決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こんなお悩み
ありませんか?

  • 英語を子供に習わせたいけど近くにいい英語教室がない…
  • 英語を子供に習わせたいけど何をさせていいかわからない…
  • 小学校で英語が始まるからその前に学ばせてあげたい…
  • 本で紹介されているような確かな根拠があるメソッドで英語を習わせたい…
  • 英語が大好き!そんな英語を話せる子になってほしい…
  • 行きかえりの時間を気にせずに英語を習わせてあげたい…
  • 家庭教師ではなく自宅で気楽にインターネットで英語を習わせたい…
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

そんなあなたのための
オンライン子供英語レッスンです!

こんにちは!サマンサ英子と申します。「サマンサ式・9歳までに育む一流の英語力」の著書であり、独自の子ども向け英語学習プログラムを実践する英会話スクールの主宰をしております。
ところであなたは、2020年に学習指導要領が改訂され、小学校の英語が「外国語活動」から「教科」に変わったのをご存知ですか?
指定の教科書を使い、国語や算数と同じようにテストがあり、成績がつくようになりました。しかも、今までのような「読み、書き」中心のテストではなく「聞く、話す」力がないと対応できなくなったのが2020年以降の英語なのです。大切なのは才能ではなく適切な環境を整え、正しいやり方で学ぶこと。もう、これまでのやり方は通用しないという時代が差し迫ってきているのです…

苦手意識をなくす最適な方法とは?

そこで英語に対する苦手意識をなくすことができれば「もっとやりたい!」という気持ちが芽生え英語力をグングン伸ばすことができます。
ですが多くの日本人は英語に対する苦手意識がなくなりにくい現実。これは日常的に英語を耳にしたり外国人と英語で会話する経験が日本ではほとんどないのが原因です。
人は見たことのないことはできるようになりません。残念ながら、教科書だけ、ほとんど文字だけの世界で英語が上達するのは(特に会話の場面において)限界があります。
その点、動画を使った独自の手法のサマンサ式なら、まるでその場にいるような臨場感で苦手意識を感じないうちから英語を習得できてしまうのです。

夢中で英語を話し出す、その訳は…

サマンサ式英語習得法は世の中にあふれる英語学習プログラムとは一味違い、子どもの英語力を伸ばす最適な方法のみで行います。例えば、
・動画を見て・聞いて・真似する。
それだけ。さらには
・頑張らない・無理しない・強制しない。
そんな独自の学習スタイルで子どもが好奇心を持ち夢中になって英語を話し始めるシンプルなプログラムで構成されています。

「動画を見て、聞いて、真似する」サマンサ式英語習得法をベースに、お子さんとオンラインでマンツーマン形式の学習を進めていき子どもが夢中になって英語を話し出す…。そんなサマンサ式英語学習のエッセンスを無料レッスンで、ご自宅にいながら「読む、書く、聞く、話す」をしっかり身につけさせてあげませんか?

こんなことが
学べます

Step
1
動画でお話を見て
主人公になりきろう
子供たちが夢中になる楽しいお話を英語だけの動画で見ます。主人公になりきることで英語が生きた自分の言葉になります。
Step
歌で英語のリズムを
自然に身に付けよう
覚えやすいメロディーの歌を何回も歌うことで英語のリズムが自分のものになっていきます。
Step

アルファベットの
名前と読み方を覚えよう

英語と日本語の一番大きな違いは発音の数です。日本語は108音、英語はなんと1800音!アルファベットは26文字しかありませんが、読み方は何種類もあるんです。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

サマンサ式で学ぶことで
あなたのお子さんは…

  • 今までのような学校の英語学習とは異なり、聞く力、話す力もしっかり身につきます
  • 学習指導要領の変化にも対応できる英語力が、無理せず、楽に理解できます
  • 外国人と会話したり、外国人の友だちと仲良く遊んだりできるようになります
  • 英検を受けてみたい!など、チャレンジ精神が芽生えるようになります
  • 英語が話せることで日本がより大好きになり日本人であることに誇りを持つようになれます
  • 安易に答えを求めることなく、自ら考え抜く力が身につく
  • 自分の考えを、他の人にしっかり伝えることができるようになる
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

サマンサ式
オンラインレッスン
3回無料体験キャンペーン

【レッスン内容について】
15分のオンラインレッスンを計3回、受けていただけます。
たった15分、ではありません!お子さんが飽きずに楽しく学べる「15分間」を活かした独自のレッスンで、お子さんがどのように変わるかをぜひご体験ください!
【体験費】
通常価格15000円
→今だけ
無料!!
※9月3日までの期間限定!

