決済つきの予約システムが3,940円〜/月

経済的自由×子育て
☆パパとママの幸せを応援

「子供と居たいでもお金も欲しい★」そんなあなたを応援!

経済的自由×子育て★お茶会

★あなたの今の一番の願いは何ですか?

子供との時間?
自分の時間?
憧れのマイホーム?
もっとお金が欲しい?
職場復帰後に子供を預ける保育園?

★欲しいものを手に入らなくてこんな思いをしていない?

職場復帰をしたけどもっと子供と一緒にいる時間が欲しい!
子育てに忙しくて自分の時間がない!
マイホームの為に働きたいけど子供が小さいから無理!
旅行や趣味をしたいがお金と時間がない
子供が小さいから雇ってくれる所がない

★でももし、そんなあなたの思いを解決してくれる方法があったら良いとは思いませんか?

稼ぐ×子供と居たい★パパとママを支援

赤ちゃん連れで働く★これってベストな選択?


ご紹介が遅れましたが、私tomorinと申します。13年間「子供達の歯の健康を守る!」
「人々の健康で幸せな人生に貢献する」というミッションを掲げて歯科医院を開業してきました。

当初、仕事はしたいけど子供と一緒に居たいという思いが人一倍強かったので、
勤務医をやめて開業医になった方が時間の自由が得られると考え
4歳の長女と2歳の次女を抱え開業しました。

「お子さんが来院した時に楽しめる場」「今後子供達が成長しても医院で遊べる場」「スタッフが出産してもお子さん連れで戻ってきてくれる場」の提供がしたいという願いを込めて、
キッズルームを広めに取りました。

結果、患者さんに子供さんが遊べる場を提供ができた事。
スタッフが出産後医院にすぐ戻ってきてくれ、
「働く×子供と一緒にいる」という場を提供できた事。
などは自分でも「良くやった!」と誇らしく思っていました。

でも、「生後1〜2ヶ月」のお子さんを連れて職場復帰してもらう事が、
果たして本当にお母さんやお子さんにとって幸せでベストな事なのでしょうか?

そう考えた時、答えは「NO」でした。

勿論スタッフさん達は、皆さん温かくて素敵な方ばかりですので、
「この環境はありがたい」と言ってくださいます。

でも、歯科医院の環境を考えるとどうでしょうか?

歯科医院は揮発性の劇薬も使う。切削時の粉塵も飛びかう狭い密室。
良く晴れて青空と緑が眩しい季節に、子供達が1日中居るべき所ではない!と、強く思いました。

その時同時に我が子が小さい時に、働く事を優先してきた事を後悔しました。
開業当初に設置したキッズルームは、我が子はあまり利用する事がなく、
結局保育園にお世話になりました。お迎えの時間が遅くなり、
他の子供達が皆んな帰宅した後我が子だけがポツンと一人で待っているという事もしばしば。

子供が小さい頃もっと一緒にいてあげれば良かったと、今でも思います。

本来人は自由です。本当にやりたい事を我慢する必要はありません。
今ならはっきりそれが分かります。

では、「お金が欲しい×子供と一緒にいたい」を満たすために他にどんな選択肢があるのでしょうか?

少し働き方について考えて見ましょう!

 

メルマガご登録

私たちのミッションは
お母さんを家庭に返す事!

お子さんとの大切な時間を楽しんで欲しい!



あなたには小さなお子さんを預けて働いたご経験がありますか?
かわいい盛りのお子さんを預けて働くのは後ろ髪引かれる思いじゃありませんか?
子供が小さい頃の大切な時間は、2度と帰って来ません。

自分の子供に寂しい思いをさせたからこそ、
あなたにはお子さんとの時間を大切にして欲しい!と心から願っています

でももちろん、あなたには子供が生まれる前に購入した住宅や車のローンがあり、
働かなければいけない理由がある事も知っています。
私も事業と住宅の2重のローンを抱えていましたから・・

でも、今思うと生活のために必死になって働くより、
子供が小さい時にもっと一緒に居たかった!


だからあなたにパートや会社勤めをする以外の在宅ベースの自由な働き方を提案します!


・このお仕事は小さいお子さんがいても在宅ベースで出来ます

・特別な資格や経歴、学歴は一切必要ありません
・年齢制限も性別も関係有りません
・権利型の収入になって行きます
・賃金収入ではないので、あなたの夢を叶えてくれる可能性が広がります
・経済的、時間的な自由を求める方にこそ取り組んで欲しいお仕事です
・今の仕事を続けながら副業として取り組めます

あなたとお子さんの時間を大切にしながら、あなたの夢を叶える働き方の提案です!
お金や時間の心配が一切なければ、あなたはどんな事をしたいですか?

