ステキ彼女作りの第一歩、【メール講座】「出会いに前向きな女性と巡り合う場と振る舞い方」を今すぐ無料でお受取ください。

 

※今なら特典動画「デートスポットに強くなる」3本をプラス!

 ・初デートおすすめ店ベスト5(東京編)

 ・キスを狙えるおしゃれスポットベスト5(東京編)

 ・ネットで探す初デート店


特典動画(聞き方に強くなる会話術)をさらにプラス

情報を聞き出しながら距離を詰める(その1)公開←クリック

「その2」~「その5」←メルマガ特典



特典動画 モテのための「男らしさ7項目」(その1)公開中←クリック

「その2」~「その4」特典動画にプラス





素敵な女性がいれば付き合いたい。その先に結婚も・・

でも、こんなことで悩んでいませんか?

・なかなかそういう女性に巡り会えない。
・巡り合ったとしても、話しかけられない。
・話しかけたとしても会話が続かない。
・会話できたとしてもデートに誘えない。
・誘ったとしてもOKをもらえない。
・やっとのことでデートをOKもらっても2度目に続かない。
・好感を持ってもらえない。
・告白する勇気が出ない。
・彼女がいない状態が引き続いてしまう。

もう、このような状態に甘んじる必要はありません。

出会いとは、場所とそこでの振る舞い方を知っていれば、思っているよりもずっと簡単なのです。
そして、たくさん出会うことがステキな彼女作りに直結しているわけです。


この場を知り行動した結果・・

私自身は、43歳で初めて彼女ができ仲間からは羨ましがられました。

結果的には、彼女とは別々の道を歩むことに成りますが、彼女もその後いい人生になっている、と10年ぶりにメールをもらいました。 

私の方は、出会いは日常のことととなり、失敗と成功を繰り返しながらも成果を上げて行くことが出来ています。
 

また、彼女がいない仲間内で少し自慢したくて話したところ。

「デートが成立しました。」とか、「今度告白します」という状態になっています。

ご登録いただいた方だけにお教えする7日間無料メール講座の内容

・出会いに前向きな女性が集まる場トップ5(場所と振る舞い方)

・恋カツ・婚カツの心構え(「良い人止まり」から一歩踏み出す)

・デートOKをもらった後のプランニング法


毎月2~3回恋愛セミナーを開催しています。

セミナー受講者その後の成果

セミナー予定ページ

・恋愛基礎力を身につけるための話し方実習会
・外部講師を招いての恋愛セミナー
・もちろん、私=しくむ のセミナー
等々を開催しています。

ボタン

お見合いパーティで人気1に7回なりました。

I・S様(40代男性)

 

自分主催の合コンを何度も開けるくらいにまでなりました。

H・F様(50代男性)

 

彼女が出来ました。

A・T(30代男性)

 

持ちネタが増えて、女性と出会った場でも会話が盛り上げられます。

T・S様(50代男性)

 

たくさん出会った中から一番居心地のいい女性と結婚しました。

A・F様(40代男)

女性と縁がない人・周りにいない人は、女性との出会いが圧倒的に少ない。

少数の例外を除いて↑のようなことが言えます。

ここを克服することによってかなりの部分が解決するのです。

 

出会いの場とそこでの振る舞い方を知り、日常に女性と接しているのが普通になる。

そこから一歩ススメて

週末は女性と過ごす。

メールは毎日しているのが当たり前

 

そういう状態を日常のものとして下さい。

女性と一緒でないと行かない所(おしゃれスポットや眺めの良いレストラン)

と行動圏を広げて下さい。

そこには今までとは種類の違う新鮮さと充実感があります。

 

このメール講座はそうなってほしい方(含む10年前の自分)への応援歌なのであります。

 

ステキ彼女作りの第一歩、「出会いに前向きな女性と巡り合う場と振る舞い方」を今すぐ無料でお受取ください。

自己紹介をさせていただきます。

こんにちは。アラフォー男性の恋愛・婚活支援 ミドル恋愛塾【しくむ】の池永 真と申します。

 

