ひとりぼっち卒業宣言!
パートナーと共同創造する幸せ2乗の人生へ

Spiritual Coaching Menu 




真の愛あるパートナーシップは癒しを促進し人生を加速させます!

申し込み


「あなたには、心から信頼し甘えられる人がいますか?」

かつての私は、人を信頼できず誰にも甘えることができない人生を送っていました。

自分のことを愛することも自分の才能を信じることもできず、表面は明るくふるまっていましたが、内実は自己評価が低く自己批判のかたまりでした。

 

そんな状態で、尊敬する大好きだった人と1度目の結婚をしました。

結婚というものは幸せなものなのだろうか?という懐疑的な思いをもちつつも結婚するなら彼しかいないと決断した結婚でした。

数年は幸せそうな日々をおくっていました。

まわりからは、経済的にも恵まれる将来安泰が約束された円満で理想的な夫婦だとみられていました。

 

でも、2人の間には目に見えない分厚い壁が存在し続けました。

こんなに好きなのになぜだろう?なぜ2人の距離は縮まらないのだろう?と人知れず思い悩みました。

その壁をなんとか崩そうと自分なりにアプローチし続けました。

 

その努力もむなしく、私はパートナーと繋がれない寂しさに耐えかねて離婚を決意しました。

いったん別居をしたことで、1人でいるよりも2人でいる方がより孤独でいる自分を発見してしまったからです。

離婚するかどうか10年近く悩んだ末の結論でした。

 

「あなたには、自分の弱いところも、
いけてないところもみせられるパートナーがいますか?」

離婚というのは大変な負の破壊作業です。

下手すると自分自身やこれまでの人生を全否定してしまうくらいの大がかりなものです。

 

・そもそも自分が下した「結婚」という選択自体が誤っていたのではないか?

・彼や彼のご家族、たくさんの人を傷つけて、自分はひどい人間だ!

・自分は結婚に値する人間ではなかったのではないか?

・一生貫くと決断したことを中途半端で終わらせてしまった・・・なぜ全うできなかったのだろう?

・今までの日々は無駄だったのではないか?

・どうしてあんなに長い間、むなしい努力をしつづけてしまったのだろう?

・いったいなんのために結婚したんだろう?

 

浮かんでくる言葉や思いはネガティヴワード満載で、しばらく自分自身を批判し続けました。

 

その一方、離婚をした私のことを支えてくれるありがたい友人たちや先輩・同僚たちがいました。

「うまくいっていると思っていたのに、そんなに悩んでいたなんて知らなかった。」

「なぜ、もっと早くその辛さを打ち明けてくれなかったの?」

「いつも笑顔で明るかったのに、そんなにつらい日々を送っていたなんて驚いたよ。」

こんな言葉をきいて、ああ・・・自分は一人じゃなかった。

私が平穏を装って誰にも打ち明けなかっただけで、ほんとうは私のことをこんなに親身に思っていてくれる人たちが身近にいたんだ。

 

離婚という一見負のできごとを通じて自分の弱い部分、いけてないところをほんのちょっと開示しただけで、身近にたくさんの理解者や協力者がいたことに氣づけたのでした。

私はまわりの人々の愛によって、徐々に自分を取り戻し自己開示できるようになっていきました。

 

自分を取り戻していく過程でとことん自分の内面と向き合い、様々な氣づきがありました。

私のなかには、たくさんのエゴや生きるくせがまとわりついていたのです!

・なにごともうまくいっていると思われたい見栄っ張りさ

・まわりに好かれたい思いが強く、自分の本心を隠す、自分を出すことを遠慮する

・まわりに心配をかけたくない、かわいそうな人と思われたくない

・暗い人だと思われたくないから明るくふるまう

・人と繋がりたいのに拒絶や批判が怖くて繋がりきれない

・ほんとうの自分を見せたら、誰一人いなくなってしまうのではないかという恐れ

・自分はちっぽけな存在で普通の人の数倍努力してようやく一人前という自己評価の低さ

・1人でも人生は充分楽しめるという強がり

 

いま思い出すだけでもこんなにありました。

そう、最初の結婚生活がうまくいかなかったのは、相手によるところもあったとは思いますが、

私の自己評価が低く自分自身の心を開ききれず仮面をかぶっていたこともきっと原因だったと思います。


「ひとりの方が楽。パートナーがいると色々と面倒そうだし、
  自分の時間もなくなる。」でもそれ本心かな~?

たしかに、ひとりでいれば余計に傷つかなくてすむし、24時間を自分の好きに使えて氣楽にすごせるかもしれません。

とことん仕事やライフワークに没頭し、それなりに満足な人生をおくれるかもしれません。

そうだとしても、ほんとうにそれで心から満足ですか?幸せですか?

