決済つきの予約システムが3,940円〜/月

~Feel~ Yoga Lesson

毎週水曜日(月により変更有)
19:00~20:00(1時間)
1Lesson \1,000
feel-yoga-tomo@yahoo.co.jp
メールにてお問合せください

ヨガで
軽やかな心身を

人の揺れ動く心を自分で操作するという意味を持つヨガ。
自分の意志で呼吸、姿勢をコントロールしていくことで、使わない筋肉を鍛え基礎代謝をアップしていきます。
心身ともにリラックスします。
始めましょう
水曜日YOGA
肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでいるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私たちはヨガをお薦めします。ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そして自然と健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。

Season of Yoga

季節のYoga
「春 夏 秋 冬」
四季折々、私たちはこの日本で季節に合わせて暮らしています。
私たちが自然に食べる物や着る物を替えているように、身体の動かし方も季節に合わせて変えた方が自然で身体に優しく、季節と身体が合うことで自然と回復する力も強くなります。
今の季節のことを知るだけでなくヨガをすることで今の自分の身体の中がどのような状態になっているのかがわかります。
そして、身体のバランスも整っていく…。自己診断と自己調整をすることができます。
季節ごとの身体の変化に合ったヨガプログラムで身体を調整し、一年を通して快適に過ごせる身体を作っていきます。

あなたの身体にベストなヨガを始めましょう

少人数制なので参加者みなさまのそれぞれの身体の状態、お悩みにあわせてプログラムを組み立てていきます。
「身体が固いから…」「初めてで不安…」などいろいろなお声にもお一人お一人の身体の状態、心の状態に寄り添ってすすめていきます。
お気軽にお声かけください!
皆さまの理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。
講師紹介

Yogaインストラクター
TOMOKO

自身の身体の不調からYogaと出会い、Yogaの素晴らしさをたくさんの方々へ広めたいと思いLessonをおこなう。
キッズヨガやマタニティヨガなど専門クラスも対応する。
プライベートレッスンからグループレッスンも幅広い年代、初心者の方でも男女年齢問わず安心して楽しめるレッスンを行っています。
アクセス
レッスン日
毎週水曜日(月により変更有)
19:00~20:00(1時間)
1Lesson \¥1,000
アクセス
佐賀市白山 エスプラッツ3F
佐賀市文化交流プラザ交流センター 練習室
全面フローリング 一部鏡張り壁面

駐車場のご案内
永池本店立体駐車場へ
交流センター受付へ駐車券提示で1時間の
無料駐車券をもらえます
レッスン日
毎週水曜日(月により変更有)
19:00~20:00(1時間)
1Lesson \¥1,000
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください