なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


解き放て

抑え込んでいる自分を!

初めまして!

【トレーニング+心】=Happy Life

をモットーにした、

人生のパーソナルトレーナー

シン・メレンデスと申します。

 

こちらでは、

あなた自身が主役となって、

主に筋力トレーニングなどの

「体づくり」を通じて

自分の「心&体と会話をする」

ことが可能になるトレーニングをご紹介しております。

 

works

私の仕事

 

それは、筋トレによる体づくりを通じて

「あなたの生まれ持った資質をみつけ、(やりたいこと)

 資質を生かしてあなたの人生が輝やいていく」

 ために全力でサポートをすること。

自分の資質を知るには思考をめぐらせるだけではわかりません。自分の体と心の声にも耳を傾けることがとっても大切になります。
つまり、自分の身体感覚に意識をアクセスできるようになる事が重要です。


自分の心と体に意識をアクセスできる人は、人生を楽しく生きることができます。

 

しかし、

多くの人が楽しいと感じる人生を歩んではいません。

 

なぜなのか?

 

昔からいまだに閉塞感がなくならない

この日本国。

学校、社会、家庭において、

・何かの枠に収まるようにする教育、

・息苦しい人間関係、

・気をつかうことに疲れてしまう日々、

・生活のためにやりたくもない仕事に就く、

 

このような教えが文化となり無意識に人々の体の中に入り込んでしまうことが原因と考えられ、結果、ネガティブな状況を作ってしまっている現実。

 

自分を抑え込み、他人の事ばかりに気をつかう生活は疲れ果ててしまいます。

 

人生1度きり

 

人生は1度きりです。

「あなたの人生は何のためにあるのか?」

「あなたは何を目指しているのか?」

「あなたは何をしたいのか?」

「本当のあなたとは?」


あなたはこのような事を、

「本気」で考えたことがありますか?

 

 

自分を感じとるトレーニング

こちらでは、

今までの人生で

一番やらなければいけないのに

やる事ができなかった

「自分を感じとる」ということを意識して、

優しく 繊細に 育みながら

セッションを行っていきます。

 

トークアプローチがカギ

こちらでのトレーニングは、主に筋力トレーニングなどの体づくりをもってあなたの体と心に意識がアクセスできるようにしていきます。トレーニングは、ただ汗をかいて、体の張りを感じて、爽快感で終わってはいけません。体と心に意識を向ける事を続けると、必ず自分の本当の気持ちをキャッチできるようになります。これは、私が主にアメリカでの修行で身につけた、適切なタイミングで声をかける「トークアプローチ」がカギになります。

 

弱さ世界を平和にする

セッションを行うと、必ず自分に優しくなれます。そもそも、トレーニングとは自分を大切にする行為ですからそれは当然です。

自分を優しくあつかえば、自分の本音が自然と出てきます。

「人が怖い」

「会社に行くのがつらい」

「いつも無理ばかりしている」

「言いたいことが言えない」

こういった自分の本音や弱さをオープンに

することで、人生は光の方へと進み出します。トレーニングにより本当の自分のおもいを感じ取ることができ、もう自分にウソがつけなくなります。

 

から

人生はいつもうまくはいきません。

誰にでも必ず闇の期間が訪れます。

しかし、闇はネガティブなものではありません。この闇の本質ついて学校や家庭で教えられることがなかったから、多くの人は闇を嫌います。闇とは本当の自分の気持ちを教えてくれるサインやきっかけなのです。

闇があるから、光の価値をよけいに知ることができるのです。

こちらでは以下のような感覚を身につけられます。

「闇」は闇じゃなく、ヤミー!(美味しい!)

「失敗」は失敗じゃなく「幸せいっぱい→幸っぱい」

「苦労」は「来る朗報→来朗」

のように、実は苦しみや失敗は自分自身に戻れるギフト(チャンス)であり、自分の道に進むための大切なタイミングに訪れる「道しるべ」なのです。

 

皆が自分の道へと。

セッションを通して、今までのクライアント様全員が自分の道へ(光ある方へ)と歩んでおります。

以下に、クライアント様からの声をいくつか
載せてみました。

・20〜50代の男女 

・自分の欲求に素直になれる気がします。
 思い切って行動にうつせる。
 新たな事にも挑戦できるようになれました。

・これからの自分の夢のためにやらなければいけないこと 
 が疎かになっていましたが、トレーニングを開始してか 
 らはそれらがスムーズに出来るようになりました。

・身体感覚にアクセス出来るようになったことで特に仕事
 においていかに疲れているかがわかるようになったこと
 でこれからの自分の生き方を考えるようになりました。

・セッションを通じて好きなことを仕事にしていくことに
 憧れや理想を持っている事を改めて再確認でき、そちら
 の道に行こうと決意できました。

・やった後に大きな爽快感があり、特に気持ちが方がポジティブになれました。

他にも
・自分に優しくなれた、
・仕事をやめ、個人事業主として活動できた。
・自分と合わない人と付き合わないことができるように、
・上司に言いたい事が言えるようになった、

