決済つきの予約システムが3,940円〜/月


あなたの人生が好転する!

心がほぐれて晴れ晴れ 悩みを解決に導く 
占い・セラピー・ヒーリングセッション

こんにちは。インナーチャイルドカードセラピスト、占い師の咲葉かおりです。
あなたの迷いや不安、お悩みをお聞かせください。

占い、カードセラピー、精霊ヒーリングで根本の原因を見つけて
実践しやすい具体的な解決策をアドバイス。
あなたの人生を楽しく、生き生きと過ごせるように導きます。

あなたはこんなことで悩んでいませんか?


子育て・家庭のお悩み 


・思春期の子どもとコミュニケーションが取れず、接し方がわからない。
・子どもが学校でトラブルを起こして途方にくれている。
・どの幼稚園、学校、習い事にするのががベストなのか、迷っている。
・受験生なのに、成績が上がらず、集中して勉強できずに困っている。
・夫婦関係が良くない。



仕事のお悩み

・自分がどの仕事に向いているかわからない。
・転職するか、今の職場でいるか、副業を始めるか決められない。
・職場の人間関係で悩んでいる。
・売り上げが上がらないので打開策を教えて欲しい。



自分自身のお悩み


・悪いことが立て続けに起こり、精神的にまいっている。
・自信がなくて、新しいことへのチャレンジができない。
・将来に対して漠然とした不安が消えず、ネガティブに物事をとらえてしまう。
・人の目が気になって、気を遣いすぎて疲れる。


内向的で、人にあいさつするのも恥ずかしい、自分に自信がない。
就職活動のときにもやりたい職には就けず、専門学校へ入るも挫折して、心療内科を受診して入院。
「毎日生きていても何もいいことがない!
1999年にノストラダムスの予言通りに地球がなくなればよかったのに!」
と絶望していた20代の私。

そんな私が手相占いに出会ったのは結婚してから。
好きで向いている仕事である占い、セラピーの仕事を始めたことで
自信がつき、生きていてよかった!と実感できるようになりました。

あなたにもぜひ、ヒーリングや占いを使ってうまくいかない人生が好転する、
前向きな考え方ができるようになる、
好きなことをして生き生きする、という効果を実感していただきたいと思っています。

このヒーリング、占いセッションに向いている方

  • 心が疲れてストレスがたまっている方。
  • 自分に合った仕事やライフワークを見つけたいと思う方。
  • 仕事や子育て、自分自身のことでどのような選択をすればいいかわからない方
  • 悩み解決や決断するために、ヒーリングや占いを活用したいと思う方。
  • 自信が持てず、自分のことが好きになれない方。
  • 自分の人生を自分で良い方向へ変えたい、という気持ちがある方。
  • 心が疲れてストレスがたまっている方。

このヒーリング、占いセッションに向いていない方

  • 自分で良い方向へ変わろう!という意志がない方。
  • 言い訳が多かったり自分の主張が強かったりで、話を素直に聞こうと思わない方。
  • その他、このセッションには不適切とこちらで判断した方。
  • 自分で良い方向へ変わろう!という意志がない方。

セッションメニュー

セッション料金は税込み価格、事前振り込みです。
 
ZOOMを使ってオンラインで受けることができます。
対面は、昭島、立川のカフェ、その他の地域は出張も承ります。
(交通費+出張料金2,200円)

占い・ヒーリングセッション 

30分  5,500円

延長 10分につき 2,200円


タロット占い、手相鑑定、精霊ヒーリングの中から、

今のあなたの悩みに適した占術でセッションをします。


・占ってほしいことが1つか2つだけで
特に深い悩みではない

・一度手相を見てもらいたい

・精霊ヒーリングを試してみたい

短時間で手軽に受けたいあなたへお勧めです。

仕事、子育て、対人関係、恋愛、結婚、これからの人生などの悩みに対応しています。

占い・セラピー・ヒーリング総合セッション 

60分  9,800円

延長 10分につき 2,200円

手相鑑定、タロット占い、インナーチャイルドカードセラピー、精霊ヒーリングの中から、

今のあなたの悩みに適した占術でセッションをします。


60分以上しっかりお話を聞きますので

・なかなか解決できない深い悩みがある

・仕事、子育てなど複数のことを知りたい

・疲れた心のリフレッシュと悩み解決の占い、両方して欲しい

というあなたにお勧めです。


占いでは才能や開運の方法、注意点、実践しやすい具体的な行動をアドバイス。

セラピーでは心を癒して晴れ晴れとし、これからの生活が希望が思い描けるように導きます。

ヒーリングではオーラの色を見て、悪い影響を与えているエネルギーを飛ばし
必要なエネルギーをチャージし、あなたの気力を充実させます。
心身の不調の原因、良くなるためのポイント、悩みを解決するポイントもわかります。


仕事、子育て、対人関係、恋愛、結婚、これからの人生などの悩みに対応しています。

空間浄化

・1空間 5,500円


・自宅の全ての部屋 33,000円

(リビング、ダイニング、キッチン、浴室、トイレ、寝室、
子ども部屋、玄関)



