なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

Purchas Agent(PA)とは

登録の際は招待コードの入力をお願いいたします。
招待コード:EK6NCU
(登録は無料です。)

Purchas Agent(PA)とは?

・ネットショッピングの「Qoo10」に出品しているお店の、販売する商品の注目度を高めるための代行サービスになります。

・PA(会社)の依頼(案件)を受けて、agent(私達)がお店の商品を購入します。購入代金は、即時に返金されるため、agentのチャージ金額(PAに預けているお金)が、減ることはありません。

・そして、購入金額に合わせた依頼金(利率は決められている)を、agentは受け取ります。

・案件の依頼者側は、P-agentのシステムにより、商品を宣伝し売上を上げます。

初期費用は?

・10,000円から始めることができます。
(10,000円以上で初めていただいても大丈夫ですが、まずは無理のない範囲で進めていただければと思います。)


収益は?

・初期費用が、
10,000円の場合の初月収益は、
5,000円程度になりますので
あまり稼いでいるという実感は、
得られないと思います。
しかし、月の収益率は、
元金の50%と考え方を変えると、
実感が得られるでしょう。
つまり、チャージする金額や残金が増えるとともに、
月の収益も増えていきます。

登録は下のボタンよりお願いいたします。
招待コード:EK6NCU
(登録は無料です。)

登録手順

まずこちらから登録ページへ移動します。
(「登録はこちら!」からも登録ページに移動します。)

STEP1

招待コードは必ず入力してください。
招待コード:EK6NCU
メールアドレス/ログインパスワード/取引パスワードを設定しましょう。
ログインパスワードと取引パスワードは同じでも構いません。

STEP2

登録が完了したらログインしてみましょう。
登録したメールアドレスとログインパスワードでログインします。

STEP3

ログインすると下記のページに切り替わります。
P-agentのトップ画面になります。
右下にある「マイページ」より、その他の初期設定をやっていきましょう!

STEP4

開始にあたって必要な項目は住所管理と口座登録になります。

住所管理:購入した際の発送先で必要になります。
    (実際に商品は届きませんが、購入者情報として必要です)
口座登録:収益金の出金時に使用します。

STEP5

住所登録はこれらの情報入力が必要になります。

※最後のマンション・部屋番号等とありますが、
戸建てだと未入力でエラーになります。
<戸建ての場合>
住所(都道府県):東京都
住所(市区町村):杉並区
マンション、部屋番号等:残りの番地で入力しましょう。

STEP6

口座登録で必要な情報はこれらになります。
口座の種別登録欄がありませんが、
普通口座で問題なく出金出来ています。 

入金のやり方
マイページのチャージより、入金手続きが出来ます。

【チャージ注意事項】
①振込する際に必ずご依頼人欄でお名前と
 振込管理番号をご記入してください。

下記通りご参照ください。
例:P-agent 809502

②毎回振込みの際に、【振込管理番号】は必須です。
ご記入してない場合、
チャージは通常より反映遅れる可能性がございます、ご注意ください。

チャージ申請状況より処理完了までにはお時間を頂く場合もございますので、予めご了承ください。

③必ず最後まで、振込明細表などの写真もしくは
スクリーンショットをご提出してください。
振込明細表などご提出しないと、
チャージ手続きを申請できません。ご注意ください。

との注意事項が書いてあります。
その上に銀行振込と書いてあるので、
そちらから振り込みページへ飛びます。

ネット銀行で振り込む際は、
振込完了ページのスクリーンショットを添付します。

注意点は、振り込む際に名前の後に必ず振込管理番号を入れてください。

銀行振り込みの際は、ご利用明細書を撮って添付することになります。
注意点は、ネット振込同様で振り込む際に名前の後に必ず振込管理番号を入れてください。
当サイトでは入金金額はミニマムの1万円を推奨しています。
アカウントに反映されるのは振込から30分~5時間程度です。
始めるのが夜であれば、
夜のうちに振込まで終わらせておけば、翌日の案件からスタート出来ます。

日々の活動は??

入金が反映され次第、
毎日朝10時~夜10時の間で案件をすることが出来ます。

1万円入金だと最初のA案件でしか回せないので、A案件内に入ります。

Artificial Intelligenceモードボタンを押します。

ルーレットが回り、残高の5%~70%の案件がヒットします。
わかりにくいですが、1万円でスタートする場合は500円~7000円の購入が出来るということです。
金額が大きくなればなるほど1回あたりの配当も増えます。
購入と同時に配当も入るので、残高が減ることはありません。

最初のランクだと一日15回回すことが出来ます。
ランクがあがると最大35回実施することが出来ます。
イメージで言うと大体1日残高の1%程度が報酬としてもらえます。
実際に案件を回している動画になります。
1回で大体20秒。1日15案件やっても5分程度ですね。

これは私自身の実績になります。
残高90万円くらいで
日当13000円程度案件で稼いでいるのわかりますでしょうか??

チーム依頼金も合わせると1日36000円程度稼げてます!
もう一度言っておきます。
1日ですw 

累計ではありませんm(_ _”m)

登録は下のボタンよりお願いいたします。
招待コード:EK6NCU
(登録は無料です。)

もう少し詳細を知りたい

知り得る情報はお伝えいたします。
グループも組みますので友達申請お願いいたします。
ID:kazuyama07