42歳まで、女性と付き合ったことが一度もありませんでした。

手を繋いで歩いた女性が2回だけあったというのが最も進んだ状態。

今後も、女性から好かれることなく、ましてや彼女・お嫁さんなどはできることなく一生が終わると危機感を持ちながらも諦めの境地になっていました。

 

そこから、恋愛ノウハウを学ぶきっかけを得て、出会いの場には繰り返し出向き、ノウハウの実践と検証を重ね再現性の高いノウハウを見つけてきました。

 

ここまで分かって思ったことは、女性と全く縁がなくいた10年前(それ以前)の自分にこれを伝えて、もっと早く踏み出せ!と言いたい。

 

その頃の自分と同く、悩みと危機感と諦めがある方にも・・・・

 

なお、恋愛活動は、そういう仲間と競争(どっちが先にステキな彼女を作るか!とか)しながら活発に行っていました。

仲間内からのあだ名・HNは「しくむ」です。(後になって「40代苦労してきた男が報われる」と語呂合わせしています。)

 

ミドル恋愛塾しくむ主催:恋愛セミナー、月に2~3回開催(3年以上継続しています。)


著書:7冊(いずれもAmazon Kindle本)

・モテ外見戦略:彼女づくりの第一歩

・デートプラン術: 場所を味方にする戦略 口説きに有利な場で戦う

・恋愛基礎力を身につける3つの方法: 恋愛ノウハウを活かす!

・口説き会話術: ほぐず・拡げる・掘り下げる : 会話を制する者が恋を制す

・ハートグラム口説き術(Ver3対応): カードを使えば仲良くなれる!

・彼女に旅行をプレゼント: カップルを飽きさせない! 手間を掛けずに楽しい旅に!

・彼氏に旅行をおねだり: 甘え上手・楽しみ上手に♪ 東京郊外プチ旅行編

池永真(しくむのペンネーム)著
Kindle本 Amazonにて好評発売中

ハートグラム口説き術

ボタン

彼女に旅行をプレゼント

ボタン

デートプラン術

ボタン

口説き
会話術

ボタン

モテ
外見戦略

ボタン

恋愛基礎力を身につける3つの方法

ボタン

この度は、「ステキ彼女作りの第一歩、「出会いに前向きな女性と巡り合う場と振る舞い方」」無料メール講座に関心を

持っていただき、ありがとうございます!

 

この無料メール講座では、私が学び・たくさんの試行錯誤を繰り返したなかで

知ることができた、どうすれば彼女を作る・結婚に至る出会えるのか?を今回ご登録いただいた方だけに、無料で公開しています。

 

なぜ、「出会い」を強調するのか?

恋愛に関して男性は能動的でなければならない!

そして、恋愛・結婚には出会いは必須であり、後のものは出会いを重ねることで向上していくからです。

 

例えば、「女性との会話が続かない。」

という悩みがあるとします。

 

それは、ご自身が慣れていないだけかも知れませんし(その場合、出会いの場に出向いて女性と数話すうちに会話が続くようになる)

 

単に相性の悪かった(話材やリズムが合わない方だった)ということも十分に考えられるわけです。

他には、

「出会いの場に足を踏み入れたいのだけど自信がない!

それで行動に至らない」

 

というハードルがあったとします。

しかし、私や一緒に恋愛活動をしている複数のメンバーが出会えている・成果を出せている場所!だという裏付けがあればいかがでしょうか?

 

半信半疑で行動するよりは自信を持って足を踏み入れる、ことが出来てくるのではないでしょうか?

 

自己紹介のところでも記載しましたが、

私は42歳まで女性に縁なく孤独に暮らしてきました。

その頃の自分に、こういう道がある!と照らして応援したく

 

今回のメール講座を作成しました。

是非ともそれを受け取っていただき、女性に接する機会を増やしていって頂きたいです。

 

そして、彼女・奥さんが隣りにいる・・それを日常にしていただきたいと欲している次第です。

ステキ彼女作りの第一歩、「出会いに前向きな女性と巡り合う場と振る舞い方」を今すぐ無料でお受取ください。