決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ほぐし整体+1
いっしょに働きませんか?
女性スタッフはボディ・リンパ・足つぼ・よもぎ蒸し
何でも出来るスタッフに!

基礎は動画を見て家で練習

整体師を目指す人にぜひ見て欲しい!

整体師に興味を持ったけど敷居の高さに断念した人。
今から整体師を目指す人。
学校や高額の講座を受けようかと悩んだことがある人。
あるいは、
簡単に短期間で教えてもらうだけの激安店で働くことを考えてる人。

そういう人たちのために、まずは当店のテクニックを知り、当店の雇用条件を見て考えて欲しいと思ってます。

ほぐし整体+1は未経験の方でも、基礎テクニックから時間を取って教えます。
身体のことを知らなくても、解剖学をアプリやプリント、骨格模型を使いながらわかりやすく研修します。
研修期間中はアルバイトとして雇用するので、時給も発生します。
収入の事も不都合なく来ることができます。
今でもこの業界は高額な学校や有料講座で、貴重な整体師を目指す人材に高いハードルを設けています。
これでは最初に心折れてしまい、貴重な人材を最初から失ってしまいます。

かといって、2週間の研修ですぐにデビューさせる激安店では、どれくらいの内容のテクニックや学習できるのか不安…

お客様を満足させるテクニックを学べるのか?
「ここが痛い…」というお客様を的確に処置できるのか?
聞かれたことにお答えできるのか?

当店では、そんな不安がないよう「深い知識を持った」「こういう時にはここを!」という必要で、的確なテクニックを教えます!

一生使えるテクニックを!

「そこが気持ちいい」「そこ!そこ!」というコッている場所を揉む。
でも、それだけで終わると「気持ちよかった…でもまだ痛い」と痛みが取れないので、お客様は不満が残って帰してしまいます。
そして次の来店へ繋げられなかったり。
「痛みの原因の部位」はお客様にとっては「そこじゃない!」「痛いのはこっち!」と指摘したくなるような場所です。
当店では「そういう場所」をきちんとホグして痛みを消して「結果」を出します。
「そこ、そこ」を揉むのは満足のために揉みます。
それに加え、痛みを作っている原因箇所もホグして、お客様に「あら?痛くなくなった」と満足して帰っていただきます。

当店は研修中も給料を出します

当店の揉むテクニックはうつ伏せ、仰向けだけでなく、「横向き」での揉みほぐしを習得してもらいます。
これは日本古来の揉み方ですが習得し、実際に使っている店舗はわずかしかありません。
日本古来の揉み方なのにお客さまから「横向きは珍しい」「初めて受けた」と言われるのはなぜか?
習得してる人が少なくなっているのが原因で「教える人」が希少な存在になっているのです。
当店は指圧マッサージ店で働き、横向きで揉むテクニックを習い、習熟した店長が一から教えます。
他店よりも学ぶことは多くなり、難しくなりますが身に付けることが出来れば、他店のスタッフよりもアドバンテージが大きくなります。
研修中も時給が出るので、学ぶ時間や反復練習がたくさん必要でも収入があるので安心です。

身体全体を見れるように!

身体のことを解剖学で学びながら、気持ちよく揉めるテクニックを練習します。
そして、「その痛み」や「痛みがどこから来ているか?」も教えます。
最終的に、どんなお客様がご来店されても困らないよう、どういう症状にも対応できるスペシャリストに育てていきます。
それには筋肉の勉強、既存スタッフや店長が実戦で学んだ経験などを惜しみなく伝えます。
身体の繋がりや歪み、その歪みの取り方、テクニックをしっかり教えていきます。
経験者の方でも、当店の横向きテクニックを習得するには時間がかかると思います。
その習得期間中に、痛みが取れるテクニックも併せて教えます。
全体を見るクセが付くと、人の体の奥深さに感心するようになり、もっともっと楽しくなります♪

女性スタッフはオイルリンパコースも覚えてもらいます

当店のオイルリンパコースは女性専用のコースとなっています。
当然、施術するスタッフは女性スタッフのみです。
当店ではスタッフに気持ちよく働いてもらいたいと考え、男性のリンパは拒否しています。
大事なスタッフを守るためです。
女性スタッフは整体ボディコース、リンパコース、足裏リフレクソロジーコース、よもぎ蒸しコースと全てが対応出来る、なんでも出来るスタッフとして将来がとても有望な人材として成長できます。

足裏リフレクソロジー

足裏リフレクソロジーコースは、お客様を仰向けに寝かせ、受けていただくコースです。
癒しを求めていらっしゃるお客様、痛い施術を求めていらっしゃるお客様、様々ですが。
中には楽しく会話をしながら受けるのを目的にいらっしゃるお客さまなども!
施術するスタッフも楽しくお仕事が出来たり♪
やりがいや笑い、楽しさなど、色々な経験が詰まった毎日です♪

自分がコッたら、揉んでもらう♪

仕事をしてると、自分の体がコってくることもあります。
そういう時は、スペシャリストがそばにいますから揉んでもらいます♪
お返しに揉んであげればいいんです♪
時間が空いてる時には体を癒してもらいましょう!
そして当店では、忙しさに追われないよう次のお客様へのインターバルを30分開けています。
他店ではありえない時間を設けていますので、体力を気にしてる人は安心してください。
他店で体力の限界を考えてしまった人!
当店へ移ることを検討してみてください。
30分のインターバルは大きいですよ♪
そして当店はユルいので、お客様がいない空き時間はゲームをしたりYouTubeを見たり、かなり自由です♪
忙しい時とヒマな時、メリハリを付けて仕事しています!!!

