はたらくママの心と身体の
メンテナンスに 働くママヨガ

「毎日を元気に、健康に、育児、家事、仕事、全部楽しみたい!」

・復帰前に体のラインや調子を戻したい方
・復帰してからも仕事子育てに追われて自分の時間や体のことを気にできていない方

自分の体の声を聞き、心に目を向ける機会を得て、より充実した生活を送っていただきたいと思い、レッスンをおこなっていきます。
はじめまして 、働くママヨガ です

自分の体と向き合ってますか?

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私たちはヨガをお薦めします。ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

あなたの身体にベストなヨガを始めましょう

プライベートレッスンは、あなたの身体の状態をくまなくチェックして、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成します。
また、定期的にあなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや回数をプログラムしたより理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。
働くママヨガの特徴
メニューを自由にカスタマイズ
プライベートレッスン、グループレッスンどちらも対応いたします。グループレッスンご希望の方には、グループレッスン案内をしてまいります。
お子様と一緒にレッスンが受けられます
お子様とご一緒の方には、単純に体を動かすというだけではなく、ママや子供が楽しめるレッスンを開催いたします。
講師プロフィール
uco ueda
日本ママヨガ協会認定講師
色彩能力検定2級
現在、小学生と保育園児の二人のやんちゃ男子の母。
子育て中のイライラの解消やちょっとした肩腰の不調もヨガでメンテナンス。ヨガを少し生活に取り入れることで、心や体が健康になることを実感しています。忙しいワーママの健康の手助けをしていきたいです。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください