なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ただいま新講座構築のため、こちらのコース休止中です。

30日間でくすみのない
ノーファンデ肌を手に入れる
菊地式美肌セルフケア
プログラム

こんんちは。
60代ノーファンデ美容研究家 
菊地真由美です。


月3000円の手作り化粧品と
セルフケアだけで

シミ・しわ・くすみ等のお肌の老化のお悩みを解決する

菊地式スキンケアメソッドを
お伝えしています。


菊地式スキンケアメソッドとは、

「徹底的にお肌に余計なものを
入れない」

「お肌に刺激を与えない」

「お肌の治癒力を最大限に
引き出す」

というアプローチ法で、

高級化粧品に頼らなくても

お肌悩みを自分の手だけで
解決できるメソッドです。

 

ところで、あなたは今こんな風に
思っていませんか?


☑「最近、お肌のシミが気になるようになってしまった」 

☑「お顔がくすんで、全体的に茶色っぽい。真っ白い透明肌になりたいけれど、
年だし諦めないといけないのかな?」

☑「しわが増えて一気に老け込んできた」

☑「お肌が乾燥する。枯れてきて全体的にお顔がしぼんでハリがないのが気になる」

☑「たるみやほうれい線も気になる」

☑「肌トラブルを隠そうと厚化粧になって、ますます老けて見える」

 

女性にとってお肌の悩みは深刻ですよね。

できればいくつになっても若々しいお肌でいたいと思うもの・・。

 

でも実は、

老化に伴うお肌のお悩みは月3000円の手作り化粧品とスキンケアで、全部解決できることを知っていましたか?

 

しかも、30日間正しくスキンケアすれば、大きなシミ以外の肌トラブルは、ほぼ改善して、たった30日で見違える程くすみがとれた白肌になることが出来るんです。

(大きなシミは完全に消えるのに時間がかかります。でも正しいケアでもう新しいシミを増やさなくすることも可能です)


たった30日でお肌が変わる!その理由とは!

あなたは「なぜシミやしわが出来るのか」を知っていますか?

実はシミやシワの原因は、
お肌の外側からくる「刺激」です。


刺激で一番強いものは「紫外線」。


紫外線を浴びると、波長の長いUVA(紫外線A波)がお肌の刺激になると真皮層まで到達し、ハリや弾力を生むコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す細胞を傷つけ、それがしわやたるみになります。

また、波長の短いUVB(紫外線B波)表皮を傷つけ、それがシミやそばかすになります。(下記図解あり)

 

そしてこの「刺激」は、化粧品やスキンケアでのお顔の触り方でも与えてしまいます。

 

つまりは、刺激が強い化粧品であれば、
紫外線を浴びたのと同じくらいお肌を傷つけて、シミやしわの原因を作ってしまいますし、セルフケアの時にごしごしこすったり叩いたりすると、そこでも強い刺激を肌に与えて、それがきっかけでシミやくすみを生み出すのです。

 

ということは、「徹底的にお肌に刺激を与えない」というアプローチ方法をすれば、お肌がトラブルを起こすことはありません。それどころか、本来の治癒力が引き出されることでお肌が美しくなっていきます。

 

今まで高級化粧品でいくらケアをしてもお肌が良くならなかったのは、化粧品を使うことでむしろお肌を痛めていたからなんです。
それを変えると30日で見違えるほどきれいになる。

 

これが菊池式スキンケアメソッド。

菊地式では、自分の手で自分の肌を傷つけないようなセルフケア法と、発酵麹を活用した3品の手作り化粧品のみでお肌をケアします。

 

手作り化粧品は、市販で買えば1本1万円以上するものと同じ成分。

でも、手作りだと3品でも月額3000円ほどで作ることが出来ます。

これなら、金銭的にも続けやすいですよね。

 

30日プログラムでは、この手作り化粧品の作り方を3品全てレクチャー。

それだけでなく、肌理論からしっかり学び、毎日のセルフケアを変えていきます。

 


紫外線による悪影響

波長の長いUVA(紫外線A波)がお肌の刺激になると真皮層まで到達し、
ハリや弾力を生むコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す細胞を傷つけ、
それがしわやたるみになります。

また、波長の短いUVB(紫外線B波)表皮を傷つけ、それがシミやそばかすになります。


スキンケアはこの3品を手作りして使っていきます!

酵麹化粧水

発酵麹化粧水麹の化粧水って何?どういうもの?麹は日本の「国菌」にも指定されています。

穀類を蒸して「麹菌」をまぶし3日間の温度管理やお手入れの末に出来上がります。


そんな麹を化粧水にしていいの?

