AlonAlonアンバサダー登録方法

SNSだけでできるAlonAlonのボランティア。活動して頂いた方にはお誕生日にAlonAlonから働いているメンバーのメッセージを添えてお花のプレゼントをお届けします

SNSだけでできるAlonAlonのボランティア募集

SNSだけでできるAlonAlonのボランティア(AlonAlonアンバサダー)を限定100名募集します。
活動して頂いたボランティアの方にはお誕生日にAlonAlonから働いているメンバーのメッセージを添えてお花のプレゼントをお届けします。
3月、4月は会社の組織変更のシーズンで、1年で一番胡蝶蘭を注文する会社が多い時期です。
皆さまのお力をお貸しください。
AlonAlonは日本の花生産の30パーセントを障がい者の仕事にしたいと本気で活動しております
何卒宜しくお願い申し上げます
https://www.alon-alon.org/mypage

登録はスマホからできます

先ずは下のアドレスをWebブラウザーに入力するか、下のボタンをクリックしてください。
https://www.alon-alon.org/mypage
マイページが出てきます。
既に会員登録をされた方はログイン・パスワードを入力してください。初めての方は会員登録に進むから登録して下さい。

AlonAlonのホームページへ

アンバサダーをクリックしてください

マイページに入った方はアンバサダータブ(矢印のボタン)をクリックしてアンバサダーページへ進んで登録してください。
登録ページで誕生日と送り先のご住所を入力してください。
アンバサダーページには個々の会員専用の紹介用アドレスがあります。

アンバサダーの登録ページで誕生日をお知らせください

アンバサダーの登録としてお誕生日とお花のお届け先の登録をお願いいたします。
AlonAlonの紹介ページをSNSなどを通じて表示するという活動をして頂いたアンバサダーの方へ、誕生日にお礼として、働いているメンバーのメッセージとお花をお届けいたします。

あなた専用の紹介アドレス

個々のアンバサダーの専用の紹介用アドレスが作成されます。FacebookやTwitter、LINEのアイコンをタップするとアンバサダーの皆さんに繋がる方々に紹介して頂けます。また、このアドレスを貼り付けてブログなどで紹介もできます。