 

完全に陰陽のバランスが取れていて、この社会や宇宙を悟りきっている無欲の人ならば、

むしろひとりでもいいのかもしれません。

ですが、この地球上におそらくそのような人は稀有でしょう。

 

せっかくの人生、誰かと心を通わせ愛あふれる充実した日々をおくりたい、そして幸せになりたいと思いませんか?

 

神様は自分を知りたいために人間を創造したとも言われています。

他者をとおして、はじめて真の自分というものを知ることができるということなのでしょう。

 

ひとりでいることを選択している方には、ぜひパートナーを通じて自分を知り、共同創造をしていくという人生にもチャレンジしてみてほしいなと思います。

 

人は鏡だといいますが、まさにパートナーと向き合っていくことは、自分が忘れている自分を知ることでもあります。

パートナーとともに成長する喜び、人生をともに歩む楽しさは格別です。

そして、パートナーと向き合うことで生じる哀しみや怒り、これは自分の癒されていない部分を知らせてくれるシグナルであり、

癒していく絶好のチャンスでもあります。

だから、パートナーと真摯に向き合うことは、あなた自身を癒すことになり、それにより人生をより加速させることができます。


「ひとりぼっちを卒業!
   パートナーシップは人生を良くも悪くもできる魔法です!」

今、私は2度目の結婚をし、とても幸せな毎日を過ごしています。

一度目の失敗があって内なる自分と向き合ったからこそ、今の幸せがあると実感しています。

ご縁のある友人たちから「どうしたらあなたのような素晴らしいパートナーシップを築けるの?」

という問いかけをいただくことも多くなりました。

余計な痛手を負うことなく、幸せへの近道を歩んでいただきたいと思って、スピリチュアルコーチングをしています。

パートナーと真摯に向き合い良好な関係を築いていくことで、埋もれていた意外な才能を発見しあったり、可能性を広げていくことができます。

パートナーシップは、仕事やライフワークの豊かな発展や人生の幸せを左右する、まさに魔法ともいえるのではないでしょうか?

あなたの望む人生を創造していくサポートをさせていただけると幸いです。

 

☆私のセッションは、このような方にオススメします

◇自分の真の魅力を発見したい方

◇心穏やかになりたい方

◇愛する人から愛されたい方

◇最愛のパートナーを得たい方

◇パートナーとより深いつながりを育てたい方

◇パートナーと良好な関係を育てていきたい方

◇パートナーシップの魔法を知りたい、感じたい方

◇孤独感から解放されたい方

◇人生を創造する楽しみと喜びを増やしたい方

◇ライフワークを加速させたい方

◇他人の目や他人の評価に惑わされたくない方

◇人を育てる立場にいる方

◇自己愛、自己信頼を取り戻したい方

スピリチュアルコーチ・ヒーラー Takako Kambara

神原 貴子

web site

スピリチュアルコーチ、スピリチュアルライフアドバイザー、ヒーラー。1998年より様々な師のもとで学びを深め、アドバイジング&セッション数は延べ500件を超える。

10代から約20年強もの間、母親との不和に悩んでいたが、ウルグアイの旅で深い愛と家族愛に触れたことがきっかけで内なる愛に目覚め和解する。

2013年、病んでいた自らの心身がスピリチュアルスキルなどで回復したことから、魂に沿った本来の自分の生き方をしたいというところへ行き着く。

得意分野は、自身の離婚⇒幸せな再婚の経験を生かした愛されるパートナーシップの構築、その人本来の才能を引き出し魂に沿った幸せな生き方への軌道修正、親子間の和解。活動場所は主に東京。



一生愛されて幸せな人生をおくりたいあなたへ
スピリチュアルコーチングセッションのご紹介


〈あなたのためのスピリチュアルコーチング&ヒーリングメニュー〉
*スピリチュアルコーチングセッション  60分 25000円のところ HP開設感謝価格 12000円 期間限定
*スピリチュアルコーチングセッション  90分 32000円のところ HP開設感謝価格 15000円 期間限定
*スピリチュアルコーチングセッション 120分 40000円のところ HP開設感謝価格 20000円 期間限定

いまのあなたに必要な手法をつかっておこなうエネルギーワーク&カウンセリングメインのオーダーメイド型コーチング&ヒーリングセッションです。

トゥーリーディングについては、セッション前とセッション後の足指の写真撮影にできるだけご協力くださいませ。
セッション後にアンケートへのご回答をご協力いただいております。(義務ではありません。)
120分を超えるコース(150分40000円~のところモニター感謝価格 25000円~)をご希望の方はご相談ください。

