2017年6月
吉野信子カタカムナ講座

in カナダ



吉野信子先生によるカタカムナ及び数霊3日間講座をカナダ/ブリティッシュコロンビア州/ビクトリアにて開催致します。プロシェフによるデトックス&パワーチャージの自然食ランチ付き、また休憩時間には、日本国内外でも注目されて来た「さとう式リンパケア」のセルフケアマスターによるエクササイズを紹介しながら、リラックスかつエネルギー溢れる充実した3日間のクラスとなることでしょう⭐️またとないカナダでのカタカムナ特別講座です。世界中どこからでも参加可能です。この機会をお見逃しなく!!!


💜日時:6月23日(金)24日(土)25日(日)
    10am-5pm 
💜場所:カナダ ブリティッシュコロンビア州ビクトリア
   ⭐️会場は個別にお知らせ致します
💜定員:20名 (定員になり次第締め切り)
💜講座費用3日間: 369カナダドル (終了認定証付き)
💜テキスト代:    75カナダドル (実費)

          
*なお1日、2日のご参加も可能ですが、3日間出席の方を優先と致します。
1日、2日でお申し込みの方は、まずメールまたはFBでお問い合わせください。
*上記の金額に宿泊、交通費、3日間のランチ以外の食費などは含みません。
ツアーではございませんので、宿泊と飛行機の手配は各自でお願い致します。

*最終日の講座後に希望者のみで懇親会を行う予定です。
(懇親会の夕食は別途費用がかかります。)

              

             



💜下の申し込むのボタンをクリックしてください。申し込みフォームに飛びます。その後個々に詳細等をお送り致します。


💙下のお問い合わせのボタンをクリックしてください。お問い合わせフォームに飛びます。その後個々にお返事をお送り致します。



⭐️カタカムナとは?⭐️

日本には、古代の中国から漢字が伝わる以前に神代文字(かみよもじ)といわれる古代文字がたくさん存在しました。神代文字とは神社に祀るための祝詞として残されていたものが多いということです。その神代文字のひとつとされているのが「カタカムナ四十八音」です。この日本語の源流となるカタカムナの思念で、あなたの使命、人生のしくみ、宇宙の真理が見えてきます。




カナダ•ビクトリア•カタカムナ特別講座



「カタカムナ」が世界を変える

現代科学をリードする古代人からのメッセージを読み解く
日本の源流に何があるのか?カタカムナの研究によって次第に見えてきました。
日本人の特殊性は何処から来るのか・・・これは日本語の特殊性に因るモノでした。
カタカムナの研究を通して、日本語の「ヒフミ48声音の思念(言霊)」を発見しました。
その48声音の言霊を「マスターキー」として、古事記の内容が突然手に取るように理解でき始めました。
又、古事記を理解し始める事によって、日本に伝わる「数霊」の意味が、立体的に、流動的に浮かび上がってきました・・・そう、すべてが繋がっていたのです。
これらの古から日本に伝えられてきたモノ達が、一斉に語り始めています。
そのささやきに耳を傾け、一緒に日本の謎を解明していきませんか?
この仕組みを知ることは、世界を必ずや平和に導きます。人間であることがどれほど尊く素晴らしいモノであるのか、きっとお分かり頂けるでしょう。
又、更に不思議で驚異的なことは、日本の古代の文明が、現代の科学を凌駕しているという事でした。
皆さんにお伝えしたい事が、たくさんあります。
ご参加を心よりお待ちしています。

講師:吉野信子


プログラム内容予定

⭐️ 6月23日(金)10AMー5PM カタカムナ講座 初日


カタカムナとは
●カタカムナ(宇宙の十次元構造)
●言霊の法則と読み解き方
●思いを現象化する



⭐️ 6月24日(土)10AMー5PM カタカムナ講座 第二日目 


●カタカムナ数霊の世界
●数霊の法則と読み解き方
●古事記と神々の世界
●漢字の読み解き方


⭐️ 6月25日(日)10AM−5PM カタカムナ講座 最終日


戦わぬ戦いを戦う霊統が今蘇る
●369魔法陣とカタカムナ神方陣
●ヒフミのウタを読み解く
●世界の思想と日本の思想
●カタカムナ ウタヒ 5首、6首
        

カタカムナ ウタヒ 5首、6首

講師

吉野信子

カタカムナ研究家。1952年生まれ、大阪府高槻市在住。日本航空国際客室乗務員を経て結婚し、2男1女の母。1999年、シドニー在住時に、オーストラリアの通訳翻訳業国家試験(NAATI)に合格。以来、通訳、翻訳に従事。2002年より日本ゴールポールチームを通訳兼スタッフとしてサポート。2012年ロンドンパラリンピック大会では、カタカムナの思念を用いた言霊の力で、日本女子チームが念願の金メダル獲得へと導く。日本の源流である「カタカムナ」の研究に打ち込み、思念読みを体系化することに成功。現在、日本各地でカタカムナセミナーの講師として活躍中。

Garden City Victoriaへようこそ

オーガナイザー
Rainbow Serenity
Miho Murray (ミホ マリー)
カナダ•ビクトリア在住

⭐️さとう式リンパ Canada Sage1期セルフケアマスター
⭐️さとう式MRT(マッスルリリーステクニック)マスター
⭐️フラワーエッセンス セラピスト
⭐️タッチフォーヘルス/キネシオロジー プラクティショナー
⭐️イベント企画オーガナイザー

お問い合わせ:rainbowdragon0816@gmail.com