もちろん!とても効果的なのです。

たくさんの肌に良いとされえている成分がたっぷり含まれていて、お肌と同じアミノ酸の成分がぐんぐんお肌に届きます。

そして、届くだけではなく発酵させることによって、小さな分子となりさらに浸透しやすく、天然成分でお肌に優しいのが嬉しい。

圧倒的な保湿力!潤い肌!潤いのあるお肌は透明感があり、滑らかになっていきます。


次の朝から「あれっ、お肌の手触りが違う」と思っていただけると思います。

使い続けると、お肌の透明感が上がり、ワントーン明るくなります。

小じわが目立たなくなります。

 

アンチエイジング美肌美容液

最近、パソコンやスマホを見る機会が増えて、目の周りが乾燥してきて、小じわが増えたり、乾燥すると目の周りだけ過敏になってしまって赤くなり痒くなってアイメイクができなくなったりしませんか?

お顔のパーツで、“目”はとても大切なパーツです。人と会うときは必ず、目を見てお話しますよね、目は、第一印象にとても重要な役目を果たします。
そこがトラブル肌だと、魅力が半減します。

 

目の周りは他の部分の皮膚の4分の1の薄さしかありません。大切にいたわらなくてはいけない部分です。

 

そして・・・

 

マスク肌荒れ!お口の近辺が荒れて、ザラザラ!カサカサ!ゴワゴワ!何とかしたいというときに、他の部分とは違うものをもう1品必要になりますね。


そこで必要なものが美容液です。


今日はすごく日焼けしたというときも、冷暖房にあたりすぎて乾燥した時も美容液をプラスすると、次の日のお肌の調子がいいです。

 

美容液のお値段びっくりするほどお高くありませんか?

でももう、美容液を買う必要が無くなります。

アンチエイジング美肌オイル

お肌にトラブルが起きて赤く痒くなって、何を付けてもヒリヒリしてどうしよう・・・と途方に暮れていたことがありました。


その時に私を救ってくれたのがこのオイルです!


オイルの効果は計り知れません。
いろいろなオイルがありますが、それぞれに特徴があります。
その特徴を踏まえて、ご自分に合った成分のオイルをチョイスして調合していきます。


発酵麹化粧水の圧倒的な潤い効果をお肌に閉じ込める、ラップの効果で潤いを逃がさない役目をしてくれます。


 使い続けていくとハリやツヤが出て、アンチエイジング効果が出ます。


-10歳になるくらいです。


お肌の衰えが気になりだしたら、是非お勧めしたいオイルです。

 

 スキンケアの作り方だけではなく、
お肌についてこんなに学んでいただけます!


こんなにしっかり学ぶから、なぜスキンケアが必要かが分かります!

理論が分かると実践しやすくなるので、一生モノの肌知識を学びましょう。

 

『美肌になるための基礎知識 座学』

 

正しいお手入れ方法を学びましょう

・基本のお手入れ方法

・正しいクレンジグの方法

・正しい洗顔の方法

・正しい化粧水のつけ方

・正しい美容液のつけ方

・正しいオイルのつけ方

 

お肌の基礎知識を学びましょう。

・お肌の構造

・お肌の役割

・美しいお肌とは

・美肌を手に入れるためには

 

スキンケア3品の特徴と効果

・発酵麹化粧水の特徴と効果

・美肌美容液の特徴と効果

・オイルの特徴と効果


アンチエイジングマッサージ法もお伝え!

スキンケアだけではなく、若返り美顔マッサージ法もお伝えするので、これを実践すると

 

ほうれい線が薄くなったり、2重あごがスッキリしフェイスラインがスッキリしたり

 

マリオネットラインが薄くなったり、寝起きのむくみ顔がスッキリしたり、目の周りがスッキリしたりします。

 

これも30日間の中で一緒に実践していきます!

スキンケアでお肌が薄くしくなるだけではなく、マッサージを取り入れてお顔のたるみ感を解消しましょう!

 

これだけ実践しながら学べるて、この価格はとてもお得ですよ♡

30日間実践していただいたお客様の変化

Before
After
After

30日間実践のご感想

目の周りや目元の乾燥やシミやシワがきになってきて、化粧品は合うものが少なく今の化粧品も、とりあえず赤くならないから使ってました。(40代N様)
30日間実践し、まずスキンケアを3品使用してすぐ乾燥があまり気にならなくなりました。
1週間たつと、乾燥してない!化粧品がなじんできてお肌がしっとりもちもちになって鏡を見てニヤニヤしていました。
2週間たつと、お肌にちゃんと水分が入った感じ。朝起きても日中も触ったらもちもち、こんな感じは生まれて初めてでした!
自分の肌じゃないみたいです!
もう他は使えないですねー♡

30日間実践&正しい
セルフケアを習慣化!

