2019.08.18 (日)
第12回 着物フリマしまーす!

着物・帯で作るバッグ!
オーダーメイド相談販売会
by きものりぼん® 

メルマガ登録でクーポンもらえるよ!

主催者:お茶とのりのいしだ園 様
場所:横浜市港南区港南台3-6-20 お茶とのりのいしだ園
日時:8月18日(日)
時間:11:00~16:00

よくある質問

Q
手持ちの着物を持ち込みでもOKですか?
A
はい!是非ご持参ください。
Q
手持ちの着物がないのですが、着物布・帯の販売はありますか?
A
たくさんご用意いたします。また、他の出店者からのも喜んでお受けいたします。
Q
バッグが完成前に先払いですか? クレジットカードは使用できますか?
A
完成後、後払いなります。クレジットカード使用できます。
Q
手持ちの着物を持ち込みでもOKですか?
A
はい!是非ご持参ください。

アクセス

横浜市港南区港南台3-6-20

きものりぼん®出店のご挨拶

  • Kimono reborn
  • 生まれ変わった着物たち

こんにちは、きものりぼん®のオーナー 五十嵐 晴予です。

『着物と西洋文化の融合と革新』をコンセプトに、着物や帯を異素材と合わせたバッグを提供しています。 従来の着物リメイクのイメージを完全に払拭したハイクオリティで斬新なデザイン、そしてヨーロピアンレース、革、輸入布、アンティークボタン、デニムなど、異素材でコーディネートによって和と洋、現代と古代の融合、失われては困る日本の伝統美を現代の生活に融合させることを目指しています。

ロゴに込めた想い 時を経て・・・お役目を果たした沢山の着物たち そんな着物たちが新たな冒険の旅に出かけます 大島紬がデニムに出逢い・・・ 振袖がヨーロッパのレースに恋をし・・・ 友禅が捨てられそうになったボタンと友達になり、新たな人生を歩みだす・・・。 偶然の出会い、素敵な発見によって新たな使命を持ち生まれ変わります。 そして、もう一つの意味・想いは、『りぼん』によって結べること。 着物と異素材を結ぶ! 人と布を結ぶ! 人と人を結ぶ! 日本と世界を結ぶ! 優しく力強い“りぼん”でありたいとの思いからです。