このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 090-6004-1207
《電話受付時間》平日 09:00-17:00

「赤字または決算が厳しい」
中小製造業の経営者へ

『利益を生み儲かる秘訣』
中小製造業向けトヨタ生産方式
が書かれている小冊子を
無料でプレゼントします
無料
プレゼント

無料プレゼント請求

お問い合わせは、電子メール(toruurot777@gmail.com)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
今すぐ!
利益を生みだす秘訣を無料で手に入れる
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

なぜ、あの工場は
儲かっているのか

同じような業種で、機械設備も大きな違いはないはず・・・
特別に優れた人材が多いわけでもない・・・
でも、なぜあの工場は、うちより利益を出せているのだろうか・・・
でも、なぜあの工場は、うちより利益を出せているのだろうか・・・

不況・逆境でも利益を増大できる工場って魅力ですよね?
利益を増大させるシンプルな発想・法則を初公開!

なぜ、あの工場は利益が出ているのだろう・・・不況でも利益を出している工場をご存じないですか?

「同じような業種で、機械設備も大きな違いはないはず・・・」
「特別に優れた人材が多いわけでもない」
「でも、なぜあの工場は、うちより利益を出せているのだろうか・・・」
と、思ったことはないでしょうか?

実は・・・利益を出している工場には、「共通した秘訣」があるのです。
その「利益を生み出す秘訣」が書かれている小冊子を、先着20部限定で無料送付させていただきます。

ただし、お申込みは社長様に限定させていただきます。

社長様以外のお申込みはご遠慮ください。なぜなら、この秘訣を本当に理解して、実行することができるのは、社長様だけだからです。


この小冊子を読むと
以下の3つから解放されます

✓『とにかく、利益が出ない』
 という 不安

✓『社員のやる気がほとんど
 感じられない』という 悩み

✓『自分が引退した後、工場は
 大丈夫だろうか』という 心配

✓『自分が引退した後、工場は
 大丈夫だろうか』という 心配


なぜ無料なの?

理由はシンプルです。

この小冊子を活用して成果をだしていただければ、私たちを信頼していただけると思います。そして中には、将来的にお取引をさせていただけることもあると思っているからです。

もちろん、お取引が前提のプレゼントではありませんし、押し売りは一切ありません。まず末永い信頼関係を築きたいと思っています。安心して無料で手に入れてください。

この小冊子の提供者

近江技術士事務所 所長
近江 堅一(おうみけんいち)
技術士(経営工学)
【中小製造業の生産性を上げる専門家】

トヨタ生産方式の真の実践者より
トヨタ生産方式の神髄を7年間現場で習得

中小製造業に応用する独自手法である
FL法(中小製造業向けトヨタ生産方式)を確立

26年間で460以上の工場で工場改革を実施し
黒字化・利益増加を実現

経営環境がいかに変化しようとも
「確実に利益を生みだせる強い工場」づくりを推進

*ISO9000主任審査員、審査398回(617日)

カスヤ技術士事務所 代表
近江技術士事務所 副所長
糟谷 徹(かすやとおる)
技術士(経営工学)
【利益を生みだす工場改革の専門家】

近江堅一氏(近江技術士事務所)と供に
日本で唯一の生産性向上プログラム『FL法』により、
業種を問わず多くの中小製造業で黒字化・利益増加を実現してきた

その秘訣は、どの中小製造業様でも再現性のある
FL法(中小製造業向けトヨタ生産方式)にある

これまで20年以上に渡りFL法により
『中小製造業にはお金をかけずに利益を上げる方法がある』と伝え、
約1500の中小製造業が、私達の勉強会、研修、工場診断及び工場指導を通して、大きな利益を確保した

今すぐ手に入れてください!
いつまで公開できるか分かりません。

先着20部限定の特別プレゼントですので、今すぐ手に入れてください。

なぜ、あの工場は儲かっているのか

利益が出ないことで悩む
中小製造業の経営者は必見です!!

「儲かる工場」「儲からない工場」”違い”とは?

「利益を生む瞬間」が分かったとたん、利益が出る方法が見えてきた!

なるほど!知ってしまえば簡単、

明日から儲かる工場へと生まれ変わる!

儲かる工場へと生まれ変わった3つの工場、その秘密を特別に公開!

たった20分で読めて、事例満載!

この小冊子を読んだ社長様の声

愛知県 プラスチック製品製造業 社長様

『難しい理屈や複雑な手順などはなく、とてもシンプルで解かりやすく、非常に読みやすい。』

大阪府 射出成形工場 社長様

『今まで、自己流で工場を改善してきたが、実は間違っていた点が多かったことを認識できた。』

新潟県 機械加工工場 社長様

『まだまだ、工場にはムダが多いね!おばけだらけだね!新しい概念を学んだよ、読んでいてとても新鮮だった。』

大阪府 射出成形工場 社長様

『今まで、自己流で工場を改善してきたが、実は間違っていた点が多かったことを認識できた。』

有料商品サービスのご紹介

中小製造業のための
生産性向上コンサルティング

日本で唯一の生産性向上プログラム『FL法』により、工場の管理者・監督者と現場でいっしょに汗を流しながら、利益が出るしくみを、手取り足取り、いっしょに構築していきます。154,000円/日~(税込み)

※個人差があり、成果を保証するものではありません。
カスヤ技術士事務所

〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-2-31
TEL 090-6004-1207 / FAX 050-3512-4321