アイドルになりたい子、大募集!!!

一度きりの人生。
本当にやりたいことやってみませんか?


初めまして。
私は都内の大学に通っている大学生です。
このサイトを見てくださったあなたは、きっと”アイドルになりたい”という気持ちが少なからずあるのだと思います。
”アイドルになりたい”という素敵な夢、一緒に叶えさせてもらえないでしょうか?
なぜそんなことを言うのかというと、私自身もアイドルが好きであり、アイドルから勇気や希望をもらっています。次は、私がアイドルをプロデュースする立場になって、みなさんにはアイドルになるという夢を叶えてもらうと同時に、世間に夢や希望を与えて欲しいと考えているからです。
アイドルになると、たくさんの試練が待っていることでしょう。しかし、挑戦しないことには何も始まりません。私も全力でサポートします。一緒に夢を叶えるために、是非とも力を貸して頂きたいです。皆様からのたくさんのご応募、心よりお待ちしております。




アイドル活動を通してみなさんに伝えてほしいこと

周りと同じ生き方をしなくてもいいということ

周りが大学に行くから私も行く。周りが就職活動してるから私もする。みんな本当にやりたいことがあるはずなのに、レールから外れることを恐れて本当にやりたいことができない。そんな世の中を、アイドル活動を通して皆さんと変えていきたい。

応募後の流れ

応募完了
面接(都内)
合否発表
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。