〈コーチング&ヒーリングの内容〉
今、氣になっていることをじっくりお伺いし、どのような未来を望むのかをクリアにしていきます。あなたの望む未来を妨げている悩み、感じている不安感などの原因をスピリチュアル&メンタルな側面から探り、解放していくことで望む未来へシフトさせるサポートをします。
カウンセリング&コーチングは、今のあなたに必要なヒーリングエネルギーを送りながら行いますので、潜在意識に埋もれているものも引き出しやすくなります。
必要に応じて下記にご案内する手法(②~⑨)を取り入れることもあります。

①エネルギーヒーリング(どなたにもカウンセリングの最中に流します) 
 あなたがもともと持っている光を取り戻し、本来の自分の人生を生きるための宇宙根源の純粋なエネルギーヒーリングです。
 内なる自分と繋がりやすくし外からのネガティブな影響を受けにくい状態にし、「今ここ」に生きるパワーを強化します。
②クリスタルヒーリング
 クリスタル(パワーストーン)を使ったヒーリングです。クリスタルを使いながらヒーリングエネルギーを流して、
 チャクラとエネルギーバランスを整え、より豊かな人生をクリエイトできるように調整します。
③エーテル体ヒーリング
 スピリットにたまってる余分なエネルギー~恐れ、不安、心配などの感情的なとらわれや観念を外し、
 あなたの望む未来をつかんで今を生きられるように調整します。
④バランスヒーリング
 四大元素のバランスを整えていくことで、滞っているエネルギラインを調整し、望む未来の現実化を促進させます。
⑤トゥリーディング
 足指に刻まれたサインをコーチング(質問に対してあなたのなかからでてくる答えに従ってすすめていきます)しながら読み取っていくことで氣づきや癒し、解放が起きる手法です。次のステージへ進む足がかりが得られるでしょう。
⑥過去のトラウマを解消する誘導瞑想
 すでに手放す準備ができている過去のネガティブなできごとやネガティブな感情が離れていない場合に、それらを手放すためにヒーリングエネルギーをおくりながら行います。
⑦アクセスバーズ
 知らぬ間に脳にため込んでしまっているもの~まとわりついている感情、思考、観念などを頭部にあるエナジーポイント(バー)に軽くタッチしてエネルギーを流していくことで解放していきます。自分でつくってしまっている制限を取り払い自己受容が促進されます。自分の可能性が広がり、真にやりたいことの選択と決断をよりスムーズ&クリアにできるようになります。
⑧カードリーディング
 各種カードを用いて、悩み解決へ向けたヒントや成長のカギを導き出します。
⑨あなたへのメッセージ
 今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。
⑩その他

〈スピリチュアルコーチング&ヒーリングの実施場所〉
*対面セッション
 東京都内のサロン 主に文京区 ※お申込みいただいた方にご案内します
*スカイプセッション
 遠方の方や対面セッションの日にご都合がつかない方のために、スカイプセッションも対応します。
 その場合、エネルギーヒーリングは遠隔でお送りします。

〈対面セッションの日程〉
2016年12月 5日(月曜日) おかげさまで終了いたしました。ありがとうございました。
2016年12月15日(木曜日) ①14:00~  ②17:00~  ③19:30~予約済
2016年12月17日(土曜日) 予約済み
*2016年12月26日(月曜日) ①14:00~  ②17:00~  ③19:30~
セッションの日程がご都合と合わない場合は、ご相談くださいませ。

〈お問い合わせ&お申込み〉
下記「申し込む」ボタンを押していただきますとメール送信画面が開きます。
それぞれの内容をご記入いただきましてメールを送信してください。
1.対面セッションのお申込みの方
メールの件名に「対面セッション申し込み」とご記入をお願いします。
メール本文で次の①~⑤の内容をお知らせください。
①お名前
②メールアドレス
③お電話番号
④上記日程のうちご希望の日時
⑤ご希望のセッション時間 60分または90分もしくは120分 ※120分超えも可能ですので、事前にその旨ご相談ください。
2.スカイプセッションお申込みの方
メールの件名に「スカイプセッション申し込み」とご記入をお願いします。
メール本文で次の①~⑥の内容をお知らせください。
①お名前
②メールアドレス
③お電話番号
④スカイプID
⑤上記日程のうちご希望の日時
⑥ご希望のセッション時間 60分または90分もしくは120分 ※120分超えも可能ですので、事前にその旨ご相談ください。
3.その他お問い合わせ
メールの件名に「セッション問い合わせ」とご記入をお願いします。
メール本文で次の①~③の内容をお知らせください。
①お名前
②メールアドレス
③お問い合わせ内容

ひとりでも多くの方が喜びと豊かさ溢れる幸せな人生を歩むことで、地上に愛と平和を広げていけることができれば嬉しいです。