などなどたくさんの言葉をお聞きします。

自分を抑え込んで相手のことを優先しても、
幸せにはなりません。
日本人はここを間違えています。

自分が幸せになれば周りも幸せになるのです。

そうやって幸せな磁場のエネルギーが広がってゆき、世の中がいつか本当の意味で豊かになっていきます。

考えてみてください。
やりたいことができて周りもどんどん幸せになっていく世の中が来たらどんな気持ちになりますか?
そうなれば心の問題が世の中から一気に吹き飛んでなくなってしまい犯罪も戦争も差別もいじめも虐待もなくなってしまいます。
それを考えたら、自分のことはもう放ってはおけないですよね?


主役は私ではなくあなたです。

 

私の役割は、クライアント様の問題を指摘したりする事ではありません。

私がここでおこなっているのは、あなたの内側にある自分を輝かせる力を引き出すことです。

主役は「あなた」なのです。

あなたの人生の主人公は

「あなた」ですよね?笑

しっかりトレーニングをおこなっていけば、人生の岐路に立たされた時、映画の主人公のような目線で自分の光ある道を選べるようになります。そうすることで周りもあなたを見る目が変わります。そして周りも必ず光へと変わっていきます。

 繰り返しますが、主役はあなたです。

「あなたが主体となって取り組まなければ本当の人生を歩むことはできません。でも、あなた一人ではそれを達成することはできません。」

私の経験から、自分が成長するときは、必ず誰かの力が必要になります。サポートをしてもらいながら術を身につけていくことが、自分の未来を輝かせることになります。

人は、力を合わせなければ次のステージへと行くことができないのです。

人生は1度切りです。

輝いたあなたの人生ストーリーは必ず誰かの救いになります。

 

私と一緒に、「本当の自分」への第一歩を目指してみませんか?

ぜひ、次のステージへの扉を開けてみてください!

お越しいただいた方を全力でサポートいたします。

  - Profile -

 

シン・メレンデス

(Shin Melendez)

Talk & Workout 代 表

 

仕事による過労で病に倒れてしまった時、

アメリカ人の友達が救いの手を差し伸べて

くれたことをきっかけにアメリカへ留学。

 

アメリカでの生活で改めて体づくりが心の底から好きだと気づき、覚醒する。

筋トレが人の内面をも豊かにすることを再発見し、筋トレと心中すると決意。

 

帰国して、

お家でできる、心と体と会話するオンライトレーニング「Talk & Workout」を設立。

 

クライアントが恐れることなく、本当の自分を表現することができるよう日々サポートをしています。

 

-実績−

・1500人以上のサポート実績あり。

・NBA NFL オリンピックとアメリカを代表する名コーチ・トレーナーが持つ

NASM-PES(US資格)取得。

・その他

中高保健体育教員免許

特別支援学校教諭免許

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【特 典 

▽今メルマガ登録をすると1セッションが無料に!▽

 

私のメールマガジンは、

読んだ瞬間から意識が変わります。

 

読むだけでワクワクし、人生を変えたいと

思ってしまいます。

 

やりたいことができてしまう人生とは、

あなたが主人公ということになります。

それを忘れないでください。

映画の主人公のように魅力ある人生を歩む。

そんな主人公のあなたと一緒に文化を変えていきたいと私は強く願っています。

人の内面が自由に豊かになる、そんな人が増えていく、そして人と人とが助け合う、そんな時代をいっしょに作っていきたいのです。

 

メールマガジンを読んで、いっしょに成長し、そしてあなたの人生ストーリーを「光」に変えちゃいませんか?

 

こちらのメールマガジンでは

不定期ですが、こんなことを配信

しています。

 

・日常の体作りから、本当の自分を表現でき

 るようになるためのコラムが満載

 

・体づくりから生き方・働き方を磨く、整え

 るためのヒント

 

・イベントや講座の先行招待など

 

 ブログやSNSでは書ききれないことや、プレゼント企画までもじっくり配信していきます。

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    【特 典 

▽今メルマガ登録をすると1セッションが無料に!▽