(社)手紙文化振興協会

笑顔で働きたいママのフェスタ2015 in 青山
日時:2015年12月8日(火)
場所:青山ダイヤモンドホール
入場無料

事前予約

笑顔で働きたいママのフェスタ2015in青山
に出展します(入場無料)

ママになった「わたし」にできる事が見つかるイベント、
ママの働き方見本市です。
ワークショップコーナー、パネルディスカッション、体験スペース、プチ講師養成講座など、元気・勇気・パワーが湧いてくるママ向けイベントが盛りだくさん!!
6月の開催では雨にも関わらず1850名のママたちが参加しました。
たくさんのママが、「自分にもできるかもしれない」「自分もやってみようかな」と一歩踏み出せる場、感じられる場です。

http://powerwomen.jp/festa/2015/2015_aoyama/

Webにて事前来場予約していただいた方には・・・

主催のPowerWomanから素敵なプレゼント進呈。

さらに、紹介者を「18(社)手紙文化振興協会」にしてくださった方には、かわいいポストカードをプレゼント!!

是非、事前にお申し込みください!!

事前予約

(社)手紙文化振興協会

〒162-0855 東京都新宿区二十騎町1-21-201
電話:03-5579-8899
FAX:03-5579-8650
メール:info@tegami.or.jp
http://www.tegami.or.jp/

手紙文化振興協会講師の主な活動内容

講座講師

手紙の書き方アドバイザー1級の取得で講座を自主開催することができます。
協会にマージンを支払う必要はなく、ご自身の収入にしていただけます。
協会認定コンサルタントになると本協会の認定講師として講座の依頼を受けることもあります。

通信講座添削

協会認定コンサルタントになると、手紙の書き方アドバイザー2級および1級の通信講座の添削の仕事があります。
自宅でできる仕事なので、子育てママにもオススメです。

雑誌記事・書籍監修

協会認定コンサルタントは手紙の添削だけではなく、校正なども学びます。
雑誌の記事の取材や書籍の監修などの仕事も入ってきます。