートメントをしています。

さらに会員だけが利用できるCLUBもあり、トラベルが最大で15,000円OFF、グルメが44%OFFになるサービスを受けることができます。
ちなみに温泉も最大で72%OFFです。こちらを活用すると、シースリーが所有しているリゾートヴィラの宿泊が無料になります。

シースリーでは、サロンの空き状況をメールでお知らせしてくれるかよエールと言うサービスがあり、当日、翌日のキャンセル枠にパソコン、スマートフォンから24時間で予約をすることができます。