なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

温活小町 キャンペーン開催中で最安値!

温活小町は純国産の金時生姜の和紅茶です。

温活小町で冷え性対策!ほんのり甘さがあり生姜の効果で体がポカポカします。

温活小町が最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

クーポンコード発行入力で先着100名様に限り初回980円の最安値で購入できます。

2回目以降は33%OFFの2,980円のお届けとなります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから30日間返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回発送日の7日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

※該当日が土日祝日等の休業日である場合は前営業日まで。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

予告なしにキャンペーンは終了します。

「温活小町」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

温活小町の特徴

温活小町は、国産の金時生姜と和紅茶で作られた日本製の生姜紅茶です。

金時生姜はジンゲロール、ショウガオール、ガラノラクトンの三大成分が一般の生姜の4倍もあるといわれています。

ジンゲロールは、生の生姜におおく含まれ、血流の促進、末端の冷えを改善する効果や、強い殺菌力があります。

ショウガオールは、加熱によってジンゲロールが変化した成分です。
芯から体を温める作用や脂肪を燃焼しやすくする作用が強いことが特徴です。

ガラノラクトンは、消炎症効果のある爽やかな香り成分です。せきなどの喉の痛みや膝や腰の関節の痛み、また胃もたれやむね焼けにも効果があります。

温活小町は、紅茶の中でもまろやかで、自然な甘味・旨味が特徴の日本品種の和紅茶を使用しています。和紅茶には体に良い成分が含まれています。

和紅茶は通常の紅茶と比べて、ビタミンやアミノ酸が多く含まれており、自然の甘さ、旨味があることが特徴です。ビタミン・アミノ酸は疲労回復に効果的で疲れた時にぴったりです。

その他にもカテキンや紅茶ポリフェノールなども含まれています。

お茶を飲むと「ほっとする」のはテアニンが作り出していると言われています。
テアニンは高いリラックス効果と集中力を高める作用があります。

紅茶ポリフェノールは消毒効果が高く、口臭の軽減や風邪予防に期待できます。

紅茶は生姜との相性も抜群です。

残留農薬検査・放射能検査をしています。

まとめ

冷え性でお悩みの方は多いと思います。

忙しい現代人は、ストレスや寝不足、バランスの取れていない食生活などが原因で、平熱が35度台という低体温の方が増えているそうでう。

体温が低いと冷えの原因になるばかりか、頭痛や便秘、肩こりなどの慢性的な不調や、太りやすく痩せにくいなど健康にも美容にも悪影響がでるといわれています。

温活小町は、まろやかな甘さもあって飲むと体がポカポカしてくると好評です。

免疫力もアップするので今の時期にもぴったりですよね。

公式サイトでは、キャンペーン開催中でお得に購入できます。

「温活小町」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。