講師紹介

Samantha Eiko サマンサ 英子
日本女子大学卒業
JSHINE小学校英語上級指導者
はじめまして。ハッピーイングリッシュ英語教室代表のサマンサ英子です。英語で子供達の世界が広がっていくことこそ、私達の喜びです。楽しく、しかも着実に英語力を上げていきます♪
吉村 梨江子
北星学園大学文学部英文学科卒(中学、高校教員免許)
イースタンメノナイト 大学 修了 
特別支援学校で英語を教えていた経験を生かし「わかりやすく」「楽しく」をモットーに日々子供達と向き合っています!!
子供達にも英語大好きになってもらって、様々な国の人達と友達になる楽しさを味わってもらいたいなと思っています。

〜推薦者の声〜

「一風変わった子ども向け英語教材、それがサマンサ式英語習得法です」
英語の動画を見て、聞いて、真似するだけ。頑張らない、無理しない、強制しない。
サマンサ英子さんは、こんなスタイルでお子さんに英語を指導しています。英子さんは子どもが大好き、子どもにも好かれる英語教室の先生であり、子どもを褒めてやる気にさせる達人です。
サマンサ式英語習得法は、「子どもの英語力を伸ばす最適な英語学習は?」と、英子さんが試行錯誤し続けた結果たどり着いたもので、子どもが夢中になって英語を話し始めるプログラムに仕上がっています。
英語学習で最も大切なのは、好奇心だと思います。子どもに英語を習わせたいけど、どれがいいのか迷っている、と感じている方は英子先生から「サマンサ式」を学んでみてください。チャレンジ精神あふれる、英語が大好きな子どもになることでしょう。

【鶴田豊和氏略歴】
一般社団法人 本質力開発協会 代表理事
行動心理コンサルタント

著書はシリーズ累計発行部数19万部の『「めんどくさい」がなくなる本』と『「つまらない」がなくなる本』。
訳書に『心に響くことだけをやりなさい』、『ブレイクスルー!』がある。
自身はTOEIC950点の英語実力者。3人のお子さんのよきパパでもある。

お客様の声

上の子が小学生、下の子が幼稚園の頃から同時に学ばせています。
最初は、下の子にはまだ早いかもだけど…と、オマケ程度にくっつけていましたが、上の子はもちろん、下の子も、英語のストーリーを楽しみながら、英語の歌を歌いながら、気づいたらグングン勝手に覚えていくのに驚きました。
教材が本だけではなく、パソコンでアクセスしてアニメーションを見たり、発音や単語のゲームもできたりなど、遊びながら自然と身についていくのもいいです。

英子先生は本当に優しくて、子どもたちがたとえ何か言い間違っても褒めてくれるほどの褒めようなので、子どもたちは先生のことが大好きで、毎回のオンラインレッスンが楽しみで仕方がありません。
大人の私から見ると、例えば複数形の s を付け忘れたとか、1個だったら a を付けなくちゃ…とか、動詞にしても三人称単数だとか、細かく文法が気になりがちなんですが、英子先生のレッスンでは文法など一切気にすることなく、間違ってもOKだし、むしろ先生は間違いを訂正することも、文法を教えることもなさいません。
お陰で子供たちが英語の楽しさだけに触れていって、伸び伸びと取り組んでる様子です。

文法に対してそんな取り組み方で、中学校で通用するかというと、これがまた不思議で、お陰さまで学校でも常にトップを保っていますし、今のところ通信簿の5段階評価で5しか取ったことがありません。
下の子も、小学校で英語教育が始まっても、初めての教科に戸惑うことなく、またネイティブの先生に質問されても怖がるどころか、とっても楽しんで授業を受けることができているようです。
それもひとえに、サマンサ式が「英語は楽しい!」と、教えてくれているからだと実感しています。

ステップアップしていくにつれ、いつの頃からか、英子先生はほとんど英語だけしか話さないレッスンに変わってきましたが、その環境が子供たちにはまた刺激になるようで、二人で競い合って先生の質問に英語で返そうとしています。まさにこれが「英語脳」なんだと、感心しながら横で見ています。


松下みりかちゃん、しほちゃん

動画を使って取り組むサマンサ式の教材に興味が湧きましたが、通える範囲に教室がなかったので諦めていたところ、ちょうど募集があったので応募しました。
子どもはオンラインレッスンを(英子先生とお話しして褒めてもらうのを?)楽しみにしている感じです。
「今日は、サマンサ先生とテレビ電話の日だよ」と伝えると、「やったー!!」と言っています。
1ステージ終えると次の本も読みたいと言い、さらに「英語が好きになってきた〜」と言っていたので驚きました。他の教室と違うのは、英子先生がとにかく子供を褒めて、褒めまくっているところです。子供が強制されていないので、安心しているような感じがしました。

越後 しょうたろうくん

英語→勉強→嫌なこと、ではなく、学ぶことって楽しい!のキッカケになって欲しいと思い、サマンサ式で英語学習をやってみたいと思いました。
レッスン開始から1ヶ月経った頃、CDで流していた曲を歌ったり、単語を話したり、英語が自然と出できたことにビックリしました。
(レッスンでは)「REDは赤だよ」という説明など、日本語で教えることがないので(英語が)自然と体に入っていく、これは私が求めていたことだと実感しました。
一番に感じたことは、英子先生が些細なことも認めて褒めて下さることです!!

 

松本 もえなちゃん
サマンサ式英語学習に関する本を購読し、興味を持ちました。他の教室と違うのは、時間をかけて、できたら褒め、やる気を起こさせるところです。
子供の能力に応じて柔軟に対応し、明るく楽しい学習を促して頂けています。
「サマンサ式」は、英語学習をさせたいけど、どうやって進めればいいか分からない人におすすめです。
表 あみちゃん、あいちゃん
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

ハッピーイングリッシュ英語教室

住所
〒176‐0005 東京都練馬区旭丘1-65-11
電話番号 080-6714-1068
e-mail kbekoda@gmail.com
地図
西武池袋線江古田駅徒歩3分
都営大江戸線新江古田駅から徒歩5分
地図
新江古田駅から徒歩4分