なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

XM億トレについて。

  • XMで億トレになる必要はないと決心している人は、XMだけの収益でお金を稼ぎ続けたいという欲求が薄いことや、海外FXの収益額に対するこだわりが薄いことや、ハイレバのリスクを無視しないことや、コツコツドカンのトレード回数が少なくなっていることや、ある程度の投資資金がたまるまではXMでトレードを控えていくことや、XM3000円チャレンジに対する希望が小さめになっていることや、億トレになるよりもロスカットが重要であるという考えを持っていることや、億トレになるよりも様子見することが大事であることや、雇用統計に参加しないことが大事であることや、経済指標があるからお金が儲かるんだろという考えを捨てているなどの共通点があります。

    1.XMだけの収益でお金を稼ぎたいという欲求が薄い。

    XMで億トレにならんでええ、生存することが重要だという人は、XMでそこそこの収益を出すことに満足して、足りない分のお金はビジネスやサラリーマン労働で稼いでいくんだという考えを持っています。これの問題点は、生き残ることが第一になりすぎてしまい、いつまでたっても1万円ちょいのお金しか稼げない。

    2.海外FXの収益額に対するこだわりが薄い。

    XMで億トレにならんでええという人は、海外FXで1億の利益をだした、2億円の利益を出したとかどうでもええ、今日海外FXで損失を出さなかった、損失を小さくできたということが重要なんだという考えをもっています。これの問題点は、リスクをとるべきところでリスクがとれないFXトレーダーになってしまう。

    3.ハイレバのリスクを無視しないこと

    XMで億トレにならんでええという人は、ハイレバのリスクを考え、どんなときも低レバレッジでスキャル・デイトレード・スイングトレードをしていくスタイルとなっている。これの問題点は、ハイレバで資金2倍、資金10倍、資金40倍にしたということを実現することができず、低レバで資金1.5倍が限度になってしまっている。

    4.コツコツドカンのトレード回数が少なくなっていること

    XMで億トレにならんでいいよという人は、ハイレバで微益撤退することがなくなることが、コツコツドカンのトレード回数が少なくなることに直結しているというデータがある。これの問題点は、ハイレバトレードに挑戦しなくなり、ハイレバトレード独自の感覚を養うことができなくなるところ。

    5.ある程度の投資資金がたまるまではXMでトレードを控えていくこと

    XMで億トレにならなくてもOKだという人は、1000円、2000円、3000円でXMスキャルをすることもないし、1万円、2万円、3万円でXMスキャルをすることもなく、100万円でようやく、XMスキャルをしようかなということになる。これの問題点は、XM3000円チャレンジの秘訣や、XM1万円チャレンジの秘訣をしることができない。

    6.XM3000円チャレンジに対する希望が小さめになっていること

    XMで億トレにならなくてもOKだという人は、XMの3000円を1億円にすることなんてむりだろ、XM3000円を5万円にすることなんてむりだろというあきらめの気持ちをもつようになります。これの問題点は、XM3000円チャレンジで成功体験を積むことできない、XM3000円のボーナスを生かすことができない。

    7.億トレになるよりもロスカットが重要であるという考えを持っていること

    XMで億トレにならなくてもOKだという人は、ロスカットしないで最後は俺の勝ちだというトレードをしないで、ロスカットをして損失を小さくするのをゴールとする傾向がある。これの問題点は、いつまでたっても、損切りをしないでトレード収支をプラスにするというトレードスキルが見につかないこと。

    8.億トレになるよりも様子見することが大事であること

    XMで億トレにならなくてもOKだという人は、トレード100回こなそうだとか、トレード200回こなそうだとかを全く考えることなく、為替相場で億トレになるよりも様子見をすることが大事だと考えています。この問題点は、様子見をしすぎて、FXトレードで機会損失の連続を経験してしまった。

    9.雇用統計に参加しないことが大事であること

    XMで億トレにならなくてもOKだという人は、雇用統計に参加しないで、雇用統計のイベントで損失回避していこうというスタイルをとっています。この問題点は、雇用統計の値動きの研究をしなくなくる、雇用統計で利益を出す技の研究をしなくなるという点

    10.経済指標があるからお金が儲かるんだろという考えを捨てている

    XMで億トレにならなくてもOKだという人は、経済指標があっても、金が増えるとは限らない、金が減っていくことだってありえるという考えをもっています。この考えの問題点は、苦難があるとわかっている経済指標でのスキャルピングで利益を生み出す能力がいつまでたっても身につかない。

