今回ご紹介するのは X-Binary V2 です!
投資金額は最低$10から始められ、お手軽感もあります。
報酬は総投資額に対して日利3%が60~100日間続きます。

筆者も当然投資しているのですが、今回のシステムにビックリ!!
なんと、何もしなくても紹介者がバンバン付いていくシステム!
これには本当にビックリ! なのでご紹介させていただきます。

ここまででもかなり面白いシステムなんですが!
さらにXB100、XB1000、XB2500という報酬システムがあり
この破壊力が半端ないんです!
XB報酬システムに関してはこのあとすぐにご説明します!お楽しみにw

ここまで聞いてスグにでも登録したいという方は下のボタンをw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

即効性破壊力抜群!☆XB100、XB1000、XB2500☆

〇XB-100
10ドル投資で発動 100人のダウンの自動構築 100人の総投資額の0.1%が配当される。

〇XB-1000
一度に100ドル投資で発動 1000人のダウンの自動構築 1000人の総投資額の0.025%が配当される。

〇XB-2500
一度に250ドル投資で発動 2500人のダウンの自動構築 2500人の総投資額の0.015%が配当される。

さらに、250ドルの投資で三つの報酬プランすべてが同時に発動してしまうんです。

XB100の僕の体験談ですが
登録完了して二時間ちょっとで100人付きました
その中には左の画像の赤丸してある場所にある通り、
一撃で$50003.2!! 日本円で約550万!!?
という投資をされた方のいて、その0.1%の$50!!
が僕に配当されました!

何もしてないのに・・・
もう一度言います!
本当に登録して何もしないで二時間経っただけ…
結果僕は100人の登録が終わった段階で
$76.15の配当がありました!

一日3%の投資案件に投資したつもりが
いきなりとんでもない利益が出てしまいました!
このように、XB100の破壊力がいかに大きいか
分かって頂けたでしょうか?


XB100の利益は自分の下に付いた方の投資金額によるので
個人差がありますが、最低でも$10くらいから、多い人では$300入った方もw



X-Binaryは先ほども記述した通り、自分が紹介しなくても
自動で紹介者がついていくシステムが採用されています。

X-Binary V2は2017年3月11日にスタートしたサービスです。
まだまだ、これからランニングを繰り返していけば大きな利益になります。

早速チャレンジしたいという方はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

X-Binaryには三つの投資プランがあります。

 XB-Trial 


最低投資金額 $10~

60営業日に毎日3%の配当
満了時、投資金額の180%になります。

 XB-Pro 


最低投資金額 $100~

80営業日に毎日3%の配当
満了時、投資金額の240%になります。

  XB-Master  


最低投資金額 $1000~

100営業日に毎日3%の配当
満了時、投資金額の300%になります。
どのプランも、元本は引き出しできない仕様になっています。 配当は毎日引き出せますので安心です。

 まずは登録!申し込みは下記のボタンから 
       ↓  ↓  ↓       

登録方法

Sign UP を押してください

右の画面に移ります。
全て半角英数で入力してください。
Full Nane            フルネーム
Select Country    Japanを選択
Address              ○○町 ○○番地
City                    お住いの市
State                  お住まいの県
Zip code             郵便番号
Email address     メールアドレス
Login password   ログインパスワード設定
Securty PIN        PINコード設定(数字4~6桁くらい)
Enter Captcha     左に出ている数字を入力

□I agree to the Terms of Service
の□にチェックを入れる。

「Create Account」を押す。

これでX-Binaryの登録は完了です。
お疲れさまでした。

Deposit 投資のやりかた(入金)

Deposit→Make Deposit へ進みます。

Bitcoinを選択しチェックマークを入れ
希望する入金額をドルで入力します。
入力したら「Next」を押します

「Daily Return」
毎日の営業日の配当の金額です。
「Total Return」
期間満了時の予想収益です。
「Confirm」を押して次の画面に表示されるビットコインの量を表示されているアドレスかQRコードを使って送ります。
反映には数分から数時間かかります。
これで手続きは完了です。
※操作に不安のある方は少額でのテストをおすすめします。

出金に必要な自分のウォレットを登録する。

『Setting』から

『Payment Option』を選択してください。

『Bitcoin』の欄に
ご自分のBitcoinウォレットのアドレスを入力してください。
『Save Change』を押してください。
これで、引き出し用のウォレットの登録は完了です。

実際に自分のウォレットに出金する方法

『Withdrawal』から
   ↓
『Withdraw Balance』を押す

『Bitcoin』にチェックを入れる

『Bitcoin Walleet Types』
『Block.io』か『Coincheck』
をご利用の方はどちらかをチェック
その他のウォレットをお使いの方は
『Other wallets』を選択してください。

『Withdrawal Amount』ドル計算で
引き出し金額を設定してください。

PINコードを入力して
『Next→』を押してください

内容を確認して

『Confirm』を押したら完了です。

実際の入金までは
数分から数時間かかる場合があります
焦らずじっくりお待ちください。
一日経っても入金がない場合は
サポートまで問い合わせてください。

※操作に不安な方は少額でテストしてみることをお勧めします。

上の図のように、X-Binaryには二つのウォレットが存在します。

〇M-wallet ここは実際に自分のウォレットに引き出すことができる場所です。
      当然、増資にも割り当てることができます
      またここから自分のB-walletに流すこともできます、その時は10%ボーナスが付きます。

〇B-wallet ここは自分のウォレットには移せないX-Binary独自のウォレットです。
      自分の増資をするか、人にプレゼントすることができます。 その場合20%ボーナスが付きます。

〇Total Deposit ここは総投資額です、この金額に日利2%の配当が付きます、配当はMに入ります。

〇Total Withdraw ここは総引き出し額です。自分のウォレットに実際引き出した金額です。

扱い方が分かったところで、登録されたい方はこちらから

まだBitcoinウォレットを持っていない方

上の画像をクリックして下さい

Bitcoinのウォレットの一つで
『Coincheck』というウォレットです。

筆者も使っていますが、非常に使いやすく
おすすめできるので、まだウォレットをお持ちでない方は
こちらから登録できます。

登録方法は下のボタンを押すと説明サイトにリンクします。

Coincheck説明

↑ RightRiseの説明 ↑

筆者が投資している別のHYIP案件です。
RightRiseというイギリス政府と契約している実在の会社
イギリスの交通違反の取り締まりの40%を利益としている会社で、そこの株を購入して配当を得ます。
一株3500円前後から購入でき、配当は1日1~3%です
詳しくは上の画像をクリックしてください。 ↑ ↑ ↑

お問い合わせはこちらから!

筆者が直接対応いたします。
ID検索は→ @cpn8296m

筆者のサイトからご登録頂いた方は
私のわかる範囲ではありますが
全力でサポートして行きたいと思います。

せっかく登録したのに、やり方がわからない とか
こういう時はどうしたらいい? とか
小さな質問でも小さな疑問でも
しっかりとサポートさせていただきたいと思います。

こういった案件では、ちょっとした疑問不安
大きな不満大きな不安になることもあります。。。

こんな時代でも、やはり人と人で繋がっていれば
安心できる場所も多くなると思い、こちらのLINE@
設営させていただきました。

こちらのQRコードIDで登録していただいた後
トークにてご対応させていただきます。
(トークの内容は他のユーザーは見れませんのでご安心をw)

HYIPというのは、ハイリスク、ハイリターンです。サイト自体が突然閉鎖されるリスクもあります。
リスクを充分理解したうえで余裕資金で、自己責任の上お願いします。
現在記載させていただいている情報は、今回の案件自体が始まったばかりのため、分かっていない事もあります。
ですので、このサイトの中にも誤りがあるかもしてません、分かり次第情報を修正していきますので
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ページの最後までお付き合いいただきありがとうございました。