お子様の海外大学留学を
失敗させない無料留学説明会

東京都新宿西新宿7-2-6K1ビル4F
【開始時間】16:00 〜18:00

限定10名
参加費 0円!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

留学するにはお金が足りない
英語力が足りないから海外留学は諦めている
日本で学ぶことができないものがある
留学はしたいけど情報収集の仕方がわからない
海外生活に不安しかない
日本の教育に疑問がある

そのお悩みを解決します!

この説明会では、集中的に短時間でたくさんのことをお伝えいたします。説明会中はずっとメモを取り続ける方が続出ですので、【ノートと筆記用具】の必須です!個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

この説明会に参加して手に入るものは

    • 留学準備をどうすれば良いか
    • お金がどのくらいかかるのか
    • 英語力UPの方法
    • 最新のオーストラリア事情
    • 同じオーストラリア大学留学する仲間

私たちの思い

現在、世界は国籍を越えた付き合いが始まってきている中、 今日の日本に外国語を話せないにもかかわらず 外国人と真剣に議論が出来る人は、どのくらいいるでしょうか? 国際化が進む中、「語学ができないから自分の意見を言えない」「 外国語を話せなくても生活できるから自分は語学は必要ない」というのは、もはや言い訳でしかない時代になってきています。 時代毎に環境に適応する力として、語学は「道具」であり、 国際人への最初のステップです。 自分の意見を言わず、周りに従うのが美徳とされる部分のある日本文化は 素晴らしい部分もある反面、海外の人達に遅れをとる大きな原因となります。 言語、文化の壁を乗り越えて世界で勝ち残れる人材、 日本だけでなく世界中の国籍を越えたグローバルマインドを持った 「国際人」を育成を目指しています。

これから”国際人”へ育つ皆様へ。
It is never too old to learn (勉強するのに遅いということは決してない)
私が一番大好きな英語のことわざです。 世界中でコミュニケーションを取るために最も大切な言語習得。その一歩を今から踏み出しましょう!

開催概要

東 京(新 宿)
名 称 オーストラリア大学留学説明会
日 時 2017年5月14日(日)16時〜18時
場 所 ネスグローバル 新宿オフィス
主 催 ネスグローバル株式会社
参加費用 無料
お問い合わせ info@nes-global.com
お問い合わせ info@nes-global.com

講師紹介

上條 貴行(カミジョウ タカユキ)
peraly株式会社 代表取締役
日本で学士号を取得後、会社員経験を経て、オーストラリアの大学(ウーロンゴン大学)でMaster of Business Administration (MBA)を取得しました。オーストラリアは世界を代表する多民族国家のため、違う国籍の学生との意見交換やグループワークを通じてビジネスの知識もそうですが、世界を勉強することが出来ました。MBA取得後は少しでも多い学生にオーストラリア進学の魅力を伝えようとこの8年間進学専門エージェントとして働いて参りました。日本でもよりグローバル人材が叫ばれる中、一人でも多くの日本人学生が世界で戦う前のステージとしてオーストラリアを選択してもらえるよう豊富な情報量と経験を駆使してアドバイス致します。この説明会では現地代理店ならではの内容をご期待ください。