今よりへ!       そう想う全てのプレーヤー達へ

    
  EIGHT MASTER METHOD

エイトマスターメゾットとは

全てのアスリートのパフォーマンスを劇的に向上させる、
驚異の潜在能力開放「エイトマスターメソッド」を是非ご体感下さい

突然ですが、こんな悩み御座いませんか?

①練習しても中々上達がしない
②力が思ったより伝わらず、体が動きにくい
③もっと素早く動けるようになりたい
④ボールのコントロールをあげたい
⑤現状維持が精一杯
⑥練習していても直ぐに疲れる
⑦怪我が怖い
⑧ライバルに勝ちたい
⑨球速を上げたい
⑩指導力を向上させたい

エイトマスターメソットではこのような悩みをもっている方にお勧めなメソッドです。
エイトマスターメソッドを受けたことが無い方なら、どの年代の方にも伸びしろは残されています。怪我のリスクを軽減し、楽しいスポーツライフの世界を是非体感ください。


こちらの2つの動画をご覧ください
いかがでしたでしょうか??
この様にパワーやスピード、スタミナ、柔軟性などが簡単に身につく方法があるなら、今後のスポーツライフはどのように変化していくことでしょうか?
全てのアスリートのパフォーマンスを劇的に向上し、未知なる世界へ到達できるのがエイトマスターメゾットです
エイトマスターメゾットとは

エイトマスターメソッド(以下、EMM)は、あなたの生まれ持った身体のタイプを明確にし、そのタイプに即した特別なストレッチやトレーニングを行うことで、あなたの理想の体の使い方を矯正します。
その結果、スポーツや生活において身体の安定性、可動性、柔軟性、筋出力などを今まで以上に引き出すことができる、「日本発祥」の能力開放メソッドです。

EMMは単なる筋トレやストレッチではなく、その本質は、
現在人の「筋肉主体の身体の使い方から、骨主体の身体の使い方にシフトし、同時に体感軸を構築すること」、さらに「その身体を使いこなし、現在では考えられないほどのパフォーマンスを実現できること」にあります。

EMM後は、骨で姿勢やフォームを支えられるようになることでまずバランス感や安定感が増します。

そして、それまでとは違い姿勢維持などに筋肉が不要となるので、その筋肉を運動時の出力や可動性、柔軟性に変換 する事が出来る様になります。

すなわち、骨主体の体にシフトすることで、安定性と可動性、柔軟性、筋出力すべてが同時に手に入ります。

また、筋連動が格段にアップするので、ある運動をするとき一部の筋肉だけを酷使することなく、体が自動的に必要な部位の筋肉を選び運動できるようになるので、ケガのリスクも下がり、筋持久力もアップします。

さらに、スポーツ界や治療業界で「体幹軸(または中心軸)」という言葉が流行っていますが、
EMMは骨主体の体にシフトすると同時に、その体幹軸までも手に入れる事ができます
体幹軸からのパワフルかつしなやかな動きが可能になります。

こんな話ご存知ですか?

江戸時代ごろまでは、左の写真の様に老婆でも、米俵を5俵(300キロ)も担ぐことができ、人力車は人を乗せた状態で一日平均50キロ、飛脚などは一日平均100キロを走っていたそうです。

これらはすべて、筋肉主体ではなく、骨主体の身体の使い方ができ同時に体幹軸が構築できていたからだと考えられています。

現在人はこの時代の人のようなパワーやスタミナは持ち合わせていませんよね?

それはなぜかというと、西洋から伝わった食生活や筋トレなど、筋肉主体の生活に馴染んでしまった事に原因があります。

「筋肉をつけるとパフォーマンスが上がる!」と半ば妄信しているのです。

現在人は姿勢やフォームを作るのも筋肉!さらに運動するのも、柔軟性を得るのも筋肉! 何をするにも筋肉でものを考えてしまいます。

柔軟性や可動性をつければ筋肉が引き伸ばされて筋出力が下がる、フォームの安定性が無くなる、また、逆に筋力をつけると今度は筋肉が膨れ上がってしまい伸びにくくなるので柔軟性や可動性が損なわれてしまいます。

しかも筋肉の部位別の強化は、その部位の筋力や柔軟性は上がるものの、身体全体のバランスを無視したトレーニングが多く、ある筋肉のみが発達し、その部分のみを使って運動する癖がついてしまいます。

結果、その部位のみ疲労し、筋持久力も下がり、逆にケがのリスクが上がってしまいます。

エイトマスターメソッドで、自分の潜在能力を開放し未知なる領域に到達しましょう!!
POINT
1

エイトマスターメソッドの体験料金

エイトマスターメソッドはまず筋肉主体の身体から骨軸主体の身体にシフトし、同時に体幹軸を構築する為に個人の生まれ持った身体のタイプ診断と、タイプ別に「エイトストレッチ」を指導します。
それだけでも今現在より格段に運動能力は向上します。
そこからさらに上を目指す方の為に専門のトレーニング「エイトトレーニング」があり、この二つの部門に別れています。

エイトマスターメソッド体験 3,000円

エイトマスターメソッドを受けてみたいけど、未知のものに対して通常料金を払うことに抵抗がある方はまずは体感してみましょう。
エイトマスターメソッドの原理、原則を丁寧 に説明し、動画の効果がウソではない事を体験していただく事が目的です。

※体験コース内容はエイトマスターメソッドの効果を体感していただく事を目的としています。
持続力は期待できませんので了承ください。

POINT
2

エイトマスターメソッド・本コース

体験コースで納得いただいてからの本コースになります。

個人差はありますが、基本の習得に5回(各1時間程)を計画的に進めていきます。その後、個人の目標次第で必要があれば応用の型5回をおススメします。

基本はまず自分の身体の特性を知り、その上で今の身体の全体の状態を上げていきます。
応用はストレッチを使っての身体の部位別強化をすることで今持っている力の全てを出していきます。

ストレッチを受ける頻度は3,4日から2週間に一度など、個人のぺースに合わせて指導します。
最初のうちはフォームを固める為に短い間隔で通ってもらうのがベターです。
通院の間はできるだけ自宅で行ってもらうとより早く習得することができるでしょう。

POINT
3

連絡先

興味がある・受けてみたいという方は下記連絡先までご連絡して下さい。
基本出張では御座いますが、店舗も御座いますのでお気軽にご連絡をして下さい

出張ケア インフィニティ

電話:080-5317-5929
mail:takedasatoshi338@gmail.com

POINT

営業日

完全予約制なりますので、お気軽にご連絡ください。
希望日程・希望時間・希望場所のご連絡をお願い致します。

自己紹介

名 前 : 竹田 智
生年月日:1984年7月16日
血液型 : A型
趣 味 :バドミントン

趣味であるバドミントンをしていると怪我人の多さに驚きました。
アキレス腱や靭帯など半年~一年程大好きなバドミントンができない人をみていてて、なんとか怪我のリスクを減らせる方法ないかなと調べていると、エイトマスターメソットに出会いました。

最初は半信半疑でしたが、先生達が怪我をする理由について丁寧に教えていただき、眼からウロコでした。
今までは怪我を防ぐには筋トレしかないと思っていましたが、間違った筋トレをしつづけると怪我のリスクが上がってしまう事をしり、この仕事に就きました。

皆さんにケガのない安心なスポーツライフを

出張ケア インフィニティ

〒635-0092 奈良県大和高田市大中南町4-46 セジュール高田 A103