起業家のための
資産構築・じぶん年金構築講座

「今は暮らせているけど将来が不安・・・」「貯金はしてるけど、老後は大丈夫なのかしら?」
こんな起業家の声にお答えして、起業家が絶対に知っておきたいお金のノウハウを講座にまとめました。
聞いて実行するだけですぐに効果が出る「今年すぐに20万円得する方法」の特典音声つき。
今ならすべて無料でプレゼントしています。

攻め(稼ぐ)ことばかり考えていませんか?

売上確保で精一杯の起業家・・・
あなたは毎月の売上を稼ぐだけでいっぱいいっぱいになっていませんか?アメブロを見ても集客や売上げアップの話題ばかり。攻め(稼ぐ)ばかり意識して、ムダの垂れ流し状態になっているかも知れません。
守りと両立させてはじめて資産構築が可能になる
稼ぐばかりじゃ資産はできません。うまく守って、蓄積し、殖やしてこそ資産構築と、じぶん年金構築が可能になるのです。

守り(コスト削減)はそのまま利益になる

売上を増やしたら、同じ金額だけ利益が増えると思っていませんか?残念!間違いです。売上を上げるためには、それだけのコストがかかっています。例えば10万円の売上を得るには、集客に1万円、納品に1万円、などのコストがかかっています。それは個人起業家、コンサルタントやコーチのあなたであっても同じです(集客のためのブログ執筆やメルマガ執筆、そのためのネタ探し、コンサルセッションにはあなたの時給がかかっていますよね?)。

でも、コストは削減した金額がそのまま、利益になります。10万円のコストを削減したら、10万円の利益がそのまま上乗せされるのです(こういった考え方は、「経営」では常識なので、ぜひ覚えてください ^^ )。しかも、この講座の特典音声では毎月、毎年のコストを削減する「仕組み」をお伝えします。なので、一度その仕組みを構築したら将来にわたってずっとコストを削減しつづけてくれます。今年20万円の削減に成功したら、5年で100万円、10年で200万円と、継続して利益を生み続けてくれるのです。

残った利益は銀行においてちゃダメ

起業家として活躍しているあなたですから、「銀行」においておくのはダメという感覚はあると思います。

かといって、「投資だー!」とばかりに株の個別銘柄や外貨預金、ましてや仮想通貨に突っ込んでしまうのも危険が大きすぎます。(そういういわゆる「投資」は、リサーチや情報収集にものすごく時間がかかるので、忙しい起業家には不向きです)

でも、安心してください。我らが日本政府は、きちんと安全で確実な資産構築方法を私たちのために用意してくれているのです。

なぜ私にそれが教えられるのか?

はい、当然の疑問です(笑)。それは、私が「海外で12年間会社経営し、昨年末に帰国してきた起業家」だからです。日本に帰ってきて、生活の基盤を整える作業の中で「仕組みを学べば、簡単にコスト削減できるな」と気付き、実践してみたのです。すると、すぐに効果が得られました。私が住んでいたのは途上国なので、多くの仕組みが不透明で、どういう手続きをすればどういう恩恵が受けられるのか、が非常に分かりにくい。中には特別な人脈がないと手に入らない情報もありました。

でも、ここ日本では情報がすべてオープンで、調べて整理する気さえあれば誰でも実践できるのです。
こんなに分かりやすい情報を使わない手はない!と、多方面をかなり詳しく調査し、まとめあげたのがこのメール講座です。

なぜか多くの起業家が実践していない方法

そして次に気づいたのは、こんなに良い情報がオープンになっているのに、多くの起業家が実践していないことです。
ムダなお金を行政や大企業に払いながら(それも毎月・毎年!)平気な顔で暮らしているのです。

一方で、「もっと利益が欲しい!」と言わんばかりに売上アップに
多くの時間を費やしている・・・順番が逆だろう!とツッコミを入れずにはいられませんでした。

無料で公開することにしました

なぜ無料かと言うと、すべて公開情報だからです。
とはいえ、意識して拾いにいき、さらに起業家に役立つように整理し直さないと意味がありません。その労を、あなたの代わりに私が取りました、と言えるでしょう。
そういう意味では、ここアメブロで活躍している起業家のあなたには価値の高いメール講座に仕上がっています。
実践するだけで年間20万円は得になりますし、それだけでなく資産構築・じぶん年金構築の実践的ノウハウも得られます(こちらはかなり高度な金融理論にもとづいていますが、やさしく噛み砕いているのでご安心を)。

とりあえず、テストで100名だけに無料で受け取ってもらう予定です。
そこから、評判がよければ有料化するかもしれませんし、よくなければ廃止するかも(泣)。

とにかくあなたにリスクはありませんので、今すぐ入手して、実践してみてください。