新月のヒプノアロマ&死者の瞑想会

1時間半の瞑想があっという間。
ワクワク楽しい瞑想会です。
瞑想いいって聞いたけど、どうやって
始めたらいいか分からない、って思いませんか?
✔ 瞑想がいいとは聞いているけど、やり方がわからない
✔ 自分に静かに向き合ってリラックスしたい
✔ アロマや植物が大好きなので、アロマのスピリットと繋がってみたい
✔ 毎回セッションに行かなくても、自分の心を静めて、自分の中から答えを導き出したい
✔ 自分が何かを観えたりする、サイキック能力があるか不安
✔ シータや他のヒーリングを学んでいるけど、さらに観える力をアップさせたい
✔ いつも頭が忙しく考え事をしていて、「今ここ」に集中出来ない

アロマが瞑想をサポートしてくれるって知ってますか?

アロマを直感で引いていただき、香りを使いながらヒプノ覚醒誘導瞑想。
香りを使うことで、脳に直接働きかけ、どなたでも深い瞑想状態に入っていただけます。

引いたアロマは偶然ではありません。

ご自分の一部がアロマのスピリットと共鳴しているのです。
同じアロマでも、毎回ご自分の内なる部分と共鳴して、違うメッセージが降りて来ます。

続けることで、宇宙と繋がりやすくなり、「答えは常に自分の中にある」ということが、
体感として実感出来るようになるでしょう。

いちいちセッションを受けなくてもいいような、日々の小さなモヤモヤは瞑想で簡単に解決することができます。
サロンのご案内

ルブラン代表・長谷川暢子


288本のアロマ達

アロマ歴は20年以上。所有するアロマは288本。

スピリチュアルアロマを教えられる、日本でも数少ないインストラクターです。

飲んで病気による不調を改善したり
潜在意識を書き換えたり

アロマによる無限の可能性を体験してみてください。

サロンのこだわり

南向きで日当たり抜群、お庭もあるので春にはバラが咲き乱れ、
蝶や小鳥も遊びにくる・・・

そんな雰囲気を生かしたくて、どこまでも天然素材にこだわりました。

壁は漆喰を自分で塗って、床も松の無垢材フローリングを
自分で買ってきて自然なオイル塗装を施してあります。

部屋ごとに漆喰の色を微妙に変えたり・・・居心地のいい場所を創るため、
内装にはとことん拘りました。

アロマ香り、お庭がある波動の高い空間は、直感能力を高めるのに最適です。
1月17日(水)19:00~20:30
参加費:5400円
サロン名 ヒーリングサロン ルブラン
主催者 長谷川暢子(のぶこ)
設立年月 2014年4月
会社住所
141-0021 東京都品川区上大崎3-3-9-114
設立年月 2014年4月