部屋や職場、子どものクラスの席などの空間を浄化し、悪いエネルギーが入ってこないように
ブロック。心地のよい空間にします。

「苦手な人が気にならなくなる、仕事に集中できてアイディアがひらめくデスクにする」
「収入UP、いい出会いが入ってくる玄関にする」
「受験生が勉強に集中できる子ども部屋にする」

というように願いを叶える設定が可能。

自分だけでなく家族全体の運気を上げるためには、自宅の全ての部屋を浄化することが大事です。

効果の持続期間は2か月前後。

対面、遠隔ともに可。

ーお客様のご感想ー


40代 主婦 小金井市在住

前回セッションをしていただいてから、意識的に休息をとるようにしたら、
疲れのピークを脱しました。

息子の手相を見ていただいたら、良いことばかりだったので嬉しいです!
小学校受験の志望校では意外な結果でビックリでしたが、そこを目指して準備してみよう!
と思い、スッキリしました。
教室選びでも、「私の直感は当たっていた!」とわかりました。スッキリ!!


40代 整理収納アドバイザー 町田市在住

継続でお願いしているからか、今回はどんなアドバイスがいただけるのかと
楽しみな部分がありました。
数日前に、前回の振り返りをしてみて客観的に見たら大きな変化がないことに対して
ちょっと焦りのような気持ちが芽生えたのが事実としてありました。
セッションの最初にオーラを見てくださり、何か悪いことがないかを見てくださり、自分の状態が知れるのはありがたいです。
アドバイスが現実的で実現可能なことで無理がなく、自然とやる気になるというか、背中をポンと軽くたたかれるような感じなのもよいです。
佳織さんのセッションは、いい意味で深入りしない、一線を超えないというか距離感がちょうどいいです。
またよろしくお願いします。


40代 会社員 女性 八王子市在住


とても穏やかな方で、一緒にいると私も穏やかな気持ちになれます。
優しい口調ですが説得力があり、安心してセッションを受けられます。
これからの自分の方向性が定まりました。
悩みが悩みでなくなって、ずっと気楽になりました。


40代 会社員 女性 立川市在住

娘とあんな風にコンタクトを取らせてもらって、こんな経験は二度とないと思います。
午後、喉が詰まるような感じがしてちょっと胸がざわざわしてきて辛くなりましたが
2時間ほどで収まりました。
大丈夫、大丈夫と唱えて乗り切れました。
寂しいよ、と娘に泣き言を言ってしまったけれど、彼女が心配しないように、向こう
で元気にやれるように私もこの世で思うままに元気に過ごしていけるように回復しよう
と思います。
現世の子育ての悩みなど、また相談にのってください。本当にありがとうございました。


30代 会社員 女性 府中市在住

どうもありがとうございました!
モヤモヤがスッキリしました♪と同時にちょっと安心しました。
自分ではどうしようもないことに、感情を揺さぶられて、気が散ることがあるのがしんど
かったので・・。時期まで言われるとは思いませんでした!


50代 自営業 女性 昭島市在住


いつも本当に癒されます。
先生の押しつけないのに確信をついた占いが好きです。
自分の決意に気づかせていただけて、いつも力をもらえます。


40代 女性 育休中 昭島市在住

モヤモヤして、人に聞きづらかったこと、「そんなこと自分で決めなよ」って言われそうなことを思いきって聞けちゃいました。
城戸さんは、その悩みを受け止めてくれて、課題に的確に整理しながらタロットで明確な答えをくれたので、とてもスッキリ!という感覚で終えられました。
また相談にのってください。本当にありがとうございました。

30代 女性 

自分の今の状況を客観的にみていただいて、当たっているし納得できる言葉をいただきました。
明るい未来を提示していただいたのでスッキリして頑張るきっかけになりました。
ありがとうございました^^

セラピスト紹介




咲葉(さは)かおり

東京の昭島・八王子・立川で活動をするインナーチャイルドカードセラピスト、占い師、精霊ヒーラー。

立川で手相占いをしてもらったことをきっかけに、独学で手相を学び始め、
出産を経て5年後にプロの占い師として活動をスタート。

手相の第一人者である西谷泰人先生に師事、精霊ヒーラーの資格も取り、
ママや女性起業家を主に2500人以上をセッション。

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座主宰。

じっくり話を聞いて心を癒しながら、悩みの解決する方法を導き、願いを叶えるための最善の行動をアドバイス。

静岡県出身、東京都昭島市在住。
会社員兼ウクレレ奏者の夫と、マインクラフトやボードゲームに夢中な小学生の息子との3人暮らし。
家族そろってはっきりしたオタク線の持ち主。

salon image

セッションまでの流れ



下記お申込みボタンからお申し込みください。
お振込み先のご案内をさせて頂きます。

お振込みの確認後、日時の調整をいたします。

料金は事前振り込みですが、延長料金は後払いとなります。

2日以内に返信がなかった場合には、お手数ですが受信設定をご確認の上、
再度お申込みいただくか、公式LINE、Facebook、ブログのメッセージへ
ご一報ください。

salon image

1人では解決できないツライ悩み、つきまとう漠然とした不安、

あれこれ考えすぎてしまう頭、ネガティブ思考。

全てすっきり解決させて、あなたらしい

充実した人生を歩みましょう!