50代以上の私でも稼げたSNSを活用した集客法

現在SNSの中で効果の高いFacebook、Twitter、Instagramを効率よく活用して多くのアクセスを集め、あなたに権利収入を得ていただき、経済的自由と時間的自由を手に入れる方法です。
他人事ではない「老後破産」の現実

老後破産とは、定年後の年金生活において破産状態に陥り、生活に困窮する状況のことを指します。

受給開始年齢の引上げなどを目のあたりにして、公的年金には期待を持てないと思われる現役世代においては、老後に貧困に陥るリスクがさらに増大しております。

毎月16.9万円が不足
夫婦2人でゆとりある老後生活を送るための費用は月額34.9万円となっています。
一方で、年金の平均は月額18万円※となっており、毎月16.9万円が不足します。

この不足分を補おうとすると、25年で5,000万円程度が必要です。
仮にゆとりある老後生活でなくても、最低限の生活を送るための費用は2,000万~3,000万円必要です。

その不足分をあなたはどう補いますか?

50歳過ぎたらハローワークに行っても

紹介されるのは、ビルの夜勤管理人か清掃員

  ハローワークに行っても。。。
  夜中に起きてる管理人は大変
清掃員やりますか?
清掃員やりますか?
今や副業が当たり前の時代
本業1つだけの収入源では心もとないので、
副業を始めている人が急増しております。

政府も副業を推奨してますが、何をどうやっていくか?

今は、スマホやSNSの全盛時代です。

時代の最先端のノウハウをあなたも手にしませんか?
もうこの歳では無理だよ。
いやいや私は70歳でもバリバリ稼いでます。

若いメンターの教材や高額塾に入ったが、「自分でググれ!」とかそんなことわからないのですか?とか言われて無礼な若造に馬鹿にされた経験ありませんか?

私なら今までの実体験をもとに懇切丁寧に対応します。

過去に「Facebookで効率的にいいねと

友達を作る方法」のメルマガで読者登録

を800人以上、50人以上のマンツーマン

スクール受講者を獲得した実績。

いま3つのネットワークビジネスから安定

した権利収入を得ています。

商材の選ぶときに留意すること
どのようにしたらネットワークビジネスで成果を
出すことができるのか?

1.会社選び (製品力や企業理念、ダウン構築法、
      報酬プラン等)
2.グループ選び (グループのフォロー体制)
3.マニュアルの完備 (長期間研究され尽くしたマニュアル)
4.口コミ勧誘とインターネット集客の違い
ビジネスは集客が一番大切
ビジネスで成功するには集客がどれだけできるかが
一番重要です。

Facebook、Twitter、Instagramで、どれだけの集客力が
あるかです。

毎日記事投稿して、Facebook友達、Twitterのフォロワー、
Instagramのフォロワーのそれぞれをいかに増やすか?

それぞれの効率の良い増やし方があるのです。
各SNSの特徴とは?
各SNSの特徴を知れば、あなたの集客力
はグンと上がります!

特にTwitterとFacebookは朝が勝負です。

その方法とは?
多くの仲間と交流しながら
私は、SNSで人生を変えることが出来ました。

毎日、多くの仲間と交流しながら、
新たな出会いの中で
新たな収入を得ることが出来ています。
人生を決めるのは行動力
やはり、知識をいくら得たとしても、行動しないと
何も変わりません。
後回しにせず、成功したいのならすぐに行動して
ください。
成功者は行動が早いのが共通点です。
時間的自由と経済的自由を
手に入れませんか!
このSNSを最大限に活用し、人生の新たな
生き甲斐を見付け、
共に収入を拡大する仲間を募集させて
頂きたいと思います。

50代以上の方、大歓迎!!

インターネット集客ZOOM無料相談会開催

参加希望者はお電話ください。

090-9537-3435 中村明

無料メルマガ登録はこちらから

「最新のSNSを活用した集客法」