一生モノのスキルが
手に入る
スキンケアレッンです!

「いつも美肌になるようがんばろう!と思っているのに、やったりやらなかったりで、いつも中途半端になっちゃって、思うような結果が出ない・・・」

 

「1回教えてもらったとしても、忘れちゃう!
何回か聞かないと自分に落とし込めないしわからない・・・」

 

ということはありませんか?

 

これまで続けてきたセルフケアを正していくというのは、実は少し難しいもの。


ついつい手の動きが強くなってしまったり、間違えてしまったり。


そうすると効果が実感しにくくなってしまいます。

 

単発レッスンでやり方を学んでも、気づくと自己流になってしまう・・というのでは、何も効果がありません。

 

そこで30日プログラムでは、30日間正しく実践することをサポート。


期間中2回のレッスンで、あなたの習得度をチェックしながら、30日間質問無制限でサポートさせていただきます。

 

お肌は30日間続けると、確実に変化します。


でも、1人だとたった30日でも続かなくなりますよね。

 

続けたら本当に変わるのに、続けないだけで変化を実感できないというのが、とてももったいないと思っているんです。

 

そこで、わたしが30日間伴走させていただくことで、確実にお肌が変わることを体験してください。
また、30日間続けられたらその後も習慣化することができます。

 

一生このスキンケアを続けていけば、お肌はどんどんキレイになりますよ。

 

わたしも昔はシミもありましたが、今では気づけばなくなっていました。


お肌も本当にファンデーションを塗っていないのに、ファンデをぬっているんじゃないの?!と驚かれます。

 

お肌との正しい付き合い方が分かれば、お肌は年齢関係なくどこまでもきれいになります。


それはわたしのお肌で実験済み。


こんな凄いこと、何で今まで知らなかったの?!って思いました。

 

なので、是非あなたもスキンケアを見直して一生ノーファンデ生活で、どんどんお肌をキレイに若返らせてみませんか?

 

天井知らずの美肌に出会えるスキンケアレッスン。

あなたのご参加を是非お待ちしております。

お申込み詳細

30日間でくすみのないノーファンデ肌を手に入れる
菊地式美肌セルフケアプログラム
(月2回レッスン)
 
1回目
【座学】
正しいお手入れ方法を学びましょう
・基本のお手入れ方法
・正しいクレンジグの方法
・正しい洗顔の方法
・正しい化粧水のつけ方
・正しい美容液のつけ方
・正しいオイルのつけ方
 
【スキンケア3品特徴と効果】
スキンケア3品の作り方と特徴と効果
・発酵麹化粧水の特徴と効果
・アンチエイジング美肌美容液の特徴と効果
・アンチエイジング美肌オイルの特徴と効果
 
【実習】
・発酵麹化粧水
・アンチエイジング美肌美容液
・アンチエイジング美肌オイル
 
2回目
【座学】
・お肌の基礎知識を学びましょう。
・お肌の構造
・お肌の役割
・美しいお肌とは          
・美肌を手に入れるためには
 
【実習】
若返り美顔マッサージ法
・ほうれい線解消法
・2重あご解消法
・マリオネットライン解消法
・むくみ解消法
・目の周り疲れ解消法
 
 
【日程】

【平日】第2・第4 水or木曜日 月2回
【休日】第2・第4 土曜日 月2回
                                                  第2・第4 日曜日 月2回マンツーマンレッスンのみ対応)
✤ご希望と合わなければお気軽にご連絡ください。


【開催方法】

 
 オンラインzoomレッスン 

【レッスン料】

料金 10万円

募集方法:お申込みフォームよりお申込みください。
 
支払方法:お申込みより5日以内に当方指定の銀行口座にお振込みお願いいたします。
 
お申し込み後のキャンセルのご返金は致しませんので、あらかじめご了承ください。

※材料について
ドラックストアに置いてあるもの以外の材料を¥6,000+520(送料)
でお分けいたします。

はじめご自分で揃えると15,000円くらいで購入できます。
その場合は数回使えます。
(ご自分で揃えられる方がお得になりますが、1回目は初めてで不安がある方や
お仕事などで揃えるお時間がない方などにお勧めします)