なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
027-395-4202
受付時間:平日10:00~17:00

もう悩まない為の成果主義・実践型研修の
体験版「住宅営業120分勉強会」開幕!!

”どうしたら良いか?”を50年考えるより、
たった10回のプログラムであなたのこれからの50年を10倍華やかに
受注するための常識を掴むためには非常識な学びを。

イメージしてみてください、あなたが新築を年間5棟受注している姿を

  • あなたの心境はどう変化していますか?
  • 仕事は今以上に楽しめていますか?
  • 会社の状況はどうなっていますか?
  • 家族はあなたのことを更に応援してくれていますか?
  • 協力してくれている方々の反応は如何ですか?
  • 我慢してきたことは出来るようになっていますか?

今のあなたよりも更に良い状況になっていたら如何でしょうか?

5棟・・・いや1棟でも正しい手順で受注が取れれば

日々のワクワクが止まらなくなり毎日が明るく楽しいものになるでしょう。しかし、それだけではありません。もっとより良い未来も見いだせるかもしれません。5棟の受注が取れるということは10棟、20棟を獲得することも難しくはないでしょう。

しかし、正しい手順や方法で受注を獲得することは簡単ではありません

上記の内容はほんの一部ですが、住宅営業はお客様と出会ってから契約までの間に様々なことを行わなくてはなりません。「1つボタンを掛け違えてしまえば、最後にはかみ合わなくなる」。
そうなれば、折角のご縁で出会えたお客様も失注に至り、また次のお客様との機会に備えるハメに・・・。

あなたは工務店をはじめてから今までに
「新築を建てたい!」というお客様に何回出会いましたか?

あなたがもし、「10組以上には出会っている」という答えであれば、その中で何組のお客様とご契約に至っているでしょうか?6割から8割、全てのお客様からご契約いただいている!ということであれば、今回の勉強会へのご参加は不要です。

一方でもしその受注に至らないという場合は、契約率を高めていくという選択が必要です。
あなたが住宅営業の方法を学び、目の前に来たお客様から6割以上の契約を獲得できれば今まで以上にお客様との打ち合わせも楽しくなり仕事にも新たなやりがいも生まれてくるでしょう。

120分住宅営業勉強会が
あなたにもたらす新しい現実

  • 今までの抱いていた”考え方”が変わり住宅営業に自信がもてるようになる
  • 実現性の高い住宅営業のスキルを手に入れる事ができる
  • 苦手を克服するのではなく、あなたが本来もつ良さを活かした営業ができる
  • 仕事に対して今まで以上の楽しさややりがいを手に入れることができる
  • あなたの周りにいる方々も大きな幸せをつかむことが出来る
  • 実現性の高い住宅営業のスキルを手に入れる事ができる
想像できないかもしれません・・・しかし、
明るい成果とワクワク感をお届けすることをお約束します

住宅営業120分勉強会で体験できること

限られた時間だからこそ、わかりやすく・納得して実践できる内容をお届けします

<理解度◎> 住宅営業で必須のモチベーション管理

過去の成功体験や失敗体験の活かし方が
簡単に!スグ!分かる!!
人間ですから、緊張もしますし初めての事や自信のないことをいざやるとなる不安は尽きません。しかし、そこにどう向き合い付き合っていくか?が非常に大切です。はたまた自信が過信になっていないか?それを自分自身でどう管理していけば良いのか?のキホン的なことを誰でも簡単に理解できる内容でお届けします。明日からの少しだけ・・・かもしれませんが働きやすいモチベーションになるかと思います。

<明日から実践できる> 住宅営業でまずやるべきことと基本的な流れ

初回面談の重要性とまずやるべき事が簡単に実行できる!
あなたは初回面談の重要性に何度も気づいていると思います。それはどこかのコンサルタントに言われたり、自分自身で調べたりして行き着く話かと思います。初回面談は、重要事項がつまりに詰まった一番大切な部分です。あなたは、どんな初回面談をしていますか?どんな目的やゴールをもって取り組まれていますか?ここでは、初回面談の重要性は勿論、今回の講師が実際どのように行っているか?デモをしながら理解いただきます。

<納得> 机上の空論ではない。様々な側面から実証された取り組み

実際の実例をもとにしながら「あなただったらどう対応するか?」
を第三者視点で体験できる
講師側からの一方的な話ではなく、参加するあなたにも考えてもらう時間を作ります。ご安心ください、発表するような場は設けていませんので純粋に実例に基づくケースバイケースの対応を第三者視点で体感できます。仕組みは非常に大切ですが、仕組みだけでは無理と断言致します。そこにはコミュニケーションや様々なイレギュラーな対応が出来るという前提条件のもと仕組みは成り立ちます。その一端となりますがご理解いただける良いキッカケになります。

