フードビジネスのワンストップ
経営支援サービス

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受けた飲食店様向けに
無償での経営支援サービスを開始しました

※ 無償での経営支援は、資金調達および人材採用支援サービスをご利用のお客様に限定させて頂きます。

サービスの流れ

Step
1
お問い合わせ
お見積りは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
Step
2
ご面談
ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。
Step
3
ご提案・お見積り
お客様に合わせたサービスをご提案します。もちろんお見積り内容の他に請求はございません。
Step
4
ご契約
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。
全力で業務に取り組みます。
Step
4
ご契約
ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。
全力で業務に取り組みます。

ミッション

飲食店様に対する幅広い経営支援を通じて
クライアント様の事業成長に寄与します

・飲食業界に特化した高品質なコンサルティングサービスを提供します。
・ヒト、モノ、カネ、情報のあらゆる経営資源における、経営支援サービスを提供します。
・店舗の規模・種別を問わず、充実したサポートを提供します。
・飲食業界に経験豊富なスタッフが、貴社の事業成長のパートナーとして伴走します。

代表メッセージ

お客様から本当に必要とされる存在に
私たちはお客様目線のサービスを心掛けております。
お客様のビジネスを全力でサポートし、お客様にとってかけがえのないパートナーとして信頼頂けるよう業務に励んでおります。

事業内容

弊社サービス

経営・資金調達支援
貴社の事業ステージに応じた経営相談の他、出資・融資を通じた資金調達を支援します。
新規開業支援
開業計画の策定から、開店の実行に至るまで一気通貫で事業の成長を支援します。
コンサルティング支援
貴社が抱える課題(集客改善、メニュー開発、コスト削減等)に対する打ち手策定・実行を支援します。
人材採用支援
貴社の事業成長を実現する人材獲得に向けた採用戦略の策定・実行を支援します。

会社情報

企業概要

社名
株式会社Japan Food Consulting
所在地
〒160ー0022 
東京都新宿区新宿2-8-1
新宿セブンビル6階(604)
設立
2020年3月
代表者
竹内 俊一
資本金
500万円
事業内容
経営支援、事業再生コンサルティング
事業内容
経営支援、事業再生コンサルティング

アクセス

お問い合わせ

下記のフォームよりお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。