人財の健康と企業成長

社員がイキイキする会社へ
一歩踏み出しませんか?

ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああ

人財の健康とは?

人間の健康は、「運動」・「栄養」・「休養」の3つの柱で成り立っています。今、身体に現れてる症状はあなたの〝不足″の結果なのです。日本人の97%は、この不足を補いきれず、選択のミスの結果、悪循環を招いてしまっています。ではどのように不足を取り戻し健康な人財を育成すればいいのでしょうか?それは、経営にも原点があるように、人間にも原点があります。それが、私たちの考える「運動」・「栄養」・「休養」。会社の中に、原点を入れることで自然と健康で活力に満ちたLIFEを補い人材が人財へと成長していくのです。

あなたの会社に健康の好循環を

GRASIAのレッスンは、知識と経験が豊富なインストラクターが、1社1社のお悩みを汲み取りオーダーメイドレッスンを展開。また、定期的に健康状態のチェックや心身のケアのフィードバックなどをデータ化、企業成長をアシストしていきます。

めにゅー
ライトプラン

月に1回の社内ヨガ教室

\26,250

インストラクター1名

スタンダードプラン

月に2回の社内ヨガ教室

\52,500
インストラクター1名 52,500円
インストラクター2名 63,000円
エグゼクティブプラン

月に4回の社内ヨガ教室

\84,000
インストラクター1名 84,000円
インストラクター2名 105,000円

お客様の声

インストラクターがエロかった ('◇')ゞ

上場企業の人事課 課長のNさん 
会社はヒト。社員で成り立っています。社員の健康の為に、GRASIAにお願いしました。
はじめは、ドキドキしたのですが、お名刺と飴を頂けるので、いつのまにかリピーターになっております。
インストラクターさんの、“いつもありがとう”を聞くだけで、日々の疲れが飛んでいきます。
GRASIAがなければ、上場できませんでした。
GRASIAの特徴
メニューを自由にカスタマイズ
プライベートレッスン、グループレッスン、ピラティス、ヨガ、などからお好きな組み合わせで、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。
多彩な経験を持つインストラクター
キッズヨガやマタニティヨガなどの専門知識を持ったスタッフもおり、幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。最近では、男性の方も増えてきており、そのほかにもご夫婦やお友達同士など、様々な方が一緒にレッスンもしています。
子供と一緒に通える安心感
全てのレッスンプログラムで、託児サービスがご利用になれます。親子ヨガクラスでは単純に体を動かすというだけではなく、ママや子供が楽しめる様々なレッスンで、子供とのコミュニケーションや他のお母さんとも交流を楽しめます。
太陽光がたくさん入るスタジオ
壁一面に広がる大きな窓からは自然光が降り注ぎ、明るさが自慢のとても気持ちのよいスタジオです。朝は太陽の光の中で身体を目覚めさせ、夜は静寂の中で一日の締めくくりを。忙しい日常から離れ、しばし自分と向き合う時間を大切に。
太陽光がたくさん入るスタジオ
壁一面に広がる大きな窓からは自然光が降り注ぎ、明るさが自慢のとても気持ちのよいスタジオです。朝は太陽の光の中で身体を目覚めさせ、夜は静寂の中で一日の締めくくりを。忙しい日常から離れ、しばし自分と向き合う時間を大切に。

スタッフ紹介

Ayako.O
小学3年生からサッカーを始める。
中学校の恩師から「継続は力なり」の格言を頂き重要性を知る。高校進学。3年間サッカーに没頭。最後の大会前、腰を痛め練習ができない辛さを痛感。そして、悔いが残るまま引退。

「腰痛で困っている人を救いたい」と決意、トレーナーの道を選択。
橋本真也
海物語からGAROまで、幅広く打ちこなすユーティリティープレヤー。根っからのババを寄せ付ける力を供え、美声を武器に、ピーエム業務をこなす。

「演出なくても諦めるな」をモットーに粘り強く取り組む
デーブ熊谷
クズ代表。コミュニケーション能力を武器に海外での生活にも対応。主に、ギャンブル、げーむ、海外サッカーに精通。

「COLLABOS CRM」以外はやりたくない
~Let's spend a happy time together!~
新しいライフスタイルそれが、運動との出会いとなる世界を構築する。
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください