シュタルナライフアカデミープレゼンツ

100の資格を持つ女の異名をもつ
スーパーティーチャー西川由美子先生が
シュタルナライフアカデミーに
登壇いたします!

たくさんの叡智をお持ちの由美子先生が
お送りするのは

『ヌメロロジーマスター講座』
ヌメロロジーとは数の秘密のことです。
生年月日だけでなく
名前を数字に置き換えることでわかる
あなたの質、あなたの持つ数から
自分自身をさらに知って
自分を輝かせて行きましょう。
数の不思議をぜひ一緒に学んでいきましょう!


開催日時

 DAY1 9月14日(火)20時~22時
 DAY2 10月7日(木)20時~22時
  DAY3 10月27日(水)20時~22時
 DAY4 11月17日(水)20時~22時
 DAY5  12月8日(水)20時~22時
 DAY6 12月29日(水)20時~22時
DAY7 1月18日(火)20時~22時
DAY8 2月8日(火)20時~22時
DAY9 3月1日(火)20時~22時
DAY10 3月22日(火)20時~22時

受講料 1コマ 6,600円

別途、教材費 8,800円がかかります。

*10月より7,700円に値上がりいたします。
ただし、シュタルナライフアカデミーの
オンラインサロン『リンク・フィリア』の
会員は会員価格5,800円とします。

2週間の録画配信対応もありますので、
リアルに参加できない時でも安心!
 

無料講座にご参加いただいた方のご感想

驚きと感動!
数秘が生活、人生の中で影響をしていることがわかり、とても興味深く思いました。何かちょっと背中を押して貰いたい時、知る事により又世界が広がる気がしました!先ず自分が色々な叡智を知り、還元したいなぁと感じました。今年1のパーソナルイヤ〜。種まき沢山します!過去を振り返ると、就職、結婚が1の年でした。恐るべしありがとうございました!
数秘って何?

数秘って何?ちょっと興味あるけど、数学苦手な私には難しそう!って思っていましたが、由美子先生が数学ができなくても大丈夫!っておっしゃって頂いたので、どのようなものなのかが知りたくて今回受講しました。誕生日と知りたい年を足すだけで数字がでて、それをあてはめて読み解いていく。なるほど!簡単に数字はでるな、と。ただその数字の意味を読み解いていくのは、なかなか難しく知識が必要だな、と思いました。でも、知らないより、知っていた方がこれから生活していく上で、自分の意図することが明確になっていいかなと感じました。

自分に起きていたことが数秘とリンク!
ヌメロロジーマスター講座に参加させて頂き、自分に起きていた出来事が数秘とリンクしていたのには驚きました。また機会があれば参加したいと思います。
受け入れることにフォーカスします!
数字の持っているエネルギーを取り入れる意識をしていこうと思いました。今は6の年なので、受け入れるということにフォーカスしていきます。ありがとうございました。
自分に起きていたことが数秘とリンク!
ヌメロロジーマスター講座に参加させて頂き、自分に起きていた出来事が数秘とリンクしていたのには驚きました。また機会があれば参加したいと思います。
改めて感じました!
これまで数秘は、数についてみる、と言ったスタンスしか持ち合わせていませんでしたが、流れとして見ていく、と言うことが大切だと言うこともわかりました。占星術しかり、古代からの叡智というのは、単独で存在するのではなく、森羅万象、起きてくることの流れだと改めて感じました。きっと知っていることによって、何を働かせると良いか、もしくは様子をみる時期であるとか、対策を立てやすくなると思います。同時に、過ぎてからわかってくる意味もあるので、一つのことに一喜一憂が少なくなると思います。何を自分の指針にしていくか?数秘もそのツールの一つとしてわかりやすくていいなあと思いました。
腑に落ちました!
昨夜の無料ZOOM講座『ヌメロロジーマスター講座』に楽しく参加させていただきました。
オーラソーマでも、数字の不思議に、時として出会いますが、パーソナルイヤーナンバーだけでも、振り返ると、なるほどと思うことがわかって、腑に落ち落ちました。
数字の意味する展開が判ると、グッと今自分が為すべき目標が、明確になってゆくような気がしました。もっと詳しく知る事で、流れがつかめると、時間の経過をワクワクして、過ごせそうで楽しみです♪♪
たったこれだけで!
たったこれだけで、そんなことまでわかるの?と驚きでした。人生のいろんな節目と数字の意味がピッタリ当てはまっていたのには本当に驚きました。ぜひ、本講座のきちんと学んでいこうと思ういます。貴重な機会をありがとうございました。
意識に使えることがとても良いですね!
ヌメロロジー無料講座、とても楽しかったです。以前から数秘を知りたいと思っていたので、このような機会はとても嬉しいです。9年サイクルは本を読んで何となく知っていましたが、今回、由美子先生の説明を聞いてよく理解できました。過去9年間を振り返ると必ずしも当てはまることばかりではなかったりもしますが、見方を変えるとそういうことかぁ、と思えたり…。
でも、流れがわかっていたら、それを意識的に使えるのでとても良いですね!私の数字への興味は、音の周波数、共鳴の周波数なのですが、ヌメロロジーを学ぶことで、そのヒントは得られるのだろうか?人の相性と音の協和音の関連などがわかったら嬉しいです。
たったこれだけで!
たったこれだけで、そんなことまでわかるの?と驚きでした。人生のいろんな節目と数字の意味がピッタリ当てはまっていたのには本当に驚きました。ぜひ、本講座のきちんと学んでいこうと思ういます。貴重な機会をありがとうございました。

講師ご紹介

西川由美子先生
東京都江東区で
色彩起業塾Souple(スープル)を
主宰していらっしゃる西川由美子先生が
シュタルナライフアカデミーに登壇いたします!
オーラソーマ・カラーセラピー
センセーション・カラーセラピー
センセーション・トリコロールカラーセラピー
TCカラーセラピー
リュッシャーカラーサイコアナリスト
似合う色(パーソナルカラー)
パステルアートセラピーの
曼荼羅ワーク
ラッピングやプリザーブドフラワーなど
多岐にわたる資格を保有。

100の資格を持つ女の異名をもつ
スーパーティーチャーです。