1つでも当てはまるものがあったなら、、、
この動画はあなたのための動画です。

なぜなら、あなたと同じようにコロナ禍で売上が下がり、新規集客に悩んでいた方が動画内のノウハウを生かし、集客に成功しただけではなく前年以上の売上を作ってしまったからです。

国内のインスタグラム利用者は3,300万人を越え、LINE、Twitterに次ぎ第3位となっています。

その為、多くのトレーナーやジムアカウントがインスタグラムからの集客に踏み出しました。

しかし9割以上のアカウントがインスタ集客のポイントを理解せず、売上につながらない状況が続いています。

これはフォロワーが多い、少ないというわけではなく、見込客から問い合わせが来る仕組みが構築できていないというのが大きな原因の1つと言えます。

なんとなく綺麗な写真、なんとなく役立つ情報の発信、これだけでは売上に直結しません。

売上を作り続けるアカウントには、共通した7つのポイントが隠されているのです。

逆に言えば、今まで売上に直結しなかったアカウントもも、そのポイントを抑えて活用していけば最強の集客ツールとなり、あなたの売上を伸ばしてくれるのです。

プロフィール

年商1,000万円の個人起業家を育成する
ビジネストレーナー

島野佑也

ダイエットやボディメイクをサポートするトレーナーでありながら、起業コンサル、売上UPコンサルなどこれまで200名以上をサポートしている。

2016年から個人でビジネスを始め、NLPや心理学、目標達成の技術を身につける。その経験を生かし2017年から「ジムに通えない人」を中心に、オンラインでのダイエットプログラムをスタート。

今では日本だけではなく、海外に住む日本人からもオンラインダイエットの依頼が来ている。

また、ビジネストレーナーとして管理栄養士、整体師、トレーナーなど、SNSを使った売上アップのサポートも行い、彼のプログラムを卒業した個人起業家が全国で活躍している。