    XM億トレになると決意している

    XM億トレになると決意している人は、XM3000円スキャルピングをしていることや、XM1万円スキャルピングをしていることや、XM5万円チャレンジをしていることや、XM10万円チャレンジをしていることや、今日一日の成果を重視していることや、自分にとって都合がいいことが相場で起こると思っていることや、XMで10億円稼げると本気で思っていることや、XMで自己資金の喪失が起きたときの対処について考えていないことや、XMで利益の出金をする癖があることや、ポンド円一本で勝負するぞなどの共通点があります。

     XM3000円スキャルピングをしていること。

    XMで億トレになるとか、XMで成功を夢見ている人は、XMでスキャルピングをしないという選択をしないで、とりあえずXM3000円でスキャルピングしてみるかという考えをします。これに当てはまっているわという人は、XMで億トレになれるかもしれないし、XMで100万円くらいのお金をさくっと稼いでしまうかもしれない。

    XM1万円スキャルピングをしていること

    XMで億トレになるぞとか、XM1万円から成功をつかむぞという人は、XMは危険であるという思考を捨てて、XM1万円でスキャルピングをしてみるかという考えになります。これに分類されているぞという人は、いつかはXM億トレになるという夢をかなえる、1ヶ月以内XMで150万円の利益を生み出すという夢をかなえる.

     XM5万円チャレンジをしていること

    XMで億トレになるぞとか、XM5万円から成功を使うぞという人は、XMは安全であるという思考を持って、XM5万円でスキャルピングに挑戦しているかという考えになります。これに分類されるぞという人は,XMの5万円を何度も10万円にすることができる、XM5万円を何度も20万円にすることができる。

    XM10万円チャレンジをしていること

    XMで億トレになるぞとか、XM10万円で人生逆転を狙うぞという人は、XMでトレード回数を増やすことは正義であるという思考を持って、XM10万円スキャルピングに挑戦していくという考えを持つようになります。これに分類されるぞという人は、XM10万円を何度も20万円にしたという実績をつくれる、XM10万円を50万円にしたという実績を何度もつくれる。

    今日一日の成果を重視していること

    XMで億トレになるぞとか、XMの収益額をふやしたい人は、今日のXM口座におけるトレード成果を重視しているし、XM口座で1万円、2万円儲けただけで一喜一憂している。これに分類される人がXMで退場したくなければ、XM口座におけるトレード成果を重視しすぎないようにするべき。

    自分にとって都合がいいことが相場で起こると思っていること

    XMで億トレになるぞという人は、自分にとって都合がいいことが相場で起こると思っているし、自分が不幸になる出来事が相場で起こるなんて一切思っていない。これに分類されている人が為替相場で生き残るには、自分にとっての不幸が起こる前提で為替相場に挑むようにしていけばいいいだけである。

    XMで10億円稼げると本気で思っていること

    XMで億トレになるぞという人は、XMで3億円を稼ぐことは通過点であり、XMで10億円という金額を本気で稼ぐことが可能だと思っている。これに分類される人が為替相場で10年生き残るには、3億円、10億円稼ぐことよりも、今日1日資産を維持できたということを重視するようにするべきだ。

    XMで自己資金の喪失が起きたときの対処について考えていないこと

    XMで億トレになるぞという人は、XMで自己資金の喪失が起きたときの対処について考えることもないし、今日も普段どおり、20PIPS20万円の利益、30PIPSの利益がでるぞと思っている。これに分類される人が為替相場で10年以上生き残るには、今日は普段どおりにFXでお金を稼げないかもしれないと肝に銘じておこう。

    XMで利益の出金をする癖があること

    XMで億トレになるぞという人は、XMで利益がでたら、即出金をすることにより、XM口座で利益を出した後に、XM口座で利益額と同額の損失を出すというミスを回避できています。この習性があるかどうかが、あなたがXM口座で億トレーダーになれるか億トレーダーになれないかの分岐点となるのだ。

    ポンド円一本で勝負するぞ

    XMで億トレになるぞという人は、ポンド円1本勝負をするだけでなく、ポンド円で100PIPS取り10回、ポンド円50PIPSの損切り6回を実現している。
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

    公式サイト

    XM〔エックスエム〕
    XM口座開設ボーナス3000円、無料配布中。