「官庁・自治体・観光協会・商工会議所様」限定
ペライチはITの利活用による
地域活性化の取り組みを応援します

「官庁・自治体・観光協会・商工会議所」の団体様は
請求書払い(Paid)にてペライチのサービスを利用できます

「官庁・自治体・観光協会・商工会議所」といった公共性の高い機関、団体さま向けに限定し
銀行振込によるペライチのサービスのご利用を開始いたしました。※一部有料画像素材などの機能は除く。

請求書払い(Paid)とは

請求書払い(Paid)とは、当社ペライチに変わり、Paidサービスを運営する株式会社ラクーンフィナンシャルが、貴団体に対して、請求書発行・入金案内等を行なうものです。

請求書は、Paidシステムからのダウンロードが可能となります。
※与信審査が通過した場合のみ利用可能です。また与信枠には上限があります。

選べるプランについて

※注1:本サービスは、官庁・地方自治体・観光協会・商工会議所様でのIT利活用を支援するため、特別にペライチ利用料を銀行振込でのお支払いに対応するものです。
※注2:表示価格は全て税抜きとなっております。
※注3:お支払いサイクルは、1年払いのみとなります。
※注4:ペライチの料金表に記載されている年間契約による割引は適用外となります(料金表はこちら)

留意事項

本サービスの対象団体様について

本サービスの対象は、「官庁・自治体・観光協会・商工会議所」のみとなります。一般社団法人、特定非営利活動法人、社会福祉法人などの団体様は、サービス対象外となりますので、何卒ご留意ください。

請求書払い(Paid)サービスを利用するケースでは、以下の機能が利用できません。

有料画像(PIXTA画像)の購入、ページ公開上限数の追加等、有料オプションの追加購入は対応できません。別途クレジットカードでの購入となります。

地方自治体様での導入事例

山形県庄内町立川総合支所 立川地域振興係
主任 岡本由美 様

職務内容:町営観光施設の管理業務
  1. 現在はペライチでどんなページを作成していますか?
    「町営観光施設のホームページとイベントページを作成しています。

  2. ペライチを採用しようと思った理由はなんですか?
    「操作がカンタンで安かったことと、1ページ作成するとパソコン/スマートフォン対応のページがつくれること、あとは情報を発信したいときにすぐに出せることですね」

  3. ペライチを採用して良かったことはありますか?
    「パーツがあらかじめ用意されているので、作成イメージ(構成)が湧きやすいです。見た目も近代的にとても綺麗ですし。あとはインターネット環境があれば編集できるので、出先でもどこでも操作できることですね。」

  4. ペライチの利用を検討している自治体や観光協会に対してメッセージはありますか?
    「無料でお試しができるので、私は実際に使ってみて選びました。支払いも請求書払い対応してくれるので助かりました。」

利用開始までの流れ

Step.1
利用申込み
ご利用になりたいペライチアカウントのメールアドレスおよび必要事項をフォームにご入力してください。必ずご担当者様にご連絡がつくメールアドレスおよびお電話番号を入力いただく必要があります。

まだペライチアカウントをお持ちでないお客様は、事前に登録をお済ませください。
Step.2
利用審査(Paid)
申し込み後、「請求書払い(Paid)」にご登録をお願いいたします。「請求書払い(Paid)」提供元である株式会社ラクーンフィナンシャルより、申請いただいたお電話番号またはメールアドレスにご連絡させていただき、利用審査をさせていただきます。 ※審査時にPaidに書類提出を頂く場合がございます。
Step.3
利用開始
審査結果は、Paidより当日~3営業日程度で、メールにてお知らせとなります。
Paidの審査承認後、ご申請いただいているペライチアカウントに対し、弊社にて有料プラン設定をさせていただき、利用開始となります。
Step.2
利用審査(Paid)
申し込み後、「請求書払い(Paid)」にご登録をお願いいたします。「請求書払い(Paid)」提供元である株式会社ラクーンフィナンシャルより、申請いただいたお電話番号またはメールアドレスにご連絡させていただき、利用審査をさせていただきます。 ※審査時にPaidに書類提出を頂く場合がございます。

請求書払い(Paid)での
ペライチご利用申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信