識学マスタートレーニング
受講者様限定
”実践する”をサポート

識学マスタートレーニングでお伝えした内容を、トレーニング完了後も現場で実践するためのサポートサービスです。
組織運営される中で新たに気づく疑問や不明点を徹底的に解消し、組織パフォーマンス向上を目指します。

【このようなシーンはありませんか?】

『識学に触れる機会が減ると、以前のような組織に戻ってしまう。』

『他の受講者の事例を聞いた時に自分の実践度合いが甘いと感じた。』

識学マスタートレーニング受講者限定のサービス
(受講者限定の会員サービス)
基本サービス
2016年9月末までのお申込みの場合15,000円(税抜)/月額
(定価30,000円)
①マスタートレーニングの復習動画配信
マスタートレーニングと同様の内容を完全配信。
配信サイクル:週に1回(10分前後の動画を配信)
※配信された動画は契約継続している限り、いつもでご覧いただけます。

<利用シーン>
動画配信に合わせて、自身の組織の改善状況を再チェック。
例)姿勢のルールが形骸化していないか?
例)部下に求めらる内容を完全結果化できているか?
例)結果点の采配は適切に行えているか?
例)結果の完了を定期的に行う、不足を明確にできているか?
などなど

仕組み図だけではわからない点も動画で再確認できます。
講師派遣サービスは部下向けの集団研修コンテンツとしても活用可能です。
②講師派遣サービス
お申込みから6か月の契約期間中、講師を派遣させて頂きます。

<利用シーン>
個別の相談や未受講者向けの集団研修としてご活用頂けます。
※1IDにつき1回1時間となります。
※場所によっては派遣サービスの提供方法についてご相談させていただく場合がございます。ご了承下さい。

マスタートレーニング復習動画
サンプル
プレミアサービス
2016年9月末までのお申込みの場合25,000円(税抜)/月額
(定価50,000円)
基本サービスに加え、以下のサービスがつきます。
③事例解説動画(月2回)&質問サービス(月5回)
  • 実際に組織で起こる事例に焦点をあてた解説動画を配信。事例解説動画は、毎月2回の配信。
例)引き上げたリーダーが機能しない。
例)部下が全てにおいて指示を求める。
例)部下への「ありがとう」が誤解をうむ。

  • 質問サービス:組織運営に関する悩みや疑問をメール質問し、識学講師が回答するサービス。

<利用シーン>
組織内で起こる課題解決のアプローチ方法の引き出しを増やします。
部下の管理職に対して、マネジメントの指導・教育として活用できます。

覚えていない内容も本サービスでフォローアップできます。
事例解説動画
サンプル
短時間のトレーニングです。
お忙しい皆様ですので、1度に配信する動画時間は約10分です。継続できる内容となっております。
繰り返し確認できます。
一度配信された動画は、いつでもご覧頂けますので、何か疑問に思われた際に、繰り替えし確認する事ができます。
活用事例に触れることで、自身の更なる利用浸透を図れます。
復習・実践・質問と幅広いサービスをご用意しております。識学による組織運営を促進し、パフォーマンス向上に寄与します。
いつでも解約可能です。
契約期間の縛りもなく、お申し出翌月から解約することができます。状況が変更しても対応可能です。
いつでも解約可能です。
契約期間の縛りもなく、お申し出翌月から解約することができます。状況が変更しても対応可能です。
会社概要
会社名 株式会社識学
代表取締役 安藤 広大
設立年月 2015年3月
設立年月 2015年3月
会社住所
東京都渋谷区東1丁目27-7 渋谷東KMビル9F