正社員18万~37万5000円

正社員
基本給17万+固定残業10000円+交通費最大2万円+歩合給
社会保険あり
「固定残業:月8時間~10時間(+2500円)」
車通勤OK(駐車場あり)
週休2日制(木曜日+土日以外の曜日)
基本的に忙しい土日の出勤はお願いします。
年末年始休暇4日(12/31・1/1・1/2・1/3)
夏季休暇3日(8/13・8/14・8/15)
慶弔休暇:世間一般に準ずる1~10日間・随時相談
年間休日105日

月末締め翌5日払い

勤務地は当店。

歩合は当店独自の累進歩合制です。
頑張れば頑張るほど給料がたくさん貰える方式です。
例:売上40万→歩合給5200円=170000+固定残業10000円+交通費+5200円=「18万5200円+交通費」
とういう給料に。

例2:売上50万→歩合給72500円=同上=「25万2500円+交通費」
と大幅UPの給料に。

例3:売上60万→歩合給180000円=同上=「36万0000円+交通費」
という給料になります。

詳しくは面接時で。

お客様へ信頼され、多くの指名をいただいて人気スタッフになれば、自分への見返りも多くなる給料形態です。


業務内容

・ボディコースの施術
・オイルリンパコースの施術
・足つぼリフレクソロジーの施術
・よもぎ蒸しの施術
・カウンター受付け業務
・パソコンでの顧客管理入力
・雑用(汚れた場所の清掃・洗濯など)

【シフト制】
9:30~20:00の営業時間中、8時間労働のシフト制
(スタッフ間で話し合って決めます)
土日は出勤していただきたいです。
【土日シフト】
10:00~20:00(1時間残業)
固定残業8時間は土日のシフトでの残業です。

スタッフ間で協力し臨機応変に対応が可能です。
私事で急なお休みでも随時対応します。

社会保険あり

社会保険
健康保険:協会けんぽ加入
年金:厚生年金加入
雇用保険加入
労災保険加入
交通費は最大2万円まで支給
マイカー通勤OK

整体・セラピストのいいことろ♪

上のシフト表は実際の稼働表の一例です。

「スタッフ1」さんの1日です。

9:30から出勤で、9:30から60分コースのお客様が入ってます。
10:30~11:00までの30分が休憩。

次に11:00~12:00までの60分コースの予約が入ってます。
12:00から13:00までの1時間が昼休憩。

13:00~14:00まで60分コースの予約。

次が16:00から30分の予約が入ってます。
もし、施術の予約が入らなければ、14:00から16:00までの2時間は自由時間♪
何でも好きなことをして過ごしてください。
そして18:30に退勤です。

一般の仕事は8:00~17:00までの労働時間で休憩が10:00から10分の休憩
昼休憩40分
15時から10分休憩
計8時間ビッチリと働くのが普通です。

整体・セラピストはこれだけ余裕を持って仕事が出来て、自由時間もたっぷり♪
これを話すと大抵の人たちから羨ましがられます♪

これが、もしもっと忙しい日になると???
↓↓↓

忙しい日の一例

スタッフ1さんに予約が殺到した1日です。
例はとても上手に予約が入ったとして、表を作っています。
10:00出勤で10:00から60分コース
30分休憩
11:30から60分コース
45分昼休憩
13:30から60分コース
45分休憩
15:00から60分コース
30分休憩
16:30から60分コース
30分休憩
18:00から60分コース
30分休憩
19:30から30分コース
20:00で退勤。

この日は1時間の残業をしてもらっています。
実働6.5時間
休憩3.5時間

忙しくてもこれだけ余裕を持って働くことが出来る職場です。
当店は次のお客様までのインターバルを30分作っているので、他店と比べてもかなり時間的余裕と体力的余裕が出来る職場です!
お昼の休憩も45分は取れるよう配慮しています。
他店で忙しすぎてトイレにも行けない、次のお客様へノータイムで入らなければならなく体力的にも限界・・・
という方たち。当店で働くことを考えませんか?
かなりユルく仕事してますよ♪
(注:予約に無駄な時間が出来ないよう、時には15分インターバルに短縮して次のお客様を入れる場合もあります)
研修期間中は時給970円
手技を覚えるまで、1日6時間程度の研修時間で簡単な解剖学、ボディコース手技、オイルリンパの手技、足つぼリフレクソロジーの手技を座学と実践で学習します。
他店での経験がある人で約1か月、未経験の人で3~4か月でデビューできるよう真剣に教えていこうと思っています。
その間は時給970円でのアルバイトという形での雇用となります。
早くデビューして、たくさん給料が欲しい人はたくさん研修に出ていただければ、それだけ覚えも早くなり、デビューも早くなると思います。
それだけやる気を見せていただければ、こちらも喜んで向き合います!
どんどんご希望を言ってください。

デビューしたからと言っても、実際にお客様と相対していると皆さん千差万別です。
まだまだ学んでいかないといけないこともたくさんあります。
研修が終わっても随時、その都度教えます。安心してください。

特に、「全ての新人さんの共通の悩み」というのがあります!
当店はその悩みに対して明確な答えを持っています。
必ず役に立ちますので、その時になったら遠慮なく聞いてください♪

整体・リラクゼーション基本テクニック動画

高額な授業料を支払っても基本テクニックを教えてくれるくらいで、実践に使えるものは少しくらいのものです。
下に載せた動画で家で練習してもらえれば無料です。
良かったら見てください♪お金なんて払わないでいいんです♪

自分に出来るかな?と思っている人、動画を見て参考にしてください。
初めての人に教えるのは大体こんな内容です。
簡単なので安心できると思いますよ♪