講師紹介

Reframe(株) 代表 三輪 裕
バイク雑誌の広告営業から工務店コンサルティング最大手企業に転職。住宅会社向けにノウハウを販売する営業を約7年行ったのち自身でも工務店住宅営業を経験。

約3年間での受注実績は50棟弱。飛びぬけた実績ではないが、住宅営業素人で住宅の事を何も知らない人間でもできることを実感。

その後、Reframe㈱を設立。
住宅会社向けにノウハウを販売した経験や自分自身でも住宅営業をしてきた経験をうまく融合して住宅会社に対してコンサルティングを行っている。また、三輪自身は今現在でも住宅営業も行っている。

弊社主催の勉強会やコンサルティングを受けている
クライアント様の成果はコチラ

長野県 N社様

安定しない受注と利益の確保に悩まされていました。しかし、住宅営業の方法をイチから見直した結果、たったの1年で受注・売上・利益ともに過去最高となりました。利益率は粗利10%台から平均して28%となりました。お客様へ対しても販売金額を変えずに提供できたのでうれしい限りです。

<受注実績>年間3棟⇒年間10までアップ!

茨城県 H社様

今から1年3ヵ月前までは、受注が0棟。これから建てる案件も0棟。目の前に接客するお客様も0。無い無い尽くしのスタートでした。早くしないと・・・と焦る気持ちを必死で抑えてお客様との出会いからご契約してもらうまでの一連の流れを実践。1年3ヵ月たった今では・・・

<受注実績>年間0棟 ⇒ 年間にアップ!

長野県 T社様

これまでは紹介や知人関係からの受注しかなく、とうとうそれも尽きたのが1年前でした。そこから、集客やお客様に提供する資料、接客の流れを抜本的に変えた結果、たったの1年で・・・利益水準も10%後半から25%にアップとなりました。これからは、集客をより良い方向にもっていくことがこれからのステップです!

<受注実績>0棟 ⇒ 年間までアップ!

群馬県 O社様

紹介体質の会社で新築の受注にも非常に波があり、なかなか新規のお客様との出会いや接客に関して対策を練ることもできずに過ごした結果、受注も経営も不安ばかりがよぎる中の取り組みでした。まず取り組ませもらったのが、過去に接点のあったお客様との再度出会い接客するというものでした。上手くいくのか?半信半疑でしたが、おかげ様で1年経った今では・・・

<受注実績>0棟 ⇒ 年間までアップ!

茨城県 H社様

今から1年3ヵ月前までは、受注が0棟。これから建てる案件も0棟。目の前に接客するお客様も0。無い無い尽くしのスタートでした。早くしないと・・・と焦る気持ちを必死で抑えてお客様との出会いからご契約してもらうまでの一連の流れを実践。1年3ヵ月たった今では・・・

<受注実績>年間0棟 ⇒ 年間にアップ!

爆発的な成果ではありませんが、着実な成果が出ています!

新たな発見をする為の
参加費は無料!
check!

【参加特典】自社のオリジナルとしてご利用できる小冊子をプレゼント!

お客様からの資料請求への送付には勿論、今現在打ち合わせしているお客様にも喜んでいただける「成功する家づくりの流れ」の小冊子データをプレゼント!!
応募条件:先着5名様となります。

住宅営業120分勉強会開催概要

日 程
2021年9月28日(火)
13:30~16:00 ※受付開始13:20~
参加費
無 料
開催場所
〒370-0854 群馬県高崎市下之城町584-70
高崎市産業創造館 1階研修室
内 容
住宅営業で忘れがちな基本姿勢や準備やヒトであれば誰しも例外なく引き起こされる
「モチベーション」やについて120分で簡潔にご理解いただける内容を解説
定 員
8社限定
主 催
Reframe株式会社
〒370-0854 群馬県高崎市下之城町584-70
高崎市産業創造館 2F
開催場所
〒370-0854 群馬県高崎市下之城町584-70
高崎市産業創造館 1階研修室

お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
住宅営業120分勉強会に申し込む
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

最後に・・・

本気だからこそ、120分という限られた時間でしっかりとお伝えしたいからこその8社様限定です。
申し訳ありませんが8社を超すことは100%ありません。
次回の開催は来年2022年を予定しております。