決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【Zoomで参加!!】
女性の心の扉を開くナンパセミナー
〜人生で必要なことは全部ナンパが教えてくれた〜

【開催時間】毎週月曜日19:00〜21:00
参加開始時間 18:50〜

今すぐ申し込む

コロナウイルスでも安心

自宅にいながら安全に受講できます

事前にセミナーのURLを配信する形で
Zoomを使って
開催致します。

16年間以上
1,000万以上をかけ
2,500人以上と
関係構築した
ノウハウが
最大の強みです

こんなお悩み
ありませんか?

出会いが少なくなっている
もう女性から無視やお断りされたくない
婚活パーティには素敵な女性がいない
自分が惹かれる女性に時間もお金も使いたい
セクシーな女と知り合いたい
もっと経験人数を増やしたい
■コロナでより出会いが制限される中、受け身のままだとイイ女とは知り会えません。

■ナンパのスキルがあれば素敵な女性と知り合えたのに、チャンスをロスしている可能性があります。

そのお悩みを全て解決します!

このセミナーでは主に

ナンパの心技体

何ごとも成果が出るには”心技体”が必要です。
ナンパをする上でベースとなる心構えやテクニックについてお伝えします。

女性の心を開く方法

女性が簡単にナンパに応じるわけがありません。
女性の心を開くナンパのポイントを抑えることで相手を立ち止まらせる方法をお伝えします。

ナンパの極意

ナンパのルールと断られない極意をシーン別に実践を想定しながらお伝えします。
初級者から上級者まで役立つノウハウを大公開します。



などをお届けし、
ナンパを実践・習得していただくためのセミナーです。

実際に、モデルやコンパニオンとナンパして付き合った方や
1度に複数の女性からモテるようになったり、
スムーズにベッドインした方などの
成果を得ている男性が多数いらっしゃいます。




こんな方が対象です

    • もっとモテたい方
    • 女心を掴みたい方
    • ナンパをマスターしたい方
    • 美女にもビビらないようになりたい方
    • 綺麗な女性を連れて歩きたい方
    • 女性とSEXしたい方

開催概要

Zoom開催
名 称 女性の心の扉を開くナンパセミナー(男性限定)
日 時 2021年5月24日(月)19:00〜21:00
参加開始時間 18:50〜
場 所 オンライン
主 催 X-STYLE
参加費用 ¥3000
お問い合わせ info@x-style.jp
お問い合わせ info@x-style.jp

タイムテーブル

19:00
ナンパをする上での心構え
ナンパも準備が大切です。まずはナンパが成功する心構えを腹に落ちるようお伝えします。
19:20
断られない声の掛け方
ナンパはシカトされるものですが、その中でいかに断られない工夫や会話をするかが大事です。
女性の心を開いて、足を止めさせる声の掛け方をお伝えします。
19:40
ナンパのルール&極意
ナンパには普段の女性との会話とは全く違うセオリーが存在します。
声掛けに必要なテクニック、スキルを余すことなくお伝えします。
19:40
ナンパのルール&極意
ナンパには普段の女性との会話とは全く違うセオリーが存在します。
声掛けに必要なテクニック、スキルを余すことなくお伝えします。
20:00
声掛けワークショップ
ナンパは体験・実践しないとわからない感覚的な部分もあります。
シュミレーションのワークをすることで経験かつ成功のイメージを掴んでいただきます。
20:20
レベル別ナンパスポット
ナンパスポットが存在する中で初級者から上級者までどのフィールドで戦うべきか、女性のどこをチェックすべきかなど、攻略法を解説します。
20:40
質疑応答
セミナーの内容に関する質問やナンパに関する質問にお答えします。
20:40
質疑応答
セミナーの内容に関する質問やナンパに関する質問にお答えします。

講師実績

東京MXテレビ出演

男性をモテさせるエキスパートとして、"5時に夢中"という番組に出演

ホワイトクルージング主催

芸能、グラビア、モデルなどの美女のみが集まるホワイトクルージングパーティを開催

シークレットパーティ開催

高層タワーマンションでシークレットスイーツパーティを開催

バーベキュー

出会いの季節を盛り上げるため大人数でのバーベキュー主催

台場クルージング

ダンサーを起用し、レインボーブリッジの下を通るクルージングパーティ主催

各種クラブイベント

六本木や渋谷を中心にクラブイベントの主催

button

16年間以上
1,000万以上をかけ
2,500人以上と
関係構築した
ノウハウが
最大の強みです

お客様の声

田代和義様 システムエンジニア(20代)

アパレル店員さんとデートの約束ができました!!!

服装の一新から始まり、コミュニケーションや声の掛け方、スキンシップなど目から鱗でした!教わったとおりにして、かわいい店員さんともデートの約束ができました!

山下大輔様 メーカー勤務(30代)

彼女ができました!!!

大竹君のサポートのおかげでナンパが成功しました!フォローも丁寧で感謝しています。

本当に役立つ内容だし、今後もモテる男性を増やす仕事を影ながら応援しています!

講師紹介

大竹光一
X-STYLE 代表
男性のためのモテさせスタイリスト。コンプレックスばかりでモテない男の典型から、それを克服し人生を180°変えることに成功。その経験から誰でも輝き、人生を謳歌できるという確信を持つ。

男性に真の意味でモテてもらうためのエキスパート。

講師の想い

僕もかつてはアトピーに悩まされ、見た目がコンプレックスで物怖じばかりしているモテない男の典型でした。

でも、ファッションとナンパを学ぶことで、人生を変えることができました。

考え方とスキルとパターンがあれば、ナンパは誰にでもできる。

しかも「いいな」と思った女性にアタックができ、断れてもリスクはありません。

つまり微妙な相手と会話したりデートしたりせず、自分の望む女性と過ごせるということです。


全てを詰め込んだ僕のセミナーで

あなたが美女と知り合うためのきっかけ
女性との出会いが加速するきっかけ

になれば幸いです。



有益な人脈と時間

実はセミナー参加の大きなメリットが参加者同士の交流です。

講師と仲良くなったり接点ができるのはもちろんですが、

そこに集まる意識の高い繋がりは他では得られない有益なものです。

また大竹のクライアントさんの成功体験をシェアする場としても有意義です。

セミナーでしか話さないこともありますので、ぜひご参加ください!

あなたには2つの道があります

ひとつは、今まで通り変化のない道。


運が良ければ、出会いもあるかもしれませんが、

その出会いとは偶然や妥協かもしれません。


もうひとつは、このセミナーを受けたあなたです。

ナンパの考え方、立ち振る舞い、会話やスキルなどを身に付け、

いつでも美女にアプローチできるようになります。


偶然や妥協でなく狙って良い出会いを手に入れます。


このスキルが人生にどれほどの違いをもたらすでしょうか?

「決断して新しいあなたに出会うか?」
「それともこれまで通りの変わらないあなたでいるのか」


それは、全てあなたが決めることです。


今ならば、ノーリスクでその第一歩を踏み出せます。

1日わずか100円で、モテるスキルが手に入るなら・・・?

このセミナーで変わる未来を考えたら、
1ヶ月1日およそ100円。

圧倒的に価値が大きいことをお約束します。