このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL:0246-26-2655
受付時間:10:30〜19:00(※水曜・木曜定休)

世界に一つの婚約指輪をあなたのために

当店では既製品にとらわれないカスタマイズエンゲージメントリングを提供しています。
婚約指輪に使用するフレーム価格の統一化を図る事で、より質の高いダイヤモンドや大きなサイズのダイヤモンドを組み合わせる事が可能です。


Dramatic Line

16万円から製作可能なシリーズです。

センターのダイヤモンドを使用した婚約指輪は、単純にシンプルなだけではなく、強度や安定性などの観点より設計をしております。
全てに女性誰もが憧れるひときわ煌めくダイヤモンド。

センターストーンダイヤモンドがドラマティックな二人だけの瞬間を演出してくれます。

Luxury Line

25万円から製作可能なシリーズです。

センターのダイヤモンドの他に小さなダイヤモンドがフレームに散りばめられているデザインが主流なシリーズです。
見つめるたびに思い出す最高の贈り物を最愛の人へ。

贅沢に敷き詰められたダイヤモンドが幸せで満ち溢れた二人の未来へのはじまりを演出してくれるワンランク上のフレームシリーズです。

Executive Line

30万円から製作可能なシリーズです。

センターダイヤモンドの周りに贅沢に散りばめられたデザインは誰もが手に取ることができない、エグゼクティブな品々。
プレミアムな、あなたにでしか演出できないハイランクなダイヤモンドフレーム。

清純で気品に満ち溢れた格別なデザインの品々は、その美しさが指元に一生涯の輝きを添える、プレミアムなフレームシリーズです。

取り扱い素材と2次加工オプション

当店では、リングの土台をゴールド/ピンクゴールド/シャンパンゴールド/グリーンゴールド/プラチナなど、お客様のお好みの素材で製作が可能となっております。
また、リングのツヤを消して優しい雰囲気をお楽しみただく艶消し加工や、アンティーク感を演出する槌目加工なども承ります。