メルマガご登録

在宅ベースのお仕事です★

育園は待機児童が多く、競争率が高い・・働くのは諦めるしかないか。でもマイホームの支払いどうしよう・・子供なんて本当に想定外子様がいても在宅でお仕事が可能です!子育てとお仕事の両立を実現しましょう

も座ってよく笑うようになった我が子を、保育園に預けてフルタイムで働くのは、後ろ髪を引かれる思い・・出来る事なら、じっくり家で子供と向き合いたい!思い切って仕事辞めちゃおうかな・・→はい、お昼寝している間にお仕事可能です。しかも仲間も応援してくれるから大丈夫!
春から子供も私立の幼稚園に入園。スーツを新調したいし、何かと出費がかさむ。出来たらパートに出たいけど、小さい子がいるし、なんの資格もないから雇ってくれる所なんてないよね・・
の在宅ベースのお仕事は資格は一切必要ありません!
パの給料だけで、切り詰めた生活をするのは、つまらない・・海外旅行にも行きたいし、おしゃれもしたい。でも子供が居て働けないから独身時代に貯めたへそくりで株でも買おうかしら?→このお仕事はリスクはほぼゼロ。しかもレバレッジが効きます!

あなたの夢を叶えよう★
家族で海外旅行

家族で海外旅行!
初めての飛行機
我が家のプリンスと一緒に、
バカンスを満喫〜

年に何回かは海外旅行に
家族と行けると嬉しい
今度は両親も連れてきたい!
そんな夢を叶えませんか?

経済と時間の自由
本当のあなたの望みは?

居住の自由
あなたが本当に住んでみたい
場所はどこですか?
大好きな場所に居住する

 

毎日大好きなことをする
お金や時間の制約がなければ
あなたは何をしますか?
あなた本来の生き方をしましょう!

 

在宅のお仕事の内容は?

在宅ベースのお仕事の内容はとってもシンプル♪

【お仕事の内容】

あなたが普段使っているブログ、FB、LINE、TitterなどのSNSで、
こちらのHPをご紹介して頂いたり、
お友達をお茶会にお誘い頂いたりするだけのシンプルなお仕事です。

私たち応援団のお茶会につないで下さるだけで、あなたの収入になっていきます。
その仕組みをキチンと説明したいので、ぜひ一度あなたもお茶会にご参加下さいませ♪
お茶会では新しい出会いを楽しみましょう。

SNSって何?というインターネット初心者の方でも、
バックアップ制度があるので安心!


子育てをしながら経済的な自由なを目指す、楽しく未来志向の仲間を増やしましょう!
ほんのちょっとの勇気があなたと同じ様に行動を起こし、
明るく希望をもった素敵な仲間に巡り会わせてくれるでしょう!

このお仕事をすると次の様な嬉しい事が起こります♪

その仕事はあなたと大切な人に健康と豊かさをもたらします
その仕事はあなたを成長させてくれます
その仕事はあなたにやりがいと幸せをもたらします
その仕事を通じてかけがえのない仲間ができます
その仕事はあなたの大好きな人と一緒に出来ます

もしこの在宅ベースのお仕事にご興味がある方は以下開催のお茶会にて、
詳細のお話を聞きに来ませんか?楽しいメニューをご用意しております♪

現在開催中のお茶会メニュー

【経済的自由×子育て応援★お茶会】
お茶会第一部では独自の切り口で、健康や食についてのお話。
お茶会第2部ではこれからの時代を生き抜き、あなたの夢を叶える働き方を提案

応援団長
tomorin

我が子に寂しい思いをさせたからこそ
心からあなたの応援します!

趣味は見え無い世界について語ること♪

これまでスピ系のセミナーには本当に多数参加してきました!そんな中でこの世は見えない世界の方が、占める割合が大きいことは頭でっかちに理解〜。
自分が思考しエネルギーを向けたことが現実化するし、ヒーリングの理論もgot it!

でもでも、私に観えている情報は嘘か誠か?確信が掴めずにいました。しかしながら、この春に10年近くも食べずに過ごしている奇跡のような方に出会って、今までの疑問が一気に解消!今後は食や直観力通じて人の役に立ちたいと思うようになりました。

歯科医師、NLPプロフェッショナルコーチ、NLPヘルスコーチングコース修了、苫米地式ヒーラー養成講座修了、エリクソン催眠コース修了、ソーシャルパノラマ・コンサルタント認定講座修了、NGHヒプノセラピーコース修了、SATヘルスカウンセリングコース修了、ホメオポシー医学会基礎コース修了、シータヒーリングインストラクターコース修了、タッチフォーヘルスレベル1〜4及びメタファーコース修了、ニュー・エナジー・シンクロタイズセミナー修了、雑誌Veggy掲載

フレンズ歯科ブログ