好奇心に蓋をするのはもうやめませんか?

自身自身に、自分の人生に、
100%満足とは言い切れないあなた。

苦しくても、変わるのが怖くて
その場にい続けてしまうあなた。
  
女性でも、自分のやりたいことを自由にやれるんです!
やっていいんです!

人は、知らない選択肢は絶対に選びません!
あなたは、自由になる選択肢を知らないだけなんです。
 
好奇心の赴くがままに、やりたいことはすべてやる!

行動力が奇跡を起こす秘訣を
アクティブ女医がナビゲートします。

あなたはこんな不安を感じていませんか?

  • 今の仕事や生活に不安や不満があるけど、何をどうやったら変わるのかわからない!

  • やってみたいことがあるけど、行動に移せない!仕事や家事・育児に追われてやる時間がない!

  • そもそも、自分が何をやりたいのかわからない!

  • ライフステージが変化し、今後の働き方、生き方に悩んでいる。

  • 周りにロールモデルになる女性がいなくて、どんな選択肢があるのかわからない!

  • 目標はあるのに、いまいちうまく進んでいかない。今後の行動指針がわからない!

  • 今の仕事や生活に不安や不満があるけど、何をどうやったら変わるのかわからない!

あなたが囚われているものを知ろう!

私たちは無意識のうちに、両親やパートナーや友人、会社や日本の常識に囚われて、「本当にやりたいこと」や「本当に大切なこと」に蓋をしています。
まずは自分の気持ちに素直になって、自分が何に囚われているのか知りましょう!そして好奇心の蓋を外しましょう!

行動力を
身につけ、
選択肢を
増やそう!

苦しくてもそこにいないといけない。辛くてもそれをやらないといけない。そんなことは全くありません。
周囲にロールモデルがいないから、自由に生きる選択肢を知らない女性が多すぎるんです。あなたの知らない選択肢を増やして、自分で人生を選択しましょう!
可能性に目を向け、「行動」を起こし、やりたいことを全てやる人生を歩んでいきましょう!

 

時間管理時術

マルチタスクの秘訣

日々の日常業務に追われ、時間がない!
子育てし、働きながら新しいことをやるなんて、思考の切り替えが追い付かない!というあなたへ。
救急医をしながら出版し、各地で講演会や写真展を行い、妊娠中に練った起業プランでベンチャーコンテストにてグランプリを取り、出産間際までフル稼働の私が時間管理とマルチタスクの秘訣をお伝えします!

誰にでも届く発信力!

ブログやFB等で何をどうやって発信したらいいかわからない。日々同じような毎日で書くことが思いつかない。どう頑張ってもアクセス数が伸びず、認知度が上がらない。
ブログ歴8年、出版し、各種媒体で執筆を続ける私がそんなお悩みを解決します!

目標達成力が奇跡をおこす!

あなたが自由に未来を選択する方法を【無料のメールレター】で




私と一緒に新しい未来を選択しませんか?
21日間のメール講座をお届けします!




無料購読はコチラから

プロフィール

中島侑子

東京都あきる野市出身、長野県在住。
救急救命医、旅行医学会認定医、作家、
TCSコーチングスキルアドバイザー

山口大学医学部卒業後、都内で研修医を修了。
その5日後に3年に及ぶ世界一周に出発。
旅をしながら各国の医療現場を訪問。
(ケニアのスラム、インドのシャーマン、
ネパールの無医村など多数)
  
当時書いていた「ユウコの世界一周ブログ」は
各ランキングで1位となり、
1万PV / 日のアクセス数を獲得。
 
帰国後救急救命医として東京、沖縄、長野で勤務。
離島医療や救急ヘリにも従事し、災害医療の修練も積む。
 
また、全国各地で写真展や講演会を多数実施。
観光庁の「若旅」(若者へ旅を推進する)
プロジェクトに従事。
2016年5月に「医者のたまご、世界を転がる」を出版。
TV、ラジオ、雑誌、新聞など多方面で活躍。
 
自身の妊娠をきっかけに
「女性が自由に生きる選択肢」を真剣に考え始め
2016年9月に信州ベンチャーコンテストにて
起業プランを発表。
グランプリ、オーディエンス賞を受賞。
 
ご登録いただいた直後に
メールをお送りいたします。 
届かない場合は迷惑メールBOXに
振り分けられている可能性が
ありますのでご確認ください。

 迷惑メールBOXにも届いていない場合は、
恐れ入りますが再度別のアドレスにてご登録ください。

携帯アドレスへは
お届けしにくい状況となっておりますので、
携帯以外のアドレスをご登録ください。