「こんな写真を撮ってもらえて嬉しかった」

あなたの自然な表情が美しい
  Happiness Portrait Photo   

「写真を撮られているっていう、緊張感がなかったです。」

「私って、こんな風に見えているんですか?」

「写真を撮られるのが、とっても苦手なんです。」


〜お客様の声から〜 

 

自分のナチュラルポートレートをお仕事や、インフォメーションに活かして頂けたら、お会いする前に自分の人柄が伝わるのではないでしょうか。お会いしたときに、違う人に見える写真でもなく、自然だけど、その人らしさが溢れる写真をお届けできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

                            セラピストコンサルタントの岩井有紀さん。



 どんな方にもその人の美しさがあります。

Natural Beauty

 

 

 

 

 




心理セラピスト 向田 千尋さん

気持ちが伝わってくる。

経営コンサルタント・講師 川越 恵さん


button

Happiness Portrait 

こんな写真撮影になります

写真を撮ってもらうのは苦手、緊張してしまって上手く表情が作れないという方こそ、
ぜひ、ハピネスポートレートセッションであなたの本来の美しさを再発見してみませんか。

 

表情を作って頂く必要も、緊張して頂く必要もないです。

1対1で私はファインダーを通してお話をしていきますので、
いつも通りのあなたでいてくだされば、

私がその方の本当に輝く表情や美しさを写真におさめていきます。

 

お仕事のポートレート用や、自分の事をより自信を持つために、
自分のこんな表情があるんだと自分を好きになっていくためのきっかけになれる、

愛をもってあなたが気づいていない美しさを写真でお伝えいたします。

 

Priceについて


★フォトヒーリングセッション
(ポートレート:あなたらしさが溢れた自然な表情の人物写真撮ります。)

 


時間:撮影約1〜1.5時間

場所:Hannaサロンまたは屋外など

価格:32,400円(税込み) 

データお渡し枚数:30カットほど

お申込はコチラから

Profile

Oono Rie

 

大野理恵

フラワーアーティストであり写真家の師の元で、花の仕事に携わり、花の美しさに魅せられて18年。花や自然が大好きな私でしたが、心も、体も、緊張感を持ち自然ではない事に気づき、ヒーリングを学び始める。その後、ヒーリングサロンHannaを東京・大森にてスタートする。

現在は、セラピストさんや、治療家さんやカウンセラーさんなどの「本質的な幸せな生き方働き方を現実化していく技術を学ぶ」経営塾のサポートメンバーとして活動している。

写真を撮ることで、その人の輝きや美しさを表現する事に喜びを持っています。


facebook

https://www.facebook.com